私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
かなり前の話ですが・・

ThankCUEから 臨時号 来ました。

で 初参戦!します。この為に入会したんですもの。

と思っていますが 初めてなんで・・緊張してるし
自分で「大丈夫?」と問い掛けております。

TELして 当らないと 駄目ですし・・

どーなるんでしょう?????です。

昨日は スタレビの熊谷公演のチケ ×。
でも ポイントがほしい為に買った よっちゃんイか
は 当ったし・・・ 今年のくじ運は いかが?

神様のみぞ 知る。ってかんじですょねぇ。

もうドキドキしてる。・・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あー 切ない・・・

おみせに 私は あんまり 話せないので
(厨房にいるんでね・・)
コミニュケーションノート なんて物を置いています。

今日初来店の若いカップルが そのノートにメッセージ
残してくれたんですが・・・・

似顔絵がねぇ  にぃがぁおえぇがぁ・・・

父は おじいちゃん。私は おばさん。

20歳ぐらいの子から 見たら・・ 「そーなのぉ・・?」

父は「 自覚しろ! 今年30歳なんだし・・・」

と言われるし・・・ はぁ・・・(;^-^A

ためいき出てきた・・・

でも 頑張ります。


P.S 関係ないですが ロン毛の洋ちゃんは
   許せます。が  許せない人もいる。
  (偏見で  ごめんなさい。子猫なんで・・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見てきましたよぉ。ハウルの動く城。

友達の 私へのバースデーィプレゼントとして

見させて頂きました。ありがと○○ちゃん!

平日でしたけど 15人ぐらい、いました。

感想は 良かった!また見たい!そして
恋がしたい。と思いました。が

意地悪いかもしれませんが
子供が うるさい!親が注意しないし
あれさえなければ・・最高!でした。

あまり書くと・・なんで 抑えます。

ヤスケンさん リーダー 重ちゃん もち
洋ちゃんは 分かったのに・・・
琢ちゃんが 分からないんです。

今度はビデオで確認!しますから・・

内容は 倍賞さんの声は 私は違和感なし!
でしたし  キムタクは おーぉ。と
かっこいい!でしたし 私はあの ワンちゃん
が かなりの ツボに入っていました。

ところで カブ頭の~の「カブ頭」ってなんでしょうかぁ?

そこだけが?????????でした。

映画 最高!です。今度は銀エンだぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
風船で作った りんごです。

小話を1つ。

今日 昔からの 薬屋さんが
(おばあちゃんとの付き合いはなんと・・46年らしい)

来て 風邪薬 胃腸薬やらを置いていってくれました。

そして薬屋さんが 
「おばあちゃんはお元気ですか?」と聞かれたので

「2003年に 他界しまして・・」と私が言うと

「そーでしたか。」と寂しそうな表情をしてくれて

しばらく話をしてました。

で 「あー風船で作ったりんごを孫が好きでねぇ。
   と言っていましたから・・」と

置いていって頂いたのが あの風船です。

いつか しぼんでしまうし おばあちゃんの
おばあちゃんらしいエピソードが聞けたので
ここに残します。

そーいえば 「すごいなぁ。」って子供の
私 眺めていたっけなぁ。と思い出してみたりして・・

私のおばあちゃんは 面食いで 出かけるのが好きで
人の為に・・なんでもしてしまう人で 手先がすごく
器用で かわいらしい人でした。今も 尊敬して
います。あーいう人になれたら・・と今でも
思います。

薬屋さん ありがとう!と心が温かくなれました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
見ました。DVD 19日にアマゾンから来て

本編→PV→写真館の順番で・・・

こんなに 笑っていいのぉ。くらいの気持ちで

お腹抱えて の鑑賞となりました。

DVDをチラ見した母は 
「素人の?あっ また大泉くん見てる・・
 たれ目の子が タイプなのねぇ・・」
と独り言 いっていましたが ほっておきます。

まず 前に HP上で 前 後編で見たとき
大笑い!していましたが その持ち味が出てて
良かった ことと 3人は 憎たらしいぐらい
仲が 良い。ということです。
(個人的には 洋チャンがまみちゃんの顎を
 つかんで 「艶が足りネェなぁ。」のとこと
 お話する時に 顔がぁ 顔がぁ近いとこ)
ではぁ・・・・・・とため息がでました。

あと 安いスイカで シムケン食いをやってみたい。
と軽く  思いました。まみちゃんは 食欲怪獣でしたし
重ちゃんは やはり 少年のような 方ですし
 洋ちゃんは 一目ぼれ 多すぎ!です。

あのユニットが もう見れないかと思うと寂しいですが

伝説でいいかも?と思いました。アコーステックVerは
本人?ですか?弾いているのは 謎ですが・・

私の中で 落ち込んだ時に見ようDVDの中に第1位で
ランキングされました。
それぐらい おもしろいので お勧め!です。
(感想ばかりの 感想文でした・・)






