私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
060530_131838_M.jpg
綺麗に映ったかしら?分からないけど…今日はお休み。久しぶりに休日に晴れました。o(^-^)oでも雨降るらしい。今ピクニック気分でお昼中。あと地元の繊維組合主催のバーゲンに朝行きまして、おばさまたちの中で戦った所、二百えんの下着やら、戦利品Get!しました。でも一番嬉しかったのは…、三百円、五百円の新品のかごバック。三つ買ったので叔母や母と分けよう。って思います。いい日だわぁ。o(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
060527_123516_M.jpg
なんかあまり見られない気がして、見せたくって、載せてみました。あの、お客さんで一回来ただけなのに、友達~!って呼ばれ、元彼きてます?なんて聞かないで~!って思っているmakaです。タコみたい…でも、食べてもらうよぉ………
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれ? YOSAKOIって 8月あたり? って言う一人ボケを


かましていたmakaです。


来月だったんですね。ひとり びっくりヽ(*'0'*)ツ


まっ 当分無理ですけど・・・・いつか、みたいです。


運動神経 ないのに 踊りたくなる自分が いるかも!

(子供の頃 津軽ねぶたを見て 踊ってみたいと思った人ですから・・)


で 行けないし BS朝日見れないので お姿は見れませんが


どうでしょうのサイトから  YOSAKOIのCM 見れるみたいです。


見たとき 大笑いしましたから NACSさんから 元気パワー貰ってください。



あと あと 佐藤重幸さん  月9デビューですか?


すごい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


見たいけど 見れるかな?仕事終わりが・・・・・


だって お金払ったのに またいすに座って 話し出す人が

いるんだもの。早く~~~とか アカペラで 蛍の光歌おうかな?(ノ_・。)


もちろん 応援していきますよぉ。


番組チェックしないと・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

デザイン変えてみました。


最近 あんまり 晴れていないし、


晴れたら晴れたらで 紫外線気になるし


わがままな makaです。


いつも晴れ晴れとした気持ちでいるのもいいかな?


って言う理由も込めつつ・・・・・・・・・・


あと キャラクターものも 個人的には 好き( ´艸`)なんですが


大人にならんと・・・・と思っているので


今度のかみ切る時 幼くないショートにしよう!って思っています。


まだ 風邪が抜けない makaでした(・∀・)/ 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060527_021542_M.jpg
こんばんは!っていっても、夜中じゃん!って言わないでぇ…!写真の物は、御家宝というお菓子です。じが合っているかは??ですが。埼玉県熊谷市、加須市、はたまた栃木県栃木市も名物らしい。一体どこか本当なの?なんて意地悪言わないでおいて。あたし、好きな味です。でも甘くないキナコが塗してあるので、飲み物と一緒の方が安心です(ーー;)キナコ棒みたいだけど、中があられを軽くしたものが甘い何かと一緒になっているので、美味しいです。父は駄目らしい。その事を聞いた叔母は、切ってみて食べた方が美味しい!とあみだしたんですが、イマイチ!もし機会があったら、食べてみて下さいませ)^o^(
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

といいつつ 風邪を引いたあたしです。


朝晩 寒かったり えらい寝相の悪さで


引いたみたいです。皆さんも お気お付けあそばせ!


朝起きると えへん虫  が うずうずしますもの。


はぁ・・・ 早く直さねば・・・。゚(T^T)゚。


足利は 今日はいいお天気です。 晴れています。


紫外線も強そう!でも 気分は夏に向けて  かばん


夏色にしてみました。ビタミンカラーにしてみました。


休みの日に 夏に履きたいなぁ サンダルと思っていると・・


雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雨おんなかも?


あと いい年なので 美白とか なんて気にしていました。


で 化粧水とかだと 肌がひりひりするので


美白石鹸を 使って見ました。 そしたら 肌が ひりひり!!


驚いて 使わないようにして 叔母に話したところ・・・


意外と合わない人もいるらしいよぉ。との答え。


だったら 塗ってしみこんで 直していく 物にしようかと思います。


肌だけでも 弱い所があったのねぇ。精神面は そうでもないけど。


そんな事を 思った makaでした。では(・∀・)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずばり 読書です!


何を読んだかって?

山田 宗樹
嫌われ松子の一生と
山田 詠美
風味絶佳    を 読みました。

嫌われ松子の一生は 凄い!


あたしの人生  普通すぎって 思ったもの!


伝記にはまりそう!!! そんな気がします。


あと 風味絶佳は 洋ちゃん出ますから


読んでみました。


詠美さんの本は 昔 読んだ時に


何か 凄い!大人のほんだわぁって 感じたんで


今回はさらっと 読めました。


年を重ねたせいもあるかも?


しばらくは 読書ブーム続きそうです。


図書館って 落ち着けるかも?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶり!ッて思いながら 見ました。


ウエンツくんと 洋ちゃんの漫才コンビ!


昨日めざましテレビ見ていたら・・・・・


月曜は 香取慎吾君が出ていて


だから 洋ちゃんは 火曜かも?とひとり予想していたんです。


で 見れた~~~!けど あれ? 撮ろうとしていない!


前よりも情熱(大袈裟)が ないみたい!でも お姿見れて

嬉しかったですけど。


でも TVを見ていた父が 「あれ?変な人出ているぞぉ?」と


冗談ぽく言ったけど 反感もんだって!


意外と 危険を顧みない父です。


でも 久しぶりにもじゃもじゃ 見れて嬉しかったなぁ。


あと 水どうのサイト見たら  ドラバラのDVD発売で


VSを 販売するらしい。あー見たい!


だって 琢ちゃんのお姿が かっこいいんですもの!


どうしょうかな?と思案中です。 困ったなぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。