私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
060331_020417_M.jpg
またまた某〇〇店で出会ってしまった物。持ち合わせが無かったので 母に立て替えて頂きました。ありがとね。の返事が…全く!でしたけど。あっ、面白かったなぁ。本編見ないとなぁ。(笑)以上風なまら強いんじゃないの。と思う今のあたしでした。あっアンテナ回ってる……。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだ 全然 原作読んでないし 内容さっぱり?なんですけど



アメバーのニュースで 見ました。



彼女役 広末涼子さん だって。


洋ちゃん また 可愛い!可愛い!ッて言いそう・・・・


楽しみですが どんどん大物になっていくのね・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
060329_161513_M.jpg
しましたが なにげに小さいのね。びっくり!楽しみだわぁ。あと昨日買ってしまったものがあるの…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぴったんこ かんかんSPに 出るんでしょ!


叔母が言ってた。


あと 東京タワーも出るし


WOWOWで 銀のエンジェル 何回も見たって。叔母が。


かなりの 洋ちゃん フリークと見た。姪のあたし。


あと今日の夜中に  YOYO'S司会の SP番組を 日テレで

放送して 撮って見ましたが 面白かった。


朝 大笑いしつつ 見たもの!


YOYO'Sだと 洋ちゃんは あんな感じの役割なんだね。ふーん。


新鮮だわぁ。 今度 1×8見れるし 楽しみ!4月3日からだけど。


あれ? 誕生日じゃん! 33才なんだね。 忘れてた。見えない!


ストレートだと 年相当に見れるけど

もじゃもじゃは 若く見えるよね。 洋ちゃんだけだわ。似合うの。


って 言ってみたりして。では また書きます。


あー CSで 放送する ドラバラ 見たいよぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お元気ですか?っていつもこの挨拶だわぁ。


本業が 忙しかったので 書けません。(きっぱり!)でした。


あと・・・・・・そんな感じです。



いろいろ合ったんで 面白いとか


書きます。


1コ目 今日 お掃除していたら うぐいす鳴いていた。

    すずめも  びっくりしてた。 春なのねぇ。


2個目 ハクモクレンが 咲いている。綺麗だわぁ。


3個目 近くの薬局で買ってきた 梅酒の梅を 母が黙って

     食卓に出した。で食べて 3粒で 酔った。

     次の日 頭痛がした。二日酔いかも? 弱すぎなあたし。


4個目 知り合いの人が うってくれたお蕎麦を 食べ過ぎた。

     蕎麦粉100%なので おなかが 痛くなった。

     しばらく お蕎麦が 怖い。 だって おなかが痛くなるんだもの。


5個目 えーっと 長野県安曇野に 知り合いの作家さんに会うべく

     行って来た。日帰りで。 そこのお宅の クロちゃん(♂ 1歳半)と

     仲良くなったが あまがみではなく 本気がみだった。 痛いって。

     でも 可愛かった。写真 撮ったけど。  犬大好き!

     子供時代 シェパードに 手を出して あまがみだけど 噛まれたけど。 



こんな感じです。あたしの 日常。


のんびりしつつ、  あー忙しいとか、 あったんです。


言い訳っぽいなぁ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

読みました。 立ち読みで。


ニコニコしながらなんで 完璧に 不審者でしたけど。


確かに 舞台は 完璧に 無視?でしたが

あたしは よかったです。まぁまぁ でした。



舞台の方が いいに決まっていますけど。


少女マンが読んだって。満足でした。


以上。で   東京タワーっていっても


子供の頃見た 蝋人形が 怖くて 泣いて

階段下りてきた。とか

(だったら 見なければいいのに。 と思いつつ 好奇心旺盛なんです。自分)


じゃなくて


りりーフランキーさんの 小説の事です。


いい話なんですって。とか 泣けるらしいとか


噂は かねがね聞いています。が 読んでいません!


