私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
昨日聞いてたのに・・・題名 度忘れ!しました。

なんて奴~と自分に バカ バカ!と 思っております。

昨日は なんせ 仕事中だったものでして・・・

録音したの 聞いておりません。まだ。
(すごいんですが コンポで聞いているんですけど
 録音出来なかったのに 昨日は多分OKだと思います・・)

で ちょっとした感想を・・

やはり スタレビ 
大好き!です。14年もねぇ FANでいると
いいなぁ!としみじみ 思うんです。追憶は 高校生の時で
「なんで 夢の中で 会っちゃ いけないのぉ?」と疑問に
思ったり  色々な 思い出が 出てきますなぁ・・

要さん お声の調子が イマイチだったらしい・・です。
そんな感じは かんじませんでしたが 私だけ?だったのか

あと 告白します。高校生の時 3年の春の遠足が


さきたま古墳群で その途中で 要さんの
実家見て 大喜びしていた事と

私の母は 私が応募した AMのラジオでの オープニングコール
を言えたはずなのに 私が高校の合宿で自宅にいなくて
母が しょうへいさんと要さんと電話で 誰?この男の人?
○○ 彼氏いるの?なんて疑いを 持っていながら 話をしたらしい。
(なんで分かったかというと そのラジオを タイマー録音してて
 帰ってきて 聞いてみたら ラジオから母の声が聞けて びっくり!
 したということです・・・・)長くて ごめんなさい!

結論は スタレビはいいんだよ。ってことです。

ちなみに私がリクエストした 木蘭の涙は 掛かりましたが
    父の唯一 心おごる クレイジーラブは 駄目でした。

私に 文句を言われてもねぇ・・・



アーティスト: スターダスト・レビュー, Nemoto Kaname, Noyori Miyuki, Yashiro Tsunehiko, Stardust Revue, Soeda Keiji, Oizumi Yo, Kubota Kotaro
タイトル: AQUA



アーティスト: スターダスト・レビュー, Nemoto Kaname, Noyori Miyuki, Yashiro Tsunehiko, Stardust Revue, Soeda Keiji, Oizumi Yo, Kubota Kotaro
タイトル: AQUA
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 仕事。今暇です。ので ここに居る。

そして 天気がいいのに 空っ風が吹いているので

やたら と 寒い。。。。。手も 悴んでしまう・・

えーと 自分メモ。よる7:20~10:00まで

NHK-FMにて スタレビ 御出演!

FAXは 父 とわたし様に2枚 送った。

採用は????????である。

よるの仕事が捗りそう!今度 ウイスキーの宣伝に

木蘭の涙 掛かるし  いいぞぉ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
この話題は 古いかな? でも いいんです。

アピ-リングを 求め 24日の夜に 霙の中

買いに行きました。肉まん あんまんを お土産にして・・

かなりの 「NACS!」と 盛り上がっているローソンさん。
いいんじゃない!ぐらいの気持ちで と思ったら・・・

すごいです!表紙だし・・ 皆 かっこいい!!!!!

私が行く ローソンさんは 穴場なの?ぐらいな感じです。

あまりニヤニヤしてしまうと 変なんで。抑えつつ・・

an anとジッパーは お金が・・・なんで 立ち読みで

でも すごく かっこいい!んです。

わたしのタイプの方は 洋ちゃんみたいなのかしらぁ?

とふと 思う今日この頃です。なかなかねぇ・・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前 このプログでも お話しましたが
スタレビさんが NHK
-FMに 登場!と
お知らせしましたが  そこに

洋ちゃんゲストです。

嬉しいで 生ですよお。

トラックバックします。

FAXで リクエスト出来るので あの曲?

出そう!おぉ!!!!!!!!!!

     (追記26日19:50)

と言う情報ですが イッセ-尾形さん  他になっていたので

洋ちゃん出ないのかしら・・・・・寂しいわぁ・・・

でも リクエストは します。

あの曲を・・・ほかの曲にしょうと思っていたら

父から 「駄目だ!あの曲だぁ・・」と言われたので

内緒で2枚 FAX 出そう!  おぉ!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
見ました。 第7話。お陰さまで 寝不足です。

6話 見てないので ???かぁ。と思いましたが

大丈夫!でした。

楓さん 元気になって 良かったよぉ。
進藤せんせ あなたは  すごい!
日比谷せんせ いいとこ あるんじゃん!

