私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

買いました。ジョン。(ザ・テレビジョン)


どこどこ?って思いつつ  見たら


「あっ。リーダーのジャケット 高そう!

洋ちゃんしか ピンクって 似合わない気がする」と

心の中で 思いながら かごに入れました。


後で じっくり 読もうと思いつつ 

風邪ぶりかえした?と思うぐらいの くしゃみをしてしまいました。


で 本屋さんで 立ち読みを。


クラッシーの 本では 「おーお。かっこいい!けど 本重い~から!」

後でねと思いつつ  でている人が あたしより 大人っぽいとか

ジュエリー沢山持っているのねぇ。とか 違った意味で 参考に?なりました。


ラグでしたっけ? 1×8の 特集を見ました。

木村洋二さんは ズームインで なんとなく知っています。

で  洋ちゃんのあの眼鏡は  なに?

塩沢とき さんが かけていたみたい。 同じかなぁ・・・。って

思いましたが  北海道お土産に ホワイトストーンズ。って

嬉しいけど   すごいです。


でも  思う。何で 洋チャンが 乗っている雑誌見るとき

一人だけ  ドキドキしてしまうんだろう・・・・


完璧に はまっていると思う  makaです。

でも 人は 恋しいのよぉ(意味深・・・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

来ましたよぉ。写真集!!!!!


クロネコヤマトの いつものお兄さんが

にやにや。しながら・・・・・・・・・


「はい!おはよう!宅急便です。」って届けてくれた。


なんで ニヤニヤすんのよぉ・・・と思いつつ

あたしの方が にやにやします。


で 中々開かない 包装にやきもきし

その傍らでは 母が、

「なに?何頼んだのよぉ!」とまとわりつく声で

ちょっかいを出す。で 初めに見せてしまった・・・・。


「あーあ・・・・。」と心の中で 残念がる。


で 見たら 

「この子達の写真集~!ふ~ん!」って。


重ちゃんの所では 思ったよりの反応は無かったなぁ。

残念だけど・・・・。


で 一言で言えば(偉そうだなぁ)

やはり  かっこいい人たちです。惚れ惚れだわぁ。


また 生で 目の前で お目にかかりたい人たちです。


カッコよさと 可愛らしい部分があるので それ魅力!です。


でも 洋ちゃんは バラエティー班なの?

最後が・・・・・・って思ったけど


自分へのご褒美にしちゃ 贅沢すぎかもしれませんが

よかったわぁ。 19日の本が 楽しみです。わくわく!



あと 勝手に お詫びを。


きょう 馬の骨 最終回なのに  写真集で 舞い上がっていた為

 忘れていました。そして   先週の回も見ていない・・・不届き者です。


見れるか????なので 撮ります。ご勘弁を・・・・・


 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

嬉しい・・・・・・・・・・・・・。けど


定価っておいくらですか?


ヤフ○○だと  毒吐くけど・・・・


えらい 稼ごうってしてる?っていうのが

みえみえ。だから  買ってないけど。


だから 売り出してくれてありがとう!!!!!


でも  まだ 年貢納めたこと無いけど

あっ  ごめん!写真集1は 買いました。

嘘ついてしまった~!


あと  もうひとつ

去年のテレ朝でしか 水曜どうでしょう

見たことがない。いつも どうリタだった。


祭りいけないので  ローソンでグッス 買おうかな!

って思っております。


あの番組は 面白いんだよね。笑いって

涙と同じで  ストレス解消になるんだよ。


だから   笑って生きていこう。



そう思うあたし。9月29日  木曜  曇りがちな晴れ。

すっかり   秋です。とんぼも  飛んでいます。


追記です。


恥ずかしいよぉ。タイトル  再発じゃないじゃん!


再販だ。って。 あーーー恥ずかしい。


おっちょこちょいが、ばれた・・・・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あの聞きたいことが あります。


長くなくてもいいので 教えて下さい!




曲を聴いて  泣いたって事ありませんか?


