私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

お元気ですか?なんて  メール送っているみたい。

って思ったりして・・・・


あたしは 元気です。って今 こそこそ書いているけど。

何故か 腰痛が痛い。とか 携帯変えたい病が出て

昨日 取替え無料の携帯を かえてきました。


ドコモユーザーなんですけど

FOMAは ACアダプターは 皆使えるなんて

教えていただいたので 無料!


こういうとき 地方っていいかも!


あと お馴染みのサンサンレポートですが

今回は お休みいたします。m(_ _)m


ちらっと聞いたら 映画の現場に オクラさんと氏家さんが

6時間かけて 行ったみたいです。


では また書けるかな?どうだろ?お客さん次第だし・・

未知だわ。


体調にお気を付けて下さい。うちの父は 熱出ましたから。

あたしは 万年かぜっぴきなのに。(それも 問題だけど・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ましたよぉ。(遅いかなぁ?見るの。)

相棒を。


このドラマは  結構好きで、見れたら見ています。

仕事が早く終わり チャンネル争いで 父に勝ったら・・だけど。


琢ちゃん~~~!切ない・・・・よぉ。っていう役でした。

でも・・・でも・・・・そんなことしたら  駄目だったのに・・。

っていう気分で 見ていました。これも 母心?


でも いいお声で なかなかの 出ップリ。

警官姿お似合いだわぁ。とか って 完璧に ファン目線でした。


演技派なのねぇ。ってしみじみ思います。良かった!良かった。


最近の 琢ちゃんは COMPOSERのカール役で

あたしの中で「この方は すごいかも?少年に見えるもの。」なんて

思ってから 俳優 音尾琢真さんに 引かれつつあります。


でも なんかで見た 面白い事を言う洋チャンと琢ちゃんの

仲のよさも 「いいわねぇ。微笑ましい・・。」って 思います。


相変わらずの文面ですが 音尾琢真さんは いいってことです。

面白かったよぉ。また出てほしいなぁ。って 思いました。



チャン!チャン!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつも 見ています。

サイトを。


だって見れないし、 栃木からは 無理。

でも 今回ばかりは  見たいです。


HTBのおにぎりあたためますか

     ↑ クイックすると 見れますので どうぞ!


来週は(11月29日放送は・・)

あたしが 大注目しております。

北関東編ですって!豚一家さん  おなり!


あーあ 今回ばかりは  見たいです。

ステーキ食べるんでしょ!で 次 あそこいって で・・

ってなんで 知っているのか 疑問に思わないで。


で あそこの お店は 出るのか?

(まだ 自分の中で 未確認情報だけど。)


来週になる お店情報で 確認いたします。


あーあ 見たい!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さっき 買ってきました。


車で10分ぐらいかな? ローソンに。

平日なのに 車止められる?っていうぐらいの

混雑に びっくり。アピ―リング 無かったりして

と 不安に思いつつ 見たら ありました!!!


でも いつもの定位置じゃないので

探す事 1~2分。 ありました。嬉し~!


内容は どうでしょう祭りについて  です。

にこにこ しながら 読めました。


表紙は どうでしょう祭りので 目立ちます。が

あたしは  大変だった。他の雑誌も 似ているんだもの。

って ぼやいても仕方が無いけど・・・・。



あと  余談です。

あたしのテレビ  ABNが 常に 若干 砂嵐?なのですが

火曜 夜中の どうリタは 撮ってみました。

そして 今日の朝 見てみたら  声だけ 入っていました。


すごくありませんか? 感動して 見ましたが  駄目見れない。


あたしの楽しみ 週2から 週1にしないでぇ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

CUEサイトで 見てきましたが


放送日 決定らしいです。


2006年1月3日(火)・4日(水)ですって。

見るけど・・・思いっきり 仕事始めの日です。

あたしの。


で テレビっ子のmakaは 何気に

年末年始やら 夜中(深夜)とか のちょっとした時間帯に

やる ドラマって 好きなんです。映画とかも 好き。


それに 我らの 大泉洋さまが 出るなんて!

