私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

8月31

日。札幌で 凱旋公演が 始まりました。


でも 何かあったはず?と考えていたら・・・


「あっ! お母さんの○○さいの 誕生日だった!」って

思い出した。 帰ってきたら「おめでとう!何歳だっけ?」

って 意地悪言わないで 言ってあげよう。


NACSさん 一色になっていたから・・・・現実見つめよう。


分からないけど 暖かいふいんきで 見守ってもらいつつ

残り 少ない COMPOSERを 演じているんだろうなぁって。


1回だったけど 生NACSさんを見れたんで 2005年は良かったよぉ。

そこそこのくじ運も 付いたし 「かっこよかった!」しか ないもの!


また 会いたいなぁ。いつだろうか?分からん!でも 会いたいなぁ。

って 「しぃあぁわぁせぇ~~~。」って おもえる日まで 頑張る!

(もちろん それ以降も 頑張るけどさぁ)



9月2日 仕事では 作品展あるから そっちも頑張るけど(笑)

仕事終わってから(見れたら 見る!!けど 最近眠気があるのぉ)

「どんな風に かわったんだろう!」と記憶のえらい 片隅の中から

引っ張り出してきて 見ようと 思います。


で 5月20日の makaなりのリポートは 2日以降

恥ずかしながら 発表したいと思うんで 笑って 読んでね。


凱旋公演&クローズド・サーキット 行かれる方

気を付けて いってらっしゃいませ~!


(私を含め)お留守番 組は 感想っていう お土産 待ってますぅ!


なんて 嫌な 求め方しちゃったけど 


惚れ直しちゃって下さい。いい男だと思うのよねぇ。皆。


母も 

「重ちゃんも かっこいいけど 服脱いじゃう人(顕ちゃん)もいい。

 あと大泉君は 黙っていれば かっこいい。」って言っていますから。


長々になりましたが 読んでいただき、ありがとうございます。


来月 この「私の思うこと・・・」は一周年を 迎えます。

盛大に?ぐらいの気持ちで 別に企画考えて・・・って気分です。


これからも よろしく~! makaでした。じゃ!!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

うーん ネタがない。


あっ! あったぁ。


1・ 私の仕事場は 裏口が ありまして 

   ちょっとした通路がありますが 裏庭に 

   続く 扉があるので 猫達は 通れません。

   で 困った 子猫。「あっ 行き止まりだにゃ。」と

   いったか 否か 動きが止まったとき

   私と 目が合いました。「可愛い!猫」と言ったとたん

   にげた 。  久々の可愛い猫。

  その日のうちに あの子は 同じことをもう一回した。

    可愛いなぁ。(見てる訳無いけど 洋ちゃんには辛いネタねぇ)


2・ この前 お店に 友達が来てくれました。

  で その友人一家が帰ろうとした時 ○○ちゃん(2歳)が

  「わんわん!」と言って 道を指差しています。

  「えー散歩かなぁ」と聞いたら その子のおにいちゃんが・・

  「道の 真ん中 歩いているよぉ」って。

  慌てて外に行き 見ました。

  小さい男の子が真ん中の線の上をミニチュアダックスを

  引っ張って 歩いてる。そこそこの 交通量なので

  車の人が 避けながら 走っています。

  多分 ちゃんと無事に帰れたとは 思いますが

  事故には気をつけましょう。



以上 私の日常でした。 安全第一 だわぁ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日 「あっ! ファンクラブの継続手続きをしょう!」と

思い ローソンに 行きました。で ロッピーで 頑張って

いると・・・・・・


最後に「お客様の入会手続きは完了しております。」なんて

出た。  あれ・・・・・・と思い 家に帰って FCの中の案内用紙を

見たら 2005年10月までの方 2005年9月30日までに手続きをして下さい。

だって。   ボケちゃった。(いつもじゃ ないよぉ。たまにだよぉ!)


あと 12月22日に COMPOSERのDVD出るんだって。


あれ? 去年のLOOSERも 同じ日にち ぽかった気がする。


でも 予約特典ではなく アマゾンさんで ちょびっと 安くなるから

予約しょうかなぁ? 特典映像が 気になるもの?


