私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
今日は 大泉洋様が フジに 出ずっぱりの日です。

で めざましは まだ夢の中(お休みで 朝寝坊してた・・)
でしたが ちゃんと お姿 見ました。

で とくダネ!は お姿 拝見できず・・・残念!

いいともは (出かけなくてはいけなかったので、まだ・・)
お出に なっていました。

で F2は ビデオの調子が 悪かったらしく
撮れていませんでしたぁ。(期待してたのに・・)

スーパーニュースは まだ 見ていません。

本編ですよぉ。本編が 大切なんです。

あまり 興味のない 父も  朝

「○○!←私の名前 大泉 すごいなぁ!主役かぁ。
 そんなに 有名になって どうするんだぁ。あいつ・・」

と いっておりました。が 馴れ馴れすぎる・・・
はぁ・・   

   さて 番外編は あと30分後・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
この映画祭は 地元から まぁ2時間ぐらい掛かるんですけど

たまに 見に行く 映画祭です。

なんでか っていうと 今年4月8日に 銀のエンジェル やるんですって。

見に行きたいのですがぁ 全然お休みに 引っかからないし
4月は 仕事頑張ろう!月間(勝手に)なので 今回は・・です。

小日向さんの特集で やるらしいですよぉ。アットホームな感じで
いかがですかぁ。前売りは 1000円(自由席)当日は1200円です。

ぴあ とかでも 扱っているかなぁ?と思います。

で 私には 忘れられない思い出があるんです。
それは・・・・

数年前 私が 邦画を好きになるきっかけになった「ひまわり」
行定 勲監督が 高崎映画祭で しかも 火曜日に上映される。
ということで 公式のBBSにも 「休みなんで 見に行きます」と
思わず書き込んでしまいました。

で 当日 その会場には スペシャルゲストで 監督がきてて

(当時ジョビジョバのマギーさんが 出てたんで 見に行ったんですがぁ・・ 意外と ミーハ-なんです。私・・)

パンフレットに 「あのーサインしていただけますかぁ?
         私 今日お休みで また見れるって思って来たんです。」 
といった所・・・・「あのー掲示板に 書き込んでくれたのは 君だったんだ          ぁ。ありがとうねぇ。また書き込んでねぇ。」と

いって頂いたんです。嬉しい~と 思っていたら あんなに有名になられて
 すげー。と思いつつ かなり 嬉しいエピソードです。

結論は もし 掲示板があったら 書き込んでみた方がいい。って事です。

長々な 文になってしまったなぁ・・・ すみませんm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 昼過ぎに 友達から 一通のメールがぁ。

遅れました お久しぶりのmakaです。

「明日のいいともに 大泉さんでるよぉ。」と。

仕事中(今も・・)に、こ踊りしました。

だって だって フジジャック!!!じゃん。って

明日は 目が 離せないっですなぁ。フジテレビ。

でも いいとも出た時 ・・・いや 辛口になりそうなので

あえて 想像に任せます。

明日はいい日だぁ。友達の誕生日だし・・

いい日♪♪

話は変わり・・WAR 見てます。小出しで。

NACSが増えたんだぁ。と思いつつ・・

あれ・オクラホマ?Jさん? 他の方は  分からない~。

でも 皆さん かっこよすぎるぅ~。

惚れてしまう・・益々・・・

まだ一時間半ぐらい残っているけど 楽しみ!です。 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
何だか花粉症気味ではあるのに、仕事中 関節が痛くなり熱っぽい?と思い計ったら35 9分 平熱が35 6分なので ちと ありました。で休憩中は どうリタを見て少し寝ました。まっ 何となく少しはいいですが シアテレでWARあるけど大事をとって寝ます。と 言いつつまだ寝ませんがお休みなさい(^0^)/makaでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 リアルで見て ビデオもしっかり撮りました。

Meet Againを。

少し リポート(上手くできるかしら・・)したいと思います。

皆さん 番組の内容は ご存知でしょうかぁ?