で 佐倉君 あなたで 初めて 泣かされました。
明るい 裏に 色んな物 抱えてたんだぁ。

皆 頑張って 行こうねぇ。

もう来週は 第8話 早いですねぇ。もう終わり・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 水曜。叔母から ケーキ貰ってので

ご機嫌な makaですっ。

やはり 見てません。救命~。
今日あたりに 見ようかなぁ。と思っています。

母が 「本当に大泉君出ているのぉ?信じられない・・」と
疑惑を抱いております。 見せても どうでしょうが
印象強いらしくて・・・ 困ったもんだぁ。

昨日は どうリタは 喜界島(金田一幸助の世界みたいな感じ)
で 復帰してました。 まぁ 四国~も 意外な一面を見れて
よか!よか!ですが 皆はしゃいでますし 本来の姿なんだなぁ。
と しみじみ しました。

相変わらずの大笑い させて 頂きましたが・・

では 今日は 何故か 忙しいmakaでした。

コメントは 早めに 書きますから・・お待ちを。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつもは お休みなのですが  
「沢山休んだし・・」という事なので
仕事しています。

でも・・・まぁ これが書けるって事は
はぁ・・・・・な訳です。 寒さが身にしみるぅ~。

気を取り直し  今日は 救命の日!

見たいけど  私が晩御飯作るんで

リアルでは ×な 感じです。

で やっぱり 先週のビデオ 見なかったし


そんな 毎日です。コンポーざーのチケ 無いから

やる気な~~い!感じです。やる気出そうよぉ!と

誰かが (自分の中で ですから・・)囁いております。

ローソンのも でじローが????ですし ど~なるんでしょ?

愚痴ってしまったなぁ。
いろんな方が見て頂いているのに・・ごめんなさい.

明日はいいこと  ありますように・・・・


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今度 27日の夜 スタレビ出ます。

NHK-FMに 仕事中ですが 丁度 聞いているんで

嬉しくって 楽しくって 仕方がない。です。

83.2か 80.3か 85.3辺りで聞けます。

で時間は 19:30~22:00らしい。生だし。

リクエストも出来るらしいので しようかな?

以上 スタレビ情報でした。

P,S 洋ちゃんのAIIの配信の中に 要さん 出てた。
  嬉しかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
↓の写真で お分かりでしょうが

見てきました。銀のエンジェル byMOVIX伊勢崎で。

窓口販売でしかチケット販売をしないので
早めに 行きました。でも オートレース場まで

昔 迷ったことのある人間なんで・・一抹の不安を
抱えていたら・・・・お決まりの・・・ 迷いました。

で 無事に着いて 窓口で 購入したら
「自由席となっております・・」との事。

早めに来なきゃナァ。と戦いは始まりました。

内容は ネタばれでは これから見る方には×なので
伏せて おきます。

良かったですよぉ。ほんわか。する映画です。って
うん。うん。そーかも?と またまた納得です。

ロッキーさんは やはり いい味でてました。
あと 結構 あのお方は 出てらっしゃいましたよねぇ。
出たがりなのかしら・・

ポイントは 最後まで(エンドロールってやつ?)席は
たたない方が とっても いいです。
あー言う風に 余韻があるのって 私は 浸れるので
好き です。

昔 ジャッキーチェンのは エンドロールがNG集だったから?
その 流れで  お楽しみ!が いいのだと思います。

20~30人ぐらいは いて 他の人が 結構いるよねぇ。の
意見に私も うん。うん。と 思いました。

グッツは パンフ フイルムしおり マンホール river
ロード オブ エンジェルのDVD 本日のスープの本
本日のスープカレーのスープ がありました。

あと まっ 選べないのですが しおりが
由希ちゃんが 木がたくさん積んである所から写真を
撮る。場面のでしたが あれは 何ですか?

ジャングルジム じゃ 高いし  教えて下さい!

謎なんで・・ よろしくお願いします。

長いなぁ。この プログの記事。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。