でも 思うんですけど 今年出しすぎな気がします。

追いつけないもの!見たいけど・・・・


はぁ。嫌なため息 ついちゃった。幸せ逃げないでねぇ。お願い♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 見ましたよぉ。ごち。


で 猫の恩返しは 撮れてなかったのぉ。

だから・・・・  後で借りてみる。○○○○○ブックで。


でも おもしろかったぁ。よぉ。


美味しそうだったし  食べたいって思った。


すべてが 旨そうって思った。


いいなぁ。海老 夜中見て さすがに お腹すいた~ぁ。は

無かったけど  洋ちゃんの フォークとナイフの使いぷりに

惚れ惚れしたし  いい感じのロケーションでしょ?


いつかなんていいつつ 行けないけどきっと 食べてみたい。

って思ったよぉ。食いしん坊だからねぇ。私。


で 自腹の方のとき 領収書の日付 8月8日になっていました。

見ちゃったぞぉ。


でも最後の結果発表の時 私まで ドキドキしたから。

全国の子猫ちゃんも 同じだったと思うよぉ。気持ちは。


でも 前より 緊張する~。ってことは 無くなったみたい。


普通のタレントさんみたいだけど ちと違う感覚だけど・・



で 12月22日(私の誕生日の6日前)



COMPOSERのDVDが 出ます。 ローソンは今日か明日から

予約開始だって。早いなぁ。  私は買いたいなぁ。ってすぐに

思いました。写真集 躊躇しているのに・・・・・・・・・・・


楽しみだわぁ。でも 9がつ2かは そわそわする1日になる気がします。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

みちゃったぁ。予告。


あーやべっちに いじられてる。嬉しい。


で 今じゃないけど 予約OKでした。

撮れてる。撮れてる。たまに 気難しいのよぉ。TVくん。


で 思ったんですけど 洋ちゃんの服。

言葉悪いけど 車乗ると 人変わって言葉づかい悪いけど


ヤンキーみたい。って事は・・・・・

学欄に 合わせてる?  うわぁ・・・・自腹は誰?


後は

 琢ちゃんの 秘太刀 馬の骨も お父様に頼んだし

いいひだわぁ。 ちょびっと火傷しても 

暑くて 頭痛がして 気持ち悪くなっても OKだわぁ。


あと 母に・・・・・・・・・・・・・


「あのねぇ、今度ドラマに おかあさんが見た映画で

足引きずっていた人が 出るんだよぉ。」と  そしたら


「あの子 かっこいいもんねぇ。楽しみ♪」


意外と 面食いです。母は。


「あと 26日から始まる 時代劇に 映画の犯人役の人が

結構重要な役で 出るんだぁ」と 言った所・・・


「名前はなんていうの?」って。やっぱり知らなかったんだ。と

思いつつ・・・・・「音尾 琢真って言うよぉ。」と言ったら

「一緒にみて 教えて。あっでも 9時に仕事終わるかねぇ」って。


まずは 大泉洋さん以外に 名前をおぼえさせようっと。

 


今日はいい日だわぁ。仏滅でも ちょびっと 火傷してもOKだわぁ。


あと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の考え。二十歳頃は 助言されても 何いってんの?の感情ばかりで聞く気持ちはない。でも今教えてくれていたんだぁ。って感謝の気持ちに変わってる。何だって経験。 嫌な事も 良いことも。悪かったなぁって事は教えてくれた人が誰だか分からないってコト。今とある青年が仕事を辞めたい。って。イマイチ事情が分からないけど 我慢も必要だよ。私はやりたいこと見つけ今がチャンスだっ!と思いガテン系の仕事に就きました。人間関係はある?けど お客さんに それ言っちゃうのぉ?って事言われても 悪くなくても謝る。変な精神が 備わってしまったのが 悲しいけど 逆に他のお店に行ってそんな事したら困るからしない。当たり前って事が分からなくならない様になりたい。願望込めつつ綴ってみた。多少の我慢も必要だと思う。人それぞれ色んな考え方もあるし 色んな性格もある。ファイト!だぞぉ。青年。悪い方ばかりに考えがちだけど 良いこと(小さいかもしれないけど…)もあるから
ねっ。)^o^( 私は思いました。以上です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日と明日は NACS兄さん達は新潟で 

全国公演の(一応?) 千秋楽です。


大きな声で(地声はでかいけど)

「お疲れ様!!!感動をありがとう!舞台っていいねぇ」と

再確認させて頂きました。中学の時の変な先入観が邪魔してて

「どうだろう・・・」と思っていましたが 見て良かった!