本人には内緒の写真を見てもらい そのエピソードを語る
って番組です。

で 我ら 洋ちゃんの写真は 広人苑でも お馴染み。

幼い頃の お庭で 帽子かぶって カメラ目線の写真。
(あのー 今の様ではない ストレートの髪的なスタイルです)

で その後 洋ちゃんは・・・・
「今の髪型ではないでしょぉ。中学の合宿から 帰ってきたら
 この髪型でしたからぁ・・」

あっ ごめんなさい。

忘れたー。あっ 脳をつかっていない事が ばれてしまった。
自分で 自分のことが 寂しくなってしまった・・・・

開き直りますがぁ 一生懸命頑張ります。って 事です。
(洋ちゃんがぁ。です。)

でも 見たとき 益々 痩せた? と 子猫ちゃんでもあり
母親の様に 心配になりました。

激務なんだろうなぁ・・・ バレンタインの時 養命酒
贈れば よかったかしらぁ・・とまたまた 心配です。

今夜は 群テレで 東京ウォーカーの 第4夜だし
29日は めざましでしょ とくダネ!でしょ F2-X?って奴でしょ
(F2-Xは 観客の 人 居た気がする・・ 羨ましい・・)
で アナザーストーリー では 主役級ではなく 主役らしい・・

昔からの 知っているお兄さんから 段々遠のいていくぅ・・
 少し 寂しいなぁ。

でも 期待して 体調の心配もして 見守りましょう!皆さん!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日 朝の 「情報ツウ!」で 見ました。

今度のウイスキーのCMを。

石田ゆり子さん 美しい・・・
(私は ノーマルな人間です。きっぱり・・)

木蘭の涙 掛かっている~。嬉しい~。

要さんの 歌声は 癒しですから・・・

早く オンエアを見たいもんです。

でも 友人と話していたんですがぁ
(電話で。二時間近く・・って すごいぞぉ!)

何処のチャンネル見たら どの番組見たらいいのぉ?って

確かに・・・・分からんし・・困った。

けど FANは 嬉しいもんですからぁ。

で その 曲は 5月25日に リリースされるらしいです。

デビュー記念日ですから・・・

あー 本当にどこで 見れるのかしら・・謎です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日 父は 書をかく方に会って

話をしたそうです。

で 娘がいるんです。と話したらしく
「こんな事に気をつければ いいですよぉ」と
ある言葉を 教えてもらったそうです。

一、 酒乱
一、 ギャンブル
一、 女遊び
一、 病弱
一、 仕事ぎらい

のどれかに あてはまる人とは 結婚しない方がいい。

で 娘さんは33歳までに 結婚した方がいいらしい。

と初対面で 言われたらしい。

私は 思わず「そのかたは 占い師?」聞きました。

で 「うんうん。書道を書いている人だぞぉ。」と父。

そして おもいだした。元彼は 病弱だったと。

だから 別れたのかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見ました。がんばった大賞は ビデオで。

救命は お線香上げに行っていたので
少し 見ていませんが リアルで 見ました。

がんばった~は あれぐらい???とは 思い
ちょっと残念!でした。コメント 少ないし

でも VTRを見ているとき 四角い枠内で お見かけしました。
素で 見ている感じがして 面白かったです。

疑問が1つ。 megumiさん いたり いなかったりしてた。
  何故?????

救命は 「終わってしまうのねぇ。今日で・・」と思いながら
鑑賞しました。

で 食中毒は 大変です。仕事柄 そうならない様に心がけ
ないとなぁ。と思いました。

でも 悪くなっていたのであれば 味で分からないものかしら?
と私は 疑問に感じたのですが・・・ どうかな?

で やはり 進藤先生は かっこいい!としみじみ思ったり

佐倉さんは 和ます キャラで いい感じでした。
(おばあちゃんが入院していた時 看護士になるんだという
 男の子は 「やさしくていいこなんだょ。」と褒めていた
 のを ふと 思い出したりして・・・)

で 来週は 佐倉さん 主役系の扱い じゃん!と びっくり!
でも 嬉しい!!!!!! 楽しみだぁ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日あての午前中 九州地方で 大きな地震がありました。

NHK-FMで 臨時の速報を流れていたので 知りました。

私は前に 祖母と2人で 団体旅行だけど 九州に行ったり

どうでしょう班の方々も 行っているので 親しみがあります。

震度6弱 というのは スゴイ揺れだし 
まだTVを見ていないので 分かりませんが

地球が 何か 訴えている気がします。

どんな事で お役に立てるか 分かりませんが
あーあ どうなってしまうのだろう?地球。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は いや 今日の夜中 見ました。

LOVERを・・・・

後で 詳しい感想は書くことにして

二言で言えば・・・・
ドキドキ  が欲しい。

好きな人に巡り会いたい。

最後 号泣でした。いいお話♪
(でも 泣いたって人 居るのかしら♪)

WAR もあるし (私は戦争物が 苦手ですけどぉ)

後が 楽しみ!です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。