私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

って まさに思ったので



聞いていただけませんか?


昨日 足利は 晴れて いいお天気でした。


で 休憩中のあたしは 自宅の洗濯物を

のんびりTVを見ながら 畳んでおりました。

「いいわねぇ。のんびりしてて・・」って思いながら。


そこに1本の電話が。


父が出て 「maka ○○さんだぞぉ。」と


そのみおじの方は 最近沢山知っているので

どの人だろうと 恐る恐る出ると


8年前の仕事場の同僚でした。


思わず どうしたんですか?と尋ねてしまいましたけど。


で 話は 今日は彼女の誕生日


予約していたレストランが もぬけのからで

当日 予約は取れないので 

makaちゃんの所は どうかな?と。


大口の予約も無かったので OKですょ。と伝えました。


で 誕生日プレゼントと 花束を 預かって欲しいって言われ

預かりました。


で 預かった時に 色んな話とか メニューは?とか打ち合わせして

みました。


で 気心が知れていますんで


「なーに 彼女さんなんでしょ?」と聞きました。

そしたら 違うって。えっ。 今 頑張っている子なんだよ。と

付き合えるように。って  


で 営業時間に来て プレゼントも渡し いい日になったらしいでした。



良かった♪ 良かった♪


でも 長々と書きましたが 一つ 疑問が。


あたしは 今まで(悲しいけど・・)

花束を男の方から 頂いたことはありません!


誕生日の日にプレゼントと 花束貰ったら

嬉しいくて 付き合うきっかけになるんでしょうか?


あと もう一つ 三人で話している時


彼女さんは ただただ ひたすら にこりも

  せず   あたしを見ていました。


男性のかた


いくら なじみの店があっても


異性がいると 彼女は いい気がしない気がします。

きを付けて 下さいねぇ。


少しは やきもちの対象に なる気がしますから。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた いらっしゃっていた ご様子。


おにぎり班。


佐野ラーメン食べて 水戸にも スタミナラーメンがあり

食べたみたい。


あの・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか 近いじゃありませんか?


偶然に行き会えたら  あたし 泣くなぁ。


そんなきがする。


で てんぱって 大変。


自分の行動に 反省をするでしょう。多分。


あの 前行っていた ラーメン屋さんで


麺を食べ終わったあとに お酢を入れて

〆に 食べました。さっぱりして 美味しいんです。


あー佐野ラーメン 食べたい。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いいお天気です。足利は。


今の季節 特有の からっかぜが

今日は 吹いてなく 布団干せば 良かったと

後悔しております。



本当は 朝 ブログに 愚痴を書いてやる・・。

と思っていたのですが


昔 仕事場が一緒だった人と 

4年 振りに 行き会って話をして

何気に 褒めて頂いたんで 上機嫌です。

(単純なあたし・・・・)


ですから 愚痴は 書きません。


が 最近の悩みを・・・・


寝ても寝ても 眠いのです。


何で? これが最大の謎です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
っていう独り言から始まりました。makaです。休憩中に出掛けると書けないし。確定申告の準備やら 案内状の制作印刷など 野暮用が多いのです(*_*) まっ いいのだけど。じゃ まだやる事があるので この辺で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ました。



スカパーの表紙になっている本と

中に出ていらっしゃる 本と。



まっ 出かけたのが 夜の11時でしたけど。

(仕事が終わったのが 10時← なかなか帰らないお客さんがいてねぇ。

はやく帰って!(笑)って思っていたんだけど・・・)


で ローソンに アピ―リング買いにと コピーしに行きました。


で 地元の本屋へ。


噂には聞いていましたが


表紙の おすまし洋ちゃんに ちと ドキッと。

     面白い顔洋ちゃんに ほっとして 中身を 拝見いたしました。


でも あたしは シビアでしたので かいませんでした。


とらばーゆは 買いました。仕事を辞める気はさらさら ないけど。

洋ちゃん出ていたんで。タウンワークで 宣伝を見たので。


しみじみ  洋ちゃんは 売れっ子になっていますなぁ。


あと ドラマでの 洋ちゃんのお姿に

きょねんは 俳優大泉洋さんを沢山見たので(映像が多いけど

少しは ドキドキするけど 安心して見れるようになりました。



頑張れ!  大泉洋さん。お体大切に!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

っていっても なんのことよぉ。って思う方もいるかも?



