私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

見たかった!!映画です。



それを 昨日の夜中 TVで 放送していたので


とって 見ました。


いい映画でした。


あたしは 高卒だから  大学生の生活観とかは

????だけど


あの頃の年代だと あーいう 恋愛かもしれない。

って 思ったりしてみました。


やはり スローテンポな えいがって 好きです。


結局は はなれてしまうんだけど

切ないけど 爽やかな映画でした。


原作を 読んだから(先に)とても 分かりやすかったです。


また 見よう。けど 深夜1:50~3:55だから 

朝眠かったなぁ。(自業自得ですけど・・・・)

アスミック
ジョゼと虎と魚たち 特別版 (初回限定生産2枚組)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

浦島太郎状態だと思います。多分・・・・



12月28日 あたしの 誕生日プレゼントだった(笑)


なるほど ザ ワールドSPについての感想を書きます。


面白かった。で ナイスリアクションだった。


でも 始めで ビックリした!!


縄跳びでしたが 母が 一緒に見ていましたが


なんと なんと 見終わった後


洋ちゃんって 呼んでいる。慣れというものは 怖いです。


とか 言いつつ 嬉しいんだけど。


あと 放送を見た 友人は ビックリしていて


   放送を見た叔母は 大泉君 運動神経良いんだね。

   で また ドラマ出るんだね。と言います。


多分 隠れ?ファンだと思うんだけどなぁ・・どうだろ?


後は おかしなふたり ABNで 水曜天幕団をやるし


群テレでは やっと マンホール 放送するし

(理解してくれたの?群テレさん?)


大忙しです。


あと テレビ埼玉では コスタリカ カラーで見れるし

    群テレさんは 昨日から 東日本縦断だし


嬉しいです。潤いが たくさんたくさん 満たされる~!!!


嬉しいなぁっ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変お久しぶりです。makaですよぉ。


忘れているかも?



年賀状も書き 年越し蕎麦は まだ食べていません。


お陰さまで 仕事が 忙しく 今日から お休みです♪


だって 唯一の 三連休なんですもの・・・・・嬉しい!!


で 一日目は 買物&買物(母と)三昧でした。


まー 人が多い。で せかせかしていました。煽られたなぁ感がしたけど。


クリスマスに頂いた風邪は だいぶ 良くなり

(でも 鼻の下に 風邪熱が出て 大変ですが・・・・)


鼻声のまんま 12月28日に とうとう 30に なりました。

でも いい事無かった。 そんな一年にはしないから。って

決心していますけど・・・・・・


まっ 今年一年の 総評は いい年でした。

100点中 70点ぐらい。


TEAM-NACSさんを 見れて(本当に泣きそうになったあたし・・)


スターダストレビューさんも 足利に来たし

(お店の パスタ 差し入れで 食べて頂いたんです!!嬉しい!)


何気に 現金当る事が あったし いい年でした。


2006年も 仕事を 頑張って この店に来て 良かったよぉ。って

言われる 接客をしたいと思っております。


あと あるお客様に

「君の接客は 温かみがある。こんなおじいさんにも やさしいし

とても 気分がいい。このまま 頑張りなさい。」って言われました。


でも その方 私のほうに 小さい補聴器を差し出して はい!ここに。

っていわんばかりに 出して聞いていたけど。


ありがとう御座いました。


あと 自分の笑顔って  あたしは 嫌いでした。自信も なかった。


けど あのこの笑顔は いいよね。といわれるらしいんです。


びっくり!  だけど 凄く嬉しかった。


来年も いい人 苦手な人(そう思ってはいけないけど・・)

どんな方と 会えるのだろうか?


楽しみです。では 良いお年を。

(といいつつ 今日は まだ記事書くけど・・・さっ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
というタイトル通りに風邪を引きました。年末なのに…学生の頃年末に風邪を引いておばあちゃんが優しく介抱してくれた事。テレビでタモリさんが徹子の部屋に出て イグアナの物まねが上手かった事。思い出しています。サァッて早くねます。当たり前だけど…皆さん体調にはお気をつけ下さい(^0^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

頼んでいるんです。とあるお店に。


でも まだ 取りにいっていません。


早ければ 明日?  


遅いと 火曜に?



予定は未定です。



あー 皆さんは とても楽しんでいるんでしょ?


