私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

昨日も聞きました。


晩御飯中だったにも 関わらずに 途中で離れ

録音ボタンを押し また 味噌ラーメンを食べていました。











で内容は・・・・長いですよぉ。覚悟あれ!



普通の話が多かった気がします。


・北海道では 雪虫が 飛んできている。

洋チャンが居ないとき 部屋の窓を開けられ

コートに雪虫だらけで 大変って思っていたら お父様が

退治してやる。っていったけど  大変だった。

髪の毛に入ると ぼくの場合 また 大変だ。  とか


・BOOXYが かかったけど 昔 全く聞かなかった少年でした。

とか(あたしも いまいち知らないけど 校内の放送で歌なしが

かかっていたから なんとなく知っています。)


・東京の友人が 北海道にくるので 案内したいけど

いざ。ってなると 分からない。ので オクラホマさんに

聴いていた。  さすが 藤尾さんは 紅葉は~~だ。とか

言っていましたけど。あと回転寿司やサンの方が ネタが

面白く、いい。って言っていました。


・今週のテーマ

有名人に何処で会ったか。のでは


新幹線で マネージャさんを怒っている坂東英二さんを見た。

(のあとに 洋ちゃんつかさず  物まねをしていました。似てる!)

満員電車で 木村洋二さんの 隣になった。という話しで


洋ちゃん曰く アナウンサーにも 

マネージャーつけたほうがいい。っていってました。

かわいそうなのは 子供達。お父さんと行くと 騒がしくなるから

お祭り行かない方がいいよね。とか言われるから 可哀想だ。

って洋二さん言っていたらしい。  有名人は大変だなぁ。


あと おかしなふたりの メーキングで 京都に行った時

新幹線の中で ボックスにされて えらい恥ずかしかったとか。


・オクラホマ企画  大物有名人に会う企画で

河野くんが 仕事があったため 藤尾君が 代打でインタビュー

していました。 お相手は・・・・ 安倍なつみさん。


河野くん とてもショック。モー娘の中で 好きな三人の中の一人

だったから。で 新曲の話やら 洋ちゃんとは言わないけど

遠まわしに 32になって パパ ママと呼ぶ人は いいか 悪いか

なんて 散々だったけど あたしは 面白い。藤尾くん面白い。って

思いつつ 聞いていましたが 洋ちゃんは ご立腹。



てな 具合でしょうか?結構聞けたけど

昨日は雑音が 多かったので 途中??っていう所もありましたが


面白いです。聞いてみてください!!!!


で 来週のテーマは 家族旅行です。


洋ちゃんご一家は 面白いネタ満載らしいです。

聴きたいなぁ。



以上   makaの サンサンリポートでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

スカパーの アニマックスで


11月6日(日)お昼の0時から 0時55分まで。


その日は スカパー大解放デイなので 


無料で見られます。録画もOKです。


あたし 予約しちゃった・・・・!


念願の洋ちゃんのりりしいお声が聞けるのねぇ。

バップ
茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション

わくわく!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リーダーの 書く文章 好きなんです。


人柄が出てるから。やさしいから。

で ほのぼのしているし・・・・


で 携帯代がかかるけど も日記から見てしまいます。


今日は読めるかな。も日記。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やはり モバキューでの 琢ちゃんの姿をみて。


タイトルのように 思いました。


琢ちゃんの場合は 男前だと思う。


やはり 気になります。相棒に出るとか?


個人的には 水谷豊さんと どう絡むのか?

楽しみ♪です。警察官の役? 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ました。モバキューで。


ぽっぷこーんシネマの 公開録画に行く 顕さんを。


あっ。 かっこいい!!って ちとグラ。って心が動いた。


ハンサムだと思います。COMPOSERの金髪も

始めは えっ。っテ思ったけど 写真集の顕さんは

ハンサム度 120%ですし


今の黒髪は またいいです。NACSは 皆好きです。


ってプチ告白しちゃったよぉ。なんか照れる・・・・。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ ー  まず ごめんなさい。


ビデオとったのに

風邪かな。って思ったら 35・6分だし。

見ようかな?っテ思っていたら 寝てたし


見ていませんが 今週は リアルで見ます。


見て泣きます。1リットルの涙


今年 銀エンを映画館に見に行った時

映画の予告見て 泣いてしまったんです。


だから 目を赤くして 親に「泣いたのか?」って聞かれるけど

多分 みます。そして 泣いたら悪い?って 逆に聞き返してみようかと

思っております。


あと 洋チャンが 重ちゃんは NACSの中だから ハンサムなんであって

錦戸くんやら 藤木さんとかと 並ぶと 偽ハンサムっていっていますが



あたしは思う。

偽じゃない。ハンサムです。って 。そして  かっこいいって思います。って

どうやって 伝えよう???