一回しか見ていないので スカパーでの放送 楽しみ!です。

「ここは こうなのぉ?」とか 「へぇー。」なんて 独り言満載で

見たいと思っております。


と言いながら 来週じゃん!9月2日って。早いわぁ。もう9月。


悲しくて 寂しい一言だけど 年とるわぁ。


あと いるかちゃん!(って名前出しちゃった!)

楽しんでおいで!気を付けてねぇ。いいなぁ。

見れるなんて・・・羨ましいなぁ。かっこいいもんなぁ。



あと  昨日来ました。会報。

10月で期限切れる。って案内があったので

 もちろん また入会したします。よぉ。


で 内容的には 欲しいものが多い。

そして 舞台見たい! 火曜あるけど・・・

悩む。そんなに 困らせないで・・・って思う。


はぁ・・・・・どうすんだぁ。私。



悩んでいる前に 新潟公演成功するように!

 あと 凱旋公演も クローズドサーキットも

 

成功するように  栃木から 祈ってる。


頑張ってねぇ。携帯電源切ってありますように。

カーテンコールの時に「~ちゃん」なんて 叫ばない様に。



それだけ。NACSと観客さん達が 良かったねぇ。

マナーも 舞台も、って思えます様に。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の夜 11:15から NHKに スタレビ出ます。!


今日のTV欄見るまで 「ほんとう~?」って疑っていました。


でも 岩崎宏美さんの下に 書いてあったので

ほっとしました。


BS-2では見れなかったので 久しぶり!です。


昨日の 「ようこそ!先輩 課外授業」の後に

予告やるかな・・・・って期待していたけど 無かったし

  要注目!!!!!!です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えー ブックマークさせて頂いているプログの方と

CUEの サイトを1日ぶりで( 浦島状態です。私だけ・・)

見ていると・・・・・


マッスルブラザーズさんは 外国のかたの 舞台出演!でしょ


で ハンサムな重ちゃんは  向田邦子さんの舞台出演と

   8番での「一リットルの涙」に出演だって。


うわ―。見たいけど 取れるかなぁ?チケット  そこだけが心配・・・。


で 行くかも????なんだけどねぇ。


向田邦子さんは 高校の時 学校の図書館で

 赤川次郎さんか 向田邦子さんか 勝手に接戦。

だったぐらい 好きな作家サンです。


うー見たいなぁ。それだけ・・・・


やっぱり アミューズが バックボーンだと

全国展開が あるんだなぁ。って感じたりして。



あと コネタシリーズ!(勝手に命名)


1・今日  足利の端にあるローソンに何気なく

  行ってみました。で 店内をうろうろしてたら


「あー本日のスープカレーのスープが あるぅぅぅぅ。」


今度買おう!で 母に大根が入ったスープカレー

おみまいしてやるぅぅぅぅぅ。って。


2・とある古着やさんに 行きました。

  で 見知らぬおばさまが 

例えば 自分の趣味の合わない服を

別の人が買っていたら「よくあんなの買うわよねぇ。」と

毒を吐いてみたり 

あと 店員さんが 昼なのに朝礼らしきことを

はじめてみたら「なんで今ごろやるのよぉ」と

毒を吐きまくっていました。

いい意味で素直な方と思いました。


3・ いつも行っていた酒屋さんであり 野菜も売っていたお店が

   なくなっていました。 フあたり出した。なんて書いてあった。



ですから 明日は どうなるか???です。

今日を精一杯生きましょう。(つていいつつダラケテイタケド私。)



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。