それは・・・・・・・・・・・・・・



それは・・・・・・・・・・・・・・・


おにぎりあたためますか のロケで


あたしの知っている 焼きそば屋さんが 出ていたって事。


何で分かる?と 自分で自分自身を マニアだって認めざる

得ない気がしてきました。



お名前は 岩崎屋 本店(そんな名前だったのねぇ・・・)


HPで見て 分かるように 麺が 黒いんです。

で 美味しいのぉ。 後で行きたいと考えておりますが


岩崎屋さん 火曜休みなので まだいけず・・・



いつか行きたいなぁと 考えております。


でも 宇都宮で 餃子

    太田で  焼きそば

    秩父で  いのししを 食べた


おにぎりのメンバーって 底なし胃袋?


あと まみちゃんは 男にしてもらえたのだろうか?

気になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハピネット・ピクチャーズ
雅楽戦隊ホワイトストーンズ


先週 コ○○という 電気屋さんに

デジカメの メモリーカードを買いに行きました。


でDVDコーナーの 邦画コーナーを見ていると・・・


ありました。びっくり!!!して手にとったけど 買いませんでした。


で 今日 やっぱり 欲しくなり 朝一番に買いに行きました。

無かったら あきらめたと。


そしたら ありました。ので買いました。


で で 金額なんですけど 100円のクーポンを使い

2140円でした。 税込み2800円の品が。


お安くありません? だって COMPOSERも 電気屋さんで予約して

ポイント使って買いましたけど


ので 今日は まだまだ勉強中の 晩ご飯を作り


そのあと まったり見ようかと思っています。笑えるんだろうなぁ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ました。また 撮って


さんまのまんま 



知っています? まんまちゃん 宇宙人だって。

地球を征服にきたけど・・・・っていうのを ト○○アで見ました。



感想は やはり 残念・・・・・でした。
















だって だって スープカレー談義って言う感じだもの。


もっと もっと ゲストの色々な話聞ける気がしたけど・・


もっかい リベンジしてほしいわぁ。


でも 我らが 洋ちゃん


サンサンでは 緊張したと言っておられましたが 大丈夫!


本領発揮していましたが・・・ 残念だったなぁ。


でも 最後 まんまちゃんとの 対決

(いなり寿司の中にシュークリームがある← これが はずれ)

で まんまちゃんは  食べる時 

口を思いっきり開けて(人間だったら あご外れているけど)食べます。

それが見れたので 良し。とします。


あとは 小早川~の話。


沼津くん 残念だったねぇ。 院内変えたって思っていたのに。

これからも ドロドロになるんでしょうか? ちと 楽しみです。

っていいつつ 予告見たら ドロドロだったなぁ。

あと 沼津君 フェイドアウトしないように・・と思いつつ 見ていくんでしょうなぁ。


神は サイコロを振らないのドラマ 面白いです。あと チャングムも。


あと サンサンサンデーは 聞きました。 突然の生でした。


洋ちゃんが 風邪で 札幌に帰れなくなり ので 生を。

内容は しばし 藤尾クンをいじめていた?かまっていた気がします。


後輩への愛かも?って 思っていましたが・・・・



まとめすぎて 相変わらずの 文です。文章力です。


お粗末さまでした! 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

1月22日の朝 父が言っていた。


「なんで? なにしたんだろう・・・」と不安になっていたら


母が つかさず


何か 千歳空港の話、していたわよ。と。


朝刊の 読売新聞 折り込み広告と 共に

日曜版として 載っております。


かっこいい写真(茶の 服を着ていて うつむき加減の写真)

が 丸枠の中に 載っています。


内容は 北海道千歳空港に ついて 洋ちゃんが語っている

っていう感じです。


びっくりしたけど 嬉しい サプライズでした。


その日   仏滅で いいこと無かったけど・・・・(あたしには)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。