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あのーーー 洋チャンが わかさぎをダブルで釣って

その後の 行進のテ―マ曲が 書けない・・・なんで?


っていう 疑問にあたっています makaです。


やっぱり Pcの方が 書きやすい。

携帯だと 変な感じなんだもの・・・って愚痴をいってしまいましたが


足利市の隣にあります 群馬県の 群馬テレビでは

金曜は  わかさぎ釣りでした。


あの企画大好きなんです。実は・・・・


結構グダグダに始まるのに 最後は真剣。


で 必ず 魔物っってぐらいの 地酒の差し入れがあって

その時の 洋ちゃんの 紹介が また上手いなぁ。さすが!

って思ったり  安田さんじゃなく ONちゃんとの対決も

楽しい!!!って マニア的な見方をしていますが


いいんです。どうでしょうは あたしの 元気の源なんですから。


例え 仕事で苦手な人に あなたは やさしい人だ。って言われても

(嬉しくないんですけど。って言いたくもなるけど・・いってもだし・・)

あと まだ何回も来ていないのに 仲良くなったって感じで

ふとした瞬間に 図々しくなる若造がいても  みて元気になるんです。



すごいでしょ! どうでしょうパワー。気になった方は


えっと 群馬テレビ 金曜夜11:45~0:15  見て下さい!

チャンネル合わせて  Tvの前で正座して 待っていれば始まります。


来週からは あの企画????だと思うので 楽しみ♪です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 ウィーンに行っていた叔母が帰ってきた。めいのあたしはホッとした。で迎えにくる叔父を待っている間 お土産とお土産話に花がさいた。後でいってみたいなぁ。と憧れつつもチョコレートケーキが激甘で 申し訳ないけど胃がもたれた。どうでしょうのミスターは辛かったろうなぁ。ヨーロッパの時は。ってしみじみ思った 十月二十九日。でもアブリコットのジャム好きなので嬉しいけど
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スタレビレポート  第二弾!

っていっても 曲目は下の記事をご覧下さい。


って書きつつ  何で曲のあいだに隙間があるか

分かりますか?  それは・・・・MCが入ったから。


絶好調でした。要さん。

マシンガントークってあの事だと思いました。


で ライブ自体の時間は2時間半。

いささか 短い?って思いましたが


7時からの開演でしたので・・・

で 要さんも

「あのー関係者の方 あともう一曲いいでしょうか?」と

時間気にしていましたけど  そこも可愛い!って思いましたよぉ。


話は 

・メンバーが一緒に高速で来て 佐野インターを降りて

国道50号を走っていると 道路標識に 行田の文字を

発見した要さん。ここからは行けない筈と思って


羽生を愛する柿沼清史サンに聞いたら 行けるって。

だって 大学の時 ジャズ聴きに足利に来たもんなぁ。

って思い出話をしていました。


・要さんは 昔 館林のつつじヶ岡公園でまいごに

なったらしい。

・柿沼さんは 羽生は東武線なので 近い。

羽生~館林~太田~足利って。

あの~ちがうんですけど。


あとは 君の~の時 歌詞を間違うのは ともかく

始めで 歌詞がでてこなくって もう一度歌いなおしが

あったり   追憶の歌の前のMCでは


カラオケの時 エコーは控えめ。メロディーを聞きながら

歌うと 上手くなる。上の方法で足利の人がのど自慢出たら

鐘鳴りっぱなしで 大変かも?っていいつつ


正しいエコーのかけ方で 赤いスイトピー 歌ってくれました。

可愛かったなぁ。


以上 また思い出したら 書きます。難しい・・・リポートって


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

は わが町に スターダストレビューさんが来て

ライブをした日です。


その日はあいにくの雨(台風?号がきていたらしいですから)。


去年の笠懸のライブの日も台風着ていました。何故?


って沢山書きたいこともありますが・・

曲目リストを書きます。


・Find My way

・夢伝説

・今夜だけきっと

・ふたり



・Stay My Blue

・Northenm Lights

・君のキャトル・ウ”ァン・ディス


・木蘭の涙


・追憶

・もう一度抱きしめて

・クレイジーラブ


・上を向いて歩こう


・シュガーはお年頃

・銀座ネオン パラダイス

・ブラックペッパーのたっぷりきいた

私の作ったオニオンスライス


・足利ブギウギ

・Get Up My Soul

・Single Night


でした。


要さん曰く 「今日はシングル特集です。」っていいつつ

あのアルバムのあの曲~!って思いましたが

「シングルとはいえども うちの曲はすべてマニアックですから」

とも言っていました。





次回 スタレビは(要さん)何を話したか

makaが思う事 書きますんで


次回をお楽しみに!!!!


でも これだけは はっきりいえます。


スタレビのライブは最高!!!!!です。

大好き!!!って 益々思いましたもの。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。