私はあります。 泣き虫だから、ってこともある?けど

ほろり・・・・・ってきました。その後 目が乾いて大変でしたけど。



1曲め   木蘭の涙   スターダストレビュー


  前にもお話しましたが 高校三年生のあたしは

  好きな人がいなくなった経験がないのに

  初めて聞いた時 泣いてしまいました。

  好きな曲だけど 胸が苦しい・・・って曲の

  1つになりました。


2曲目   ヨイトマケの歌  三輪明宏


  三輪さんバージョンの歌ではなくて

  先日槇原のりゆきさんが 

  「本日ハ青天ナリ」ツアーで歌ったんです。って

  録音してたラジオで言っていました。

  だから  長年の謎(大袈裟だけど)が

  解けて嬉しかったです。今度のカバーアルバムに

  この曲が収録されているそうです。

  ちょっと 柔らかバージョンで。

  いい歌なんです。切ないけど 

  人を思いやって 生きていく。そうしたら

  戦争なども無くなるのに。ってあたしは思います。

  三輪さんバージョンもいつか聞きたいなぁ!


3曲目 わが麗しき人生  クミコさん


  この曲をニュース23で聴きました。

  泣きました。人を愛する 気持ち。

  いなくなってしまうと とても寂しいけど

  思い出だったり いろいろな形で残っている。

  だから  大丈夫!ってあたしは 解釈しました。


こんな感じです。

胸が苦しくなる・・・・とか あの名場面が・・・とかは

沢山あるけど・・・・・・・・・・・


あたしの 音楽の聞き方って

「気に入った音楽しか聴かない。」

一途に聞いてしまう 方法だったりします。

何気に 頑固な所もあるんでしょうね。


でも 父が 車の中で聞いていたものが

音楽

(例えば 井上陽水さん 小椋桂さん 南こうせつさんなど)

だったので あたしの音楽好きは それがルーツなんだと思います。


これからも  ずっと聞いていくんだろうなぁ。音楽を。


また 泣けてしまう歌だったり これを聴くと元気出る歌

だったり  

曲を聴いて 毎日を 楽しく過ごせたらと思います。



ブログも

あたしの生活の一部ですから  綴っていきたいと思っています。


これからも 宜しく!!!!!お願い致します。









 



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
誰でしょうか?答えは槙原敬之さん。デビューライブの音源が A面がスタレビ。B面がマッキー。それからのお付き合い。って気がしています。いいですよ。好き~。癒し系の声で この人は優しい人なんだろうなぁ。って思っています。もち 洋ちゃんも 優しいお方だと自負しておりますが…。あれ~!やっぱりそうなっちゃたけど。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あたしの中では 


プログ1周年記念(後付け・・だけど)

自分  偉いじゃん!のご褒美に


写真集 買いました。でも 代引きだと

4000円+800円+315円=5115円になるので


カード払いにしてみました。


で 初めに父が

「なんだこれ?」って言って 気になり


私が「大泉さん出ているんだ」って答えると


「ふ~~ん!」っていう気がする。


あっ 楽しみなんだけど ドキドキするわぁ。何故? 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイトルで 気になったって方  いますか?


だったら 嬉しいなぁ。っておもって・・・・


じゃ  まず 1つ。


やっと公式のHpに 出たらしい。下の情報。で

見て欲しいの!だから 見て下さい。


鈴井貴之編集長 大泉洋


見ました?ミスターが かっこいい!

だって 前にも話したけど

どうリタみて  かっこいい!って思ったの

ミスターが先だもの・・・・


でも  洋ちゃんもいいよぉ。

やさしさが 滲み出てるって気がする。

10月19日が 楽しみです。


で 目次も見て!!!!

インタビューのところに

根本要さんって  出ています。

楽しみ!!!!!!だぁ。

あと一人で  にやにやっていうのは

私 信州テレビ 見れるようにしました。

自分で昨日  合わせたら  入ったの。

わくわく!!!

他のチャンネル また 入れてみようっと。

では そんな事をして 私の休日は 終わってく・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

実は  実は  このプログ。





ななんと・・・・・・・・・・・・・・今日で1周年になりました。(>_<)


私三日坊主で 29年生きてきました。でも・・・・・・


続けられた。自分で 自分を 褒めてもいい?

