私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

(T_T)いゃ・・・・ 今日も暑い!


ちょびっと makaは 頭痛がしています。


夏バテ? いゃ まだ早いでしょう?と 常連さんに言われましたが


これからが 恐ろしい・・・ んですけど。


どうしたらいいのでしょうか? 誰か教えて(*´Д`)=з

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は お休み!(なんていつも言っているから ご存知でしょうが・・)


栃木県益子町に 言って参りました。


六人だったので 車二台で 

(ちなみに 運転技術は??ですが ドライブは 好きです!)

一台 makaの運転で いってきました。もう一台は 叔父の運転。


父は 楽チン ナビゲータでした。


曇り?雨降るって?とか言っていたら ばりばり 晴れています。


持っていったチョコは 溶けとけ・・・・(。>0<。)当たり前だけど。


益子窯元共販センターに車を置き ギャラリーやら お店を

散策しました。 でも 日差しが 暑すぎる・・・・


あるお店の庭に 白い生き物を発見!  なんだ?と思ったらアヒル

いたり はにわを 売っているお店では おばあちゃんお二人で井戸端会議中だったり

もえぎという ギャラリーでは 若い作家さんの 陶器が リーズナブルで販売していたり


バラ工房という お店では ステンドガラスの作品や ガラス製品を買って 癒されたり

益子の茶屋(名前が危うい・・・)というところでは

ケーキ食べたり出来るけど 雑貨も販売していて すごく楽しかったです。


また行きたいなぁ!ッ手思いました。 あと 益子焼って 重いイメージがあるけど

昨日手にとったのは 軽かったです。


時代の流れなのかも?




以上 makaの感想文でした。ヾ(@°▽°@)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

テレビが壊れた? 違います(^人^)


どうしたのよぉ!って 聞いてくれます?


あの 先ほど洋ちゃんの事務所のサイト見ました。


で ブレイブストーリー出て 釣りバカ出るんで


洋ちゃんの雑誌情報見たら・・・・・


た、たくさんありすぎる・・・・・・


紙に書くか 印刷するかしても、絶対見忘れる自信がある(´_`。)


すごいなぁ・・・・の一言。


買わないで立ち読みなんてしたら、 本屋さんの人に


また あの人 来てますよぉ。買わないのに・・( ̄へ  ̄ 凸


なんて 嫌味言われること 間違いない!!


どうしょうかな?


あと 土曜の夜中  パフィーちゃんの番組に洋ちゃん出ていました。


お寿司を握りたい。とか オムライスは 得意料理!とか言っていましたけど


美味しくなかったらしい・・・・正味15分ぐらいかな?


ビデオ撮りつつ はじめ見て あっ、お風呂入って 寝てしまったので

後に出たか 分かりません。


CSで パパパパパフぃー 放送してくれたら 嬉しいなぁヾ(@°▽°@)ノ


バンバン 宣伝するから? どうかしら? 若い 洋チャンが見たい。


あまり馴染んでいない 洋ちゃんが見たい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちと ストレスが溜まっていたmaka


昨日デパート(熊谷のサテイ)に行きまして


ゲーセンの前に通りかかりました。


あっ もぐらたたきしたい! 衝動に駆られ


やりました。一人でしたけど。


で 機械から 参りました。って 何点?って 待っていたら


90点!!!でも あたしの中では 良いけど まだまだかしら?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

遅いです。いつの話しよぉ!って 意地悪いわないで。


昨日 モアを とある本屋で 見本があったので

見ました。


洋ちゃん 何処にうっっている?って思いつつ


見ましたら・・・・いやぁ・・・かっこいい!(///∇//)


一人で照れていました。心臓もバクバク(*゚ー゚)ゞ


でも 買物しすぎたので 諦めました。


母に見せたら どうしたの?大泉君?って言う声が浮かびました。


それにしても いい男だわぁ。



あと CSの テレ朝チャンネルでは 


ドラバラは  マッスルブギを


スペシャルでは 今年のYOSAKOIの 洋ちゃんが解説してるのを

           ドキメンタリ―を 放送するらしいです。


叔母は 大泉君 うるさい!(゙ `-´)/っていっていたけど

 ファンのmakaは 嬉しいんです。


あと 見れませんが 日本映画チャンネルと フジテレビ721か739で

ブレイブストーリーの 初日舞台挨拶 生中継するんですって。


いいですね。便利な 世の中だわぁ。(☆。☆) 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶりです!お元気ですか?


昨日 友人と久しぶりにご飯を食べに行きました。


そして・・・「makaちゃん ブログ アメーバ―だよね?」って


「うん、そうだよ。最近サボっているけど 明日から書くから」って

誤りながら 言ったあたし。


けんちゃん ブログやっているの。同じ会社の。って言ったので


アドレスを教えてもらい、早速今日 読者になりました(*^ー^)ノ


あっ フルネームは 光田健一様 前スタレビのメンバーでした。


その時から良いお声だわぁ。やさしさが染み出ているわぁ。って

思い 今は 言っていないけど ライブもいいです。


お気に入りの  まいんちのけんいち  から 見れますので

是非 どうぞ!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060616_014916_M.jpg
って言っても、読み終わりましたが、シムソンズ。また映画見たくなりました。原作読んでも、爽やかな風、吹いている。という表現ですなぁ。じゃ、お休みなさい。あれ?久しぶりなのに、挨拶してなかったぁ…皆さん、こんばんは!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨が降っています。梅雨ですもの・・・・足利は。


でも 北海道はどうかしら? YOSAKOIやっていますんで、

晴れか 曇りをのぞんでいます。


話題は変わりまして・・・・


私いま 足袋靴下を履いております。


母にその姿を見せると・・・笑っていますけど、いいんです!


なにが?って聞かれると????だけど いいんです!


むくみが結構 すっきりする???とか なんかいいんです!


お試しください。是非!


あと ダイエット効果は??ですが お酢(リンゴ酢)を飲んでいます。


まだ 体は硬いですが  足の裏を合わせて足の付け根の方に

持ってきても 痛くない。


疲れは多少ないし、 まっ 酢の物が 得意になりました。


絶対って言うわけではないけど お試しください!!


では お客さん待ちの  makaでしたヾ(@°▽°@)ノ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってこれも 先週の話ですが、


母が 「まーちゃんが 喜ぶ物がきたね。」っていって

渡してくれました。微妙な微笑で。


で 開けまして 見ていました。


見る?っていったら 見ていいの?って聞かれましたが、


あれ?大泉君写ってない?

(リーダーと重ちゃんだけでしたので・・)


内容は良かったです。私の知らないっていうか 

覚えていなかった 出来事が多く 新鮮でした。


あと 宣伝告知多すぎです。行けないって・・・(。>0<。)


でも 気になるのは


顕ちゃんのお芝居に 元ジョビジョバのマギーさんも出てるって。

気になる・・・・ コントは沢山見ていました?けど


お芝居は  まだ見たこと 御座いません。見たいねぇ・・・


あれ? 愚痴に なっちゃった? 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。