タイトル: ありがとう FAN TAN さよなら FAN TAN


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の家では 群馬TVと長野朝日放送が 見れます。
(私のTVだけ 長野朝日放送(以下ABN)むりくりあわせたの・・)

群テレは サイコロ4が 始まり

ABNは 四国R-14第2夜です。

サイ~は 洋ちゃん 若い!そして「バカだなぁ・・」
(愛情表現ですよぉ。愛情表現・・・)

四国~は 私 ホラー 絶対だめ!と思っていましたが
クッション握り締め びく びく!しながら 見ています。

私にとって 「どうでしょう」は 笑ってストレス発散!の
ようなものでしたが  たまには シリアスのも OK!です。

思うのは・・ 若かりし頃の ロンゲな 洋ちゃんも
髪の毛 短い(色気ずいてる)洋ちゃんも 好きだと・・

でも リーダーも 琢ちゃんにも ナックス 皆に
惹かれています。ピクトアップでも 
「俺を見に来た人が お芝居の後には 他のメンバーを
 好きになって帰っていく 悔しい思いをしています。」
   BY 洋ちゃん
のコメントを見て ごめんなさいと思いましたが

いいと思いますよぉ。ナックスは 仲いいんだし・・

最近は ジャンボリー→FANTAN→どうでしょう→ミハル

のナックス ばかり見ています。どーりで 夢見るはずです。
(といいつつ かなり嬉しいでしたが・・)

あと 明日は お休み!そして 遅れていますが

ハウル 見てきます。ナックスの有志を・・

パンフ 買えるかなぁ?と思いつつ・・

1月 ハウル  2月 銀エン 3月高崎映画祭

映画ずくしって感じで 楽しみだぁ・・・

 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
と言うグループをご存じですか? 私もつい最近知りまして… (元オフコースの鈴木康博さんと元ハイファイセットの山本潤子さん元ふきのとうの細坪基佳さんのユニット)昨日は お店夜だけ臨時休業して 地元の会館で 見てきました。一番前で いゃ よかったです。透き通ったお声は大好き!ですから 父が買ったアルバムも いいですよ。 あと その時見掛けたチラシにウルフルズのライブが 隣町である と見てしまいました。あーあ 行きたい! やはり ライブはいいです。でも 座って見るライブは 少しびっくりしたなぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ではなく 今日の夜中 見ましたよぉ。

ジャンボって見ました。 副音声で・・・

感想は 大笑い!元気ない時はこれが1番!

とも 自負してみます。でも ナックスジュニア

さんの時 早送りしてしまいました。m(_ _)m

最後のオクラさんのコメントに ドキ!って

しました。 でも9人は多いですなぁ。

亜樹ちゃんの声しか わからへん。とも

思いましたし 楽しい団体さん達です。

ふと DVDを見たら 短期間で 4枚!

すごいなぁ・・・  また年貢の取立てが

厳しいけど・・・ 欲しい!

かなり ハマっている makaです。







タイトル: CUE DREAM JAMBOREE 2004


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
orange-sky さんのTBです。 

♪ハリー  ハリー ハリーハリケーン♪と

鼻歌まじりのmakaです。まず一言。いいです。

ジャンボリーのDVD。まっ 栃木在住ですし、

8月頃は 「FANクラブ?」と思っていたのに・・

でも 生で見たい!見たら 泣く!かも?と思っていました。

ジャンボリーのDVD 正直初めは 恥ずかしくて
(私は アイドルのコンサートに行ったことが無いから?)

直視できませんでしたが 段々 「おーぉ」って感じで

弾けられました。(可笑しな日本語だなぁ・・)

皆さんの浴衣姿に おお・・  かっこいい!
ミスターの羽織っているのにびっくり!
洋ちゃんとヤスケンさんのお姿に 惚れる・・

つぼみでは 母のような気持ちで見守り

オンステージでは 照れている洋チャンに
「いいよぉ。」と思い
(個人的には スタレビのコメントぉ・・)

初FANTANには おむすびさんと WSさんで和み

チーム☆ナックスの 踊りに惚れ惚れ・・
(♪足を捻った♪の踊り 好きです。)

ナックスジュニアさんも いいですよぉ。

樋口さんはサイコロ3以来 お会いする感じでしたが
一緒に 跳ねました。

マッスル ブギウギでは おもろーーい!

特典の方は 楽屋潜入で大笑い!でした。

なんで カメラマンさん 下着 いゃ パンツ姿を
狙うのぉ。と思いつつ 凝視(笑)

仲いい!ですねぇ。また やって欲しいです。

行きたいですが ?です。

今度はFANTANの感想を 綴りたいと思いまーす。

相変わらずの へんてこです。文が・・

あのーふと思ったんですけど
リターンズでの 洋チャンは 
「絶対 国語 得意でしょう!四文字熟語炸裂!だし・・」
と思うのですが そー思いませんか?



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。