いいよぉ。って 勝手に解釈してみたんで。


有難う御座いました。


何で プログを始めたかと言うと・・・・・

プログ仲間さん達の プログを見ていて

「楽しそう!!!」って思ったのが  

きっかけなんです。


私も自分なりの考えを 生意気にも

書いてみたいなぁ。って思ったのもあります。


当時は 早く文章も打てない。

コンピューターも からっきしの 駄目。

(まっ 今も 勉強中ですが・・・・・)


今は何とか  少しは  早く打てるようになりました。


私は 得意の分野が 無いので

努力っていう 経験だと 思っています。

パソコンも 仕事も 趣味も。


これからも 私の生活の一部として、かなり重要な

位置になっている プログ

これからも  続けていきますので 

文法 めちゃくちゃですが 

見守っていただければ・・  嬉しいです。


あと 今日は 出来ませんが

後日 何かしたいんですけど・・・と

ちょびっと 企んでいるので 参加してください。って

思っております。


これからも よろしゅうたのんます。

(栃木だけど 上の関西弁好きです)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

何か 昨日はお陰さまで

書き込めなかったの・・・で 今日に書きます。


でも 風邪気味でしょ!腰はだるいし・・と

体調的には 駄目ですが  気合入れて・・・っと。


長い記事です。御覚悟あれ~!!!

 

あといつも見させていただいています

ミヅチさんの心ノ琴線ニ触レルモノドモ にTBしています。が

そのTBの内容は3ばんめでおはなししたいと思います。

お待ちくださいなぁ。

1個目  ガタメ 終了!!!!

まえにも お話しましたが 聞いたことがありません。


でも いろんな方の記事を読ませていただくと

聞きたかったなぁ。っていうのが 一言。

道外は FMだと 無理なんだよねぇ。

Amだと 意外と  意外と いけるけど。

今の住まい 鉄筋コンクリートなんで どうかな?


と独り言 言っていたけど。昔からラジオは

聞いていたので タレントさんのラジオ番組って

本当の姿が垣間見れるので 好きなんです。

だから・・・・ナックス兄さんも そうだったんだな!って

思いました。でも でも 個人的に 下ネタ言うのは

聞きたかったなぁ。っテ思います。(変な告白してみたけど)


私の中で そー言う事を言うナックス兄さんが想像できない!っていう意味です。


また 5人でのラジオ 聞きたいですねぇ。(聞いたことの無い私が言ってみたけど)


2個目 サンサンサンデー  日曜20:00~21:00が

                     22:00~23:00になるとか!

聞いてみたい!けど   レッツ!チャレンジしてみます。

ご飯食べている時間帯だけど・・・・・やってみよう!


3個目

わたしは もばきゆーを ドコモで 契約しております。

で 毎日見てると


「いゃーーーーーーぁ!」っていう ムンクさん状態になるので

一日おきにしてみたら 意外と大丈夫でした。料金プランも代えたけど。


じゃなくて   ミズチさんの記事を見ていたら・・・・・・・・・・・・


CUEフォトダイアリーの所に  洋ちゃんの衝撃的な写真が。

って書いてあったんで  早速 maka見てみました.


年末に放送されるドラマでは あのお方 バツ1の役なんです。

で バツ1ってことは・・・・結婚していた。ってことでしょ?


結婚式の衣装着て 満面の笑みを浮かべ 写真に飾りなんて

つけて  題名が「結婚しました(絵文字つき)」で



おいおいって思ったんです。見たときは へーぇ。って衝撃が

走ったけど    今は 慣れました。体調不良だと こんな考えに

なるのかしら!って もっと冷めてしまう  私がいるわぁ・・・・。


結論は 大泉洋さんって人は いくら 過酷な状態でも適応して

楽しんでしまう 人だとおもいます。


でも   子猫に わざと見せる人が憎たらしい。けど

許してしまうんだぁ。 惚れた弱みって奴だわ。はぁ。。


長々な 文章で だらだら書いてしまった。ごめんなさい。

体調不良なんで・・・・・・って言い訳?


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。