私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:

ちょっと 聞いてもらえます?


なんて  いつも聞いていただいていることに

感謝 申します。(0-0;)


わたしの愚痴って 今度ある、講習会の事。


一年に1回あるんですが  その内容は

さておき・・・・・


去年言われたのが 気がかりなんです。


そこの会場は その日は えらく車が沢山

止まっていて 一台も空いていない。


ここの道路の隅に止めてください。って言われた。


それって 路上駐車????

罰金なんてごめんだわぁ・・・と思ったので


「車止められないんですけど。路上はちょっと・・」

と聞きに行きました。


そしたら  「中庭に止めてください」っていわれ

素直に止めました。よかったと思いつつ・・・・


そして 会場に入り とある方に話し掛けられ

駐車場の件を 普通に話した所・・・


「いいよねぇ。女って。そういう風に言えば なんとかなる。

俺なんか パチンコ屋さんに止めてきたんだから。」って。


その時は パチンコ屋さんに止めちゃいけないだろう・・

ぐらいの気分でしたが


今は違います。女だから・・・って いう考え方が 嫌。


おじさんですから  って 昔からの考え方なんでしょうけど


「あーあ。全く・・・・」って思います。私達は新しい物好きで

考え方も こうなれば いいかも!って思っていくと思います。


が おじさま方は そうでない人が 多い。←これ現実。


私、   嫌な思いしまくっていますもの・・・・・


はぁ。  嫌だけど たった2時間ぐらいの事。

長い人生の上で みると 2秒ぐらいの事。


また  何か嫌味言われても 呆れてなーんも言わないで

無視っていうか  耳から耳へ 通過させてみたいと思います。


あーあ その日 いいお天気だったら 悔しいなぁ。


でも 営業時間に影響があるかもしれないので

途中で 抜けてこようかなぁ・・・って企んでおります。

  0(^ - ^)0


色々あるのが 人生勉強。でも 嫌なときもあるよねぇ。

と 29歳の私は 思います。


二十歳の頃から比べたら 気にしなくなった気がします。

言った 本人は 気にしていないんだから・・・


そこが 腹たつけど。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今栃木県は大雨注意報出ているかも!って思うほど 雨や雷がすごいです。ご存知の方も多いかもしれませんが 栃木県は雷が多く発生する場所で雷で電化製品が壊れることも多いらしいです。家は壊れたことはありません。皆さん雷には気を付けましょう!ではおやすみなさい(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私だけかもしれませんが まず最初に これは私個人の意見かもしれませんが ご了承下さい。洋ちゃんとか 要さんの下ネタは許せるけど おじさんの下ネタは許せないのは(?_?)だろう…まだ29歳だから…29歳なのに…疑問だわぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は 群馬テレビで  どうリタの日。


で アラスカって言いつつ  北極圏~って

題名だった事に 昨日気付く。(遅いけど・・・)


ちなみに なんとなく 見たことがあった気がします。この企画。

半砂嵐状態で・・・って ABNで見たんじゃん・・・。

夢の中じゃ ないのねぇ・・(って正夢っぽいって事・・・)


で オーロラは見えずじまい。どうでしょう班は悪運ぞろいですから・・



で 来週もありますから・・・・どうでしょうりターンズは・・・・

絵はがきの旅です。


群テレさん  放送してくれて有難う  (0^0^0)

でも掲示板に書き込んでも 返事無いか 載せてくれないからなぁ。


どう伝えたらいいのだろうかぁ????ふぅ~。(;^_^A

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この前は ABNでは 対決列島~甘い物国とり物語~第9夜

でした。


で 九州までの移動の車の中で 洋ちゃんかしら?


ミュージックテープを買っていました。


フエリーに着くとき  西田敏行さんの

「もしもピアノが弾けたなら」が かかっていました。


この歌は 私が子供の頃 「池中玄太80キロ」の主題歌

だったんです。で 覚えていて 好きだったり  します。





という事は  私  結構おばさんじゃん!って再確認してしまいました。


この歌 洋ちゃん 歌ったら  しびれちゃうかも・・・なぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
050728_213353.jpg
この前杏を購入して 食べたら「甘くない…!」ということで 汗かきかき 昨日シロップ煮を作ってみました。その日はまだ味が染みてなくて微妙~でしたが 今日は美味しかったです。梅のシロップ煮も作ってみたいなぁ!と思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この間 って言っても 火曜の 夜中 丑三つ時かしら?


長野朝日放送で どうリタの「対決列島 第9夜」が放映されました。

(多分です。第~ってあと 自信がないです。ごめんなさい・・)


で 九州かなぁ フエリーに乗って 向かうとき うれしーカメラではなく

藤やん カメラの映像があって  


「何で そんなに ドアップよぉ!」っていう 場面がありまして・・


ふと 思いました。私 藤やんと 同じタイミングで 笑ってる。・・って


でも「ぶおとこだねぇ」は  納得しているような していない様な・・・


でも 面白い。けど ヤスケンさん  無様すぎるよぉ。って思う。

天然で ある  ゆえかしら・・・


来週は 白熊  決戦みたい!  魔神の食べっぷりに 尊敬は無い。けど

凄い人だと 思っています。

でも 起き抜けに 水ようかんは 食べられない。と 思うよぉ。



あと 今日は ドラバラで 重大発表の日でした。


で 9月から予約で   山田家の人々DVD 発売とのことです。


買おうかなぁ?????難しい・・・・・


ドラバラ鈴井の巣

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 の日記で ご飯 作ったって言ったでしょ?


で いつもは マイペースな私が 生味噌ラーメン

とか スープを例えば 300mlで 溶かしておく。


なんて聞くと きっちり計ってしまうヘンテコな人

なんです。


で 昨日暖めておいたポットのお湯を

計量カップで 測りつついれていたら・・


目をそらした瞬間・・・・・左手の中指にかかっている・・・


私  やけどを しました。ジンジンするって 結構大変。

水で ただただ 冷やし 保冷剤で 冷やし

アロエを 塗って 一晩置いたら・・・・・(変な説明だぁ)


ちょっと赤いけど だいぶ 良くなりました。



教訓:   お湯を注いでいる時は よそ見をしない。

(当たり前だって・・・といいつつ 私がしましたけど・・)


    アロエはやけどにいい。


おきをつけて!!!! って自分が一番しっかりせんとねぇ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 母が 仕事の為 私が ご飯を作ります。


なににする?と考えていたら


父が  一言。「今日はなに食わされるんだか・・・」って。


あー感じ悪・・・でも 期待しないで。食べられるもの作りますから。


パスタ 以外は  まだまだ 勉強中な 私です。


努力あるのみ。って最近の 格言だと 私だけ 私だけよぉ。

思っております。 さあって  おみまいするかぁ・・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の 栃木は 台風の影響のせいか


雨は よこなぐり。風は 強いです。

渡良瀬川も 水かさが 増しています。


今年は 地震やら などの天災が多い気がします。


強いけど 被害がありませんように・・・祈ります。


7月って 台風くるのでしょうか?不思議・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。