で 今年の夏 ドラマ化で


小説の中の ボクが 大泉洋さんとか。


昨日 モバキュー  見て びっくりしました。


ますます 大物になるのねぇ。ふぅ・・・・ん。



楽しみだけど  なぜか 寂しい私。変なの。



あと もう一つ


四月から 群テレで 1×8 やるんですって。


ごめん。期待していないから  ノーマークでした。


嬉しいわぁ。


では そんなことで 大泉洋さん NACSさんを

応援していこうと 思っています。頑張れ!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり 春だなぁ。けど あたし 花粉症だし(17年もの)


と 一人ふてくされているmakaです。


お元気ですか? 毎回同じ挨拶ですけど。


今日は 休みで お買物して参りました!


地元のデパートが リニューアルしたんで


お母さん!行かない?と 仕事帰り(ちょっとだけ)の母を誘って

行ってまいりました。


かなり変わっていて びっくり!おしゃれだね。お金掛かっている。

とか ヤラシイ角度で見て参りました。


春の ファッションをみて ちょっと参考にしてみようかと 思いました。


で 食品売り場の近くで ホワイトデーの~~をコーナーを発見!


中学生の男の子2人が 迷って買っていました。


まー 微笑ましい。って 嬉しかったです。 あたしは。


でも まって  待って!   毒吐いてもいい?


ホワイトデ―って今日なんですけど。


まっ 来年は 用意しておこうね。と 勝手に思った

母とmakaでした。


足利は 晴れていたのに 風が冷たい。


そんな 2006年3月14日でした。


あっ!私の尊敬するおばあちゃんの誕生日だっ。


あと 文通仲間の○○ちゃんの誕生日だった・・・13日。



ここからでいいですか?


おめでとう!いい一年で あります様に 願っています。


あたし? あたしは 元気だよぉ! 

体は 疲れているけど 元気だよぉ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトル 通り です。


会報がきた時

父が 大泉が着たぞぉ。というので

辺りを見ていたら 「違う。会報だっ!」と。


で 昨日の昼間 WOWOWで 銀のエンジェル 撮って頂いて

ちょビットだけ 見ました。



両方 素敵です。






でも ジャンボリー 行けない!仕事ですもの・・


行かれるかた 気を付けて いってらっしゃい!

お土産話は 忘れずに!


♪じゃんぼりー じゃんぼりー じゃんぼりー♪

って 上手いか???ですけど 歌ってお見送りします。

あたし・・・・・


いつか行きたいけど・・・・・・・・ どうだろうなぁ??


あと 銀エンですが とうとう買わなかったので

ひさしぶり!的な 感覚で 見ています。


といいつつ 小早川 信木の恋 見ていません。


沼津くん なんか やらかした?「赤ちゃん~~」

なんて昔 聞いたけど 駄目だぞぉ・・・・ 全く


って これ以上いうと・・・・・・なので いいませんが


じゃ もうそろそろ 仕事に 戻ります。


だんだん 罪悪感にさいなまれているので・・・


ちょっと 余談。ラジオでは 大貫妙子さんの曲が

かかっています。ほんわかした 感じ、好きです。


あと KANさんの 新曲 カレーライス いいですよぉ。

KANさん ワールドで 昔のアルバム 聞いていましたもの。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お元気ですか?


あたしは 確定申告を 今日郵便で出しました。


ので 気持ち、晴れ晴れしております。


で 今なにしよう! そうだ! 書こう!と思い

今 サボって書いております。(笑)


でも ラー油作り方知りたいし  とか


きんかん 大量に買ったから 煮てみよう!柔らかく。とか


ネットで 調べてみまして レシピ見つけました。


こういうとき 便利です。素晴らしいわぁ。 撫でたい。パソコンを。


あっ 自分何していたか?というと 仕事でした。火曜日以外は。


でも 友達と遊んだり 

今度日帰り温泉に行こう。けど 花粉症だと 露天は無理かな?とか


なんだかんだいって 楽しいかったです。


この 平和な 楽しい毎日を 過ごしていけば いいなぁ♪って

思ったりしています。


花粉症は ありますけど。 マスクと お友達ですけど。


あと えらい 遅いけど いっていいですか?


でも テーマが違うから。上の記事に書きます。じゃ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。