          森崎博之さんも出るでしょ。


いい2006年に なる事間違いなし!ッて気がします。

この前 引いた おみくじは 吉だったけど。

( でも そこの神社、大吉出ると 鈴鳴らしていたけど

  福引じゃないんだから・・・と つっこみを入れたかったなぁ)

今年は 現金が 商品券が 色々 当ったけど・・・・


来年も いい年で ありますように。って祈っています。世界中が。


あと 洋ちゃん なるほど・ザ・ワールドスペシャルに 出るらしい。


問題を出す人で?  それとも 解答者? どっちかしら?


問題を 出す人だったら クイズふしぎ発見!の方が 

馴染みがあるけど・・・  ユーコンの時 遊んでいたから(笑)


で 放送日が 12月28日(水)18:30~ って書いてあったけど

あたしの 誕生日 じゃん。年末に生まれたんで・・・・

ウルフルズの トータス松本さんも 一緒だよぉ。


いい誕生日になるけど・・・・仕事だわぁ。はぁ・・・(TT_TT)


では 昨日何気に 元気が無かったので

FANTANと NACSキャンプの 映像を見て 元気貰いましたが

あみぐるみを 編んでいての 疲れか(肩が)

風邪を引いての 頭痛の痛みか  ????ですが

みなさん 良い休日を♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

っていいつつ もうビデオセット してみました。


だって 見れるか???ですから・・・。


長いお客 いるかもしれないし・・・

だって 時間すぎているのに 帰れよぉ。

って思っていても 分かっていて 帰らないんだもの。

根性~~~~なんて 言ってしまったけど・・(笑)


琢ちゃん の役名は 下薗巡査って 毎日新聞の

ラテ欄の紹介文に  書いてあったモノ。(多分・・)


お巡りさんの格好でしょ。楽しみ~♪


演技派で いいお声でしょ。楽しみ♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

聞きました。相変わらずの 面白さ。


頭の中だと うん?っていう 疑問が生じるので

メモってみました。お付き合いください。




録音だったらしいです。


シムソンズの 映画のクランクインのため。

で ちょっと お太りになった 洋ちゃん。

お母さんが 「太ったんじゃない」の一言と

映画で太って見えると おい!って思って

顕ちゃん お勧めの 断食?をしているらしいです。

(映画 楽しみだなぁ。モリーダーは 1日で

クランクイン&クランクアップしたらしい・・。

モバキューで 見たけど)


で ゲストが 来ていて


カーリーガ―リー(つづりに 自信がないけど)の3人

さんが 来ていました。(氏家さん ご推薦ですから・・)


アルバムの話や 氏家さんが誰かと 付き合っているのか。とか

洋ちゃんは 色々言っていました。で  合コンみたい。とか

合コンしたいとか しきりに言っていました。が 事務所が

許さない。とかも チラッと聞いた気がします。(多分?)


で この前の 放送で カーリーガーリーが アルバムの

宣伝を兼ねて フライヤーを 札幌の4丁目の交差点で

配っていた時 たまたま 通りかかった 洋ちゃん。

受け取ったらしい。で   カーリーガ―リーの印象は


背が高くて スッとしてるらしい。

(なんて 庶民派なの。と あたしは 思った)


オクラホマ 企画が ありまして その模様を

一緒に聞いていました。(あの感じが なんかいいです。)

企画の 趣旨は 河野さんが 12月3日までに40キロ痩せる

んですが 14キロの後が なかなか 落ちないので

罵声を 浴びて 頑張る気力を もらいたい。っていうことで

32人の人から 罵声を浴びていました。


で その後 ファンの人に 馬トビの馬になってもらって飛んでいました。

うっ。とか 苦しそうな 声が 多かったけど 頑張れ!河野君!