早く見たいなぁ・・・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 内職のあみぐるみを


今日の納期に 収めるべく

夜 頑張って 作っていました。


でTV見ていると


だらだら見てしまう人なので


ビデオを見つつ 作っていました。


マッキ―の WOWOWのライブの 模様を。


良かったし はかどりました。ありがとう!!


で 小田和正さんの クリスマスの約束を見ていましたが




あたし 知らないって思っていたのに(曲を)


歌詞出ていたんで 一緒に歌っていました。


そんな自分が 怖い・・・・・(笑)


楽しい番組でした。小田さんのお茶目部分が見れました。


で なんだかんだしていて 寝たのが 朝の四時。


お陰で 眠いです。(自業自得なんですけど・・・)


そして 風邪ぶりかえっりました。



おバカな あたし・・・・・!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

思わず・・・・ 可愛い。っていいつつ 



変えました。いい年なのに・・・・



可愛い物には 魅力を感じてしまいます。



可愛いじゃなくて 素敵!っていうように

しなくては・・・・・と 思う  思うんだけど・・・


そんな事を 思った2005年12月23日。



天皇誕生日。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ある日 父に 朝一番に言われた言葉。


「誰が?」って聞いたら 大泉だろ?って。

(おことわり、 父は 洋ちゃんのこと こーよぶんです)

  すいません!!



何でか?っていうと 


12月14日?  あたしは あまりの眠さに

早寝をしました。(例えば 座っていても きずくとZzzz・・)


でも フジテレビの 「ホット ファンタジ― お台場 ナビ」を 撮って。


で その番組を 偶然に 見たらしいのです。


で おかしなふたりの 番線を見て。あの会話を。


まっいつか 洋ちゃんも 結婚して お父さんになるとは 思うけど

今のあたし達(子猫)には なんか 辛いかも??って 

思ったりして・・・・・・・・・・・・ あたしは わがままよぉ♪って歌うけど。


あと、あと 撮って見ました。 バニラ気分を。


凄いタイトル(毒吐いたけど・・)で 嵐の番組と わけっこなんですね。

びっくりしたわぁ。


大変 面白かったです。大笑いした。久しぶりに。

あいかわらずの いじられっぷりに。


あと オセロの二人は 面白いです。

松嶋さんが出てる キラキラアフロ好きだしなぁ。


あれ? 感想が 摩り替わっているけど。


おかしなふたり 楽しみです。


で 今度の新ドラの 予告 今日やるかな?と

考えております。 見れるかなぁ?


あと 叔母に「バニラ気分に 大泉君出てるね。」と言われたので

「うん。今 撮っている。」って言ったら 「さすが!」と言われ


お客さんにも 「今度 大泉君 ドラマ出るんだねぇ。」って言われたので

「そうなんです!!!」って 言ったら 妙に納得されました。


楽しみだわぁ。28日は(誕生日です!) なるほど~に出るし。


あと いっも見ている ABNさん 画面が動くけど


COMPOSERのCMを見れて

で 最後には もぎたて本の プレゼントもありました。


ありがとう!!!その心ずかいに 感謝します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

マンホールを。(っていう話 遅いかもしれないけど・・)


昨日 あみぐるみを やりつつ・・・見てたら・・・

最後は 見入っていました。


一言で言うと(生意気な言い方だけど・・)


爽やかで いいです。


あたし 日本映画で 行定かんとくの「ひまわり」が

日常ありそうな 感じだけど スローな感じでいいんです。


それから スローだけど ほんわか する映画が 好きなんです。


良かったな!って思える映画でした。(感想、はちゃめちゃだけど・・)


で DVDの中に 入っていたお知らせの パンフとか 欲しくなってきた。

通販かしら・・・・・?


あと いいですね。映画の中に出てくる 小林くんにしろ 純ちゃんにしろ

男の方は やさしさが あって・・・ あんなに心配してもらいたい!って


今の私は 寂しいんで 特に 特に 思ってみました。


あーあ また 今度は 副音声で みてみよう!



あと 2月18日ですっけ? シムソンズ 太田の コロナワールドで

公開するらしいです。多分?


だったら いつも見ている映画館なんで 嬉しいなぁ。


友達も 付き合ってくれるって言ってるし 楽しみです。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。