私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

春ですね! もう桜は 終わり 今は新緑の季節。


絵心が無い あたしは 携帯のカメラとか デジカメで

季節を 残していこうって思っています。


記憶だけじゃ 危ういんで。


お久しぶりです!

お元気ですか?


仕事が 忙しい事は いいことだけど

疲れが 抜けません。30歳だもの(。>0<。)


だから 来月 日帰り温泉ツアー(個人で)を 予定しています。


楽しみないと やってられないんで・・・・・・。


最近 ちと切なくなる事が ありまして・・ 聞いてくれます?


・近所に住んでいた おばあちゃんが 亡くなっていた事。

どうしたのかな?って思って 家の前 通ったら

違う人 住んでいた。おばあちゃん 最後寂しくなかったかな?


・前 すきだった 人が結婚していて それだけでも 寂しいのに

昨日きたら  奥さんに赤ちゃんが!! おめでたいけど、切ない。


人間は 色んな思いをして 大人になっていくんです。


っていいつつ  いい年じゃん!あたし。。(´д`lll)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060424_160800_M.jpg
買ったらしい。でそれを見た叔母は、舐めたら歯の詰め物が取れた。と言った。少し恨めしく。面白い人だ。かわいらしい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060422_155409_M.jpg
足利は田舎だわぁ。って思いますが、母と叔母がとある八百屋さんにいったところ、食用でサワカニを…だったらしく、可哀相!ということで 飼うことになりました。が 餌はなに?あと豆知識!綺麗な清流にいる蟹。赤色は食べても大丈夫!黒は毒があるので 気を付けましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
題名に書いたけど、多分そうなんだろう!と思う。でも、弁解を聞いて!休憩がないぐらい、だらだらと忙しい仕事。で、10分ぐらいでも(その時間でも足りないけど…)寝て(-_-)zzzいれば、さっさと寝ているのに……。まっ、これから寝ます。夢見ずに、寝ることの自分がいますけど。おやすみなさい(-_-)zzz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060417_212259_M.jpg
叔母が 知り合いの人のお誘いで イチゴ沢山あるんで、取りに来て!と頼まれビニールハウスで2時間頑張ったらしい!叔母いわく…もうイチゴは見たくない!って。贅沢だわぁ。このさんばいはあったもの…。ちょうど来ていた友達におすそ分け、できてよかったわっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何でだろう…こんな深夜な時間帯に書き込んでいるのか?ですが 昨日はお休み。もう三十歳にもなるとしみ・ソバカスが気になり、とあるドラッグストアの美白コーナーで迷っていました。沢山ありすぎて分からない…結局意外と肌は敏感なので美白石鹸にしました。で ご年配の方も同じコーナーで迷っていました。うちのおばあちゃんもお洒落っけあったなぁ。幾つになっても女性でありたい。そう思って行こうと気付きました。あいにくのの雨でしたけど、いい一日でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。