でその後に 洋チャンが 自分もMっけ あるので 

今度は 子猫ちゃんに集まってもらって 写真に向か

って

罵声を言ってもらいたい。とも 告白していました。うぅ~ん。



テーマの マイブームですが・・・・


ハイパーヨーヨーをすきだった 人がいて

ハイパー ヨーヨーじゃ 世代が若いとか


光GENJIが 好きだった。人がいて

河野君がお姉さんと 光GENJIの映画を見に行ったとか

3人で 歌を歌っていたけど 思い出せなくて ごまかしていた。


ビックリマンチョコを はまった人がいて

オクラホマの二人は 熱く語っていたのに 洋ちゃんは興味なし。

ガンダムカードでは 話が かみ合わず

キン肉マン 消しゴムで 大盛り上がりしていました。

(話は 分かったけど キン肉マン消しゴムで イトコが

面白いよぉ。っていいながら 体を 伸ばしていたので

あたしは それから 苦手です。何となく・・・・)




と言うような 感じの 放送でした。

相変わらずの 面白さだと 思います。


でも ラジオって マッタリ感 多かったのかしら?


長々と お付き合いいただき  ありがとう御座いました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりです。って言いながら

本当に そう思っている方は いるかしら?と

不安ですが・・・・・(笑)


仕事が 忙しくて・・・ だったんですよぉ。


だから 見たくて 見たくて 全く 新情報を知りません。


モバキューは  何となく 見ていましたけど・・・


で 昨日の モバキューで  重ちゃん 群馬 来てるって

書いてありましたが  何だろう? 映画? 分からん。

ワイシャツ 姿も かっこいい!って思いましたけど。


あと 私事ですが  この暮れ辺り  携帯が 欲しい病が

出てくるんです。何でだろう?    あと 来年だと思っていた

免許 かきかえの葉書が きまして  行かなきゃ。と

ちと 慌てふためいています。


では  また書けると 思いますので お付き合いのほど

宜しくお願い致します。



最近の 悔しい事


まぁ あたしの顔が なんだか  いい意味でも

悪い意味でも 話し掛けられやすいみたいですが

八つ当たりの 対象になりやすいんです。

むかつく!って 思うんだけど まぁ この顔で

30年近く生きていますから 仕方がない。

と 諦めています。切ないけど・・・・


教訓 世の中の方で もし この人に

文句をいいたいって思っても

聞く人は 何だと?って ストレスためるんで

気にして あげて下さい。結構 辛いから。

 

王様の耳は ロバの耳って 穴掘って叫ぶ。か

(あまりやらないけど 今度 やってみる!)

バッテングセンターにいって 怒りをぶつけてみる。

方法を お勧めします。


昨日言われて ムカついたんだから・・あたし!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
051120_004218.jpg
地元では恵比寿講というお祭りに行って来ました。このお祭りは 商売繁昌にいいと言うので 毎年お参りしています。でその後は…晩御飯を兼ねての屋台めぐりをしました。お好み焼きでしょ。焼きそば。カルビ串焼き。ワンタン。ベビーカステラ。タイラーメン。あと りんご飴。きんかん飴。きんかん好きなあたしは 気になったなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

モリーダーの誕生日でしたって。


モバキューで 知りました。


でも ナックスの皆さんって キューダイアリーで


「お誕生日 おめでとう!」って 言っているから

なかがいいなぁ。って 思います。


森崎博之さん あなたは (目の前に見たことは無いけれど)

いい人  オーラが出まくりだと 思います。


ので そのままでいて下さい。 年々 邪悪になるんです。

人間って(たぶん・・・・)


よい 結婚生活をお送りください。


おめでとう! リーダー!


って 今日 紀宮さまが 結婚されたんだ。

で 黒田さま になったんだ。


あたしは まだ 経験がないけど

結婚式の朝って 状況からして 泣けそう。


だってあたし 

披露宴に出て 新婦から 両親へ 感謝の手紙の時


泣くもの! けっこうな確立で。


だから 朝見たとき ちと グッ。ってきたもんなぁ。


いつか 行きたい! お嫁に(笑)


大変らしいけど。 ある程度は 腹くくっています。

って 既婚者の友人に言ったら


「偉い! その覚悟。」と褒められました。


頼もしい友人であり 先輩がいるので 嬉しいなぁ。


っていいつつ 話し変わってしまって


ごめん!リーダー。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。