私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
今日は 大晦日。そんな感じがしません。

今年は ただただ 過ぎてる感じがしました。
(無気力ではなくて・・)

そんな所に 「どうでしょう」が・・入ってきたんです。

「私の元気の素はどうでしょうなんだよねぇ。」なんて

彼に(元だったぁ。けど)言っていましたが、 こーなる

とは 思って お互い  いなかった訳ですが、

まっ 来年は お仕事にも 恋愛にも 洋ちゃんの活躍にも

頑張れ!!!!!!!と云う感じで行きたいと思います。
(歳甲斐にもない感想ですなぁ。と少し凹んでみたりして・・)


来年は  穏やかな 2005年になることを祈って・・



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日なのに 栃木は 大雪。 ノーマルタイヤで 走ってきましたが あー恐いです。スリップするんじゃないかと。札幌はすごい雪かも知れませんね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
26日の 日本時間での午前10時頃

スリランカの辺りで 大規模な地震が

ありました。確かに ラジオでも 言っていた

ので 「あーあー。」とは思っていましたが

津波は すごいらしいです。 叔父が昔

波打ち際で 子供が 沖に流されそうになった

何かを取りに行きそうになった時「危ない!」

と子供を引き寄せ 自分の足に約50cmの波が

足にかかっただけでも 水ぶくれになったそうです。

ですから 10m 20mの津波なんて すごい訳です。

穏やかな生活ができるのは いつ?になるんでしょうか?

私募金とかでしか 力にはなれませんが そう祈る 12月30日です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
24日 来ました。LOOSERのDVDがぁ・・

メール便(佐川さんから)で着たので 

ビックリ!しましたが その日のうちに

見ました。特典 本編って。
(順番がイケナイかも・・)

東京アンコール公演は散々かもしれませんがぁ

DVDは なまら 良かったです。仲の良さ。を

感じつつ 「あーこーいう人達なんだぁ。やっと
      分かりました。」と 思いつつ

楽しめました。でも・・気になる人が・・

琢ちゃんです。 あのお声でぇ 沖田総司を

やられたら 「もー株 上がりすぎ!です。」

つて感じで いいですねぇ。他の舞台が 

見たくなりました。で昨日から 副音声で

またまた見ていますが 「暴露しすぎ!」と

思い 大爆笑!しています。はぁー 勝手に

今晩 後半戦 楽しみます。

も前に 仕事頑張りまー--す。 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
LOOSERを見に 行かれたかたの感想を

読ませていただきましたが、酷評が

多かったです。段々TEAM-NACSの活動が

忙し過ぎて 稽古がおろそかだったり

1部の観客のマナーがすごく悪かったり

私はまだお芝居(演劇は全く未知の世界です・・)

を 生で見たことが無いのですが

やはり 反省点が多い方が 全国ツアーが

もっともっと 良くなる気がしますよぉ。

私の仕事も そーいう部分多いですし、

頑張ってほしいものです。厳しい事を

言えるファンの人って 私は すごい!と

思いますし・・ 好き!だから・・なんですよねぇ。

頑張れ!TEAM-NACS!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 昨日TVで見た 「ファブリーズ」の

CMを見て 「あっ 大掃除しなきゃ」と思い

仕事場の大掃除を しました。「換気扇レンジ

クリーナー」BY リンレイ はすごい!

無敵!です。いいですよぉ。でも マスクと

台所用手袋は 忘れずに! 年賀状も書いたし

もーいくつ寝ると お正月!の前に 年取るなぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
というのは 

最近2つのグループの方々をTVで拝見したので・・

スタレビは 小田和正さんの番組に ゲストで出演した

のですが、 「今夜だけきっと」と小田さんが 横浜の

高校から依頼された歌の2曲だけで 

「えーこんだけ?」と残念でした。
(もっと聴きたかったなぁ。要さんの歌声・・)

ウルフルズは 「トップランナー」と「ウルフルズの

まいどHappy」をビデオチェック!しました。

「トップ・・」は ジョンBさんの脱退の理由が聞けたり

「ウルフルズの・・」は 大阪愛してるんだねぇ。と

思いました。でも やはり 「ライブ行きたーーぁい。」

と思いました。はぁーでも 年齢層が若いんですよー。

黄色い声援って このことねぇ。としみじみ 感じます。

何だか寂しいなぁ・・。この一人言。

あっ 今日の「正直しんどい。」に出るんだぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 orange-skyさんからのTBです。


まず OZmagazineさん 「NACS」ではなく

TEAN-NACSですから。残念。で
思ったんですがぁ なんで

下からのアングル?なんでしょうか?

まっ 1ページ載っているんで 許します。
(と偉そうな口をたたいてしまいましたが)

あとこの記事を見ていた母が・・
「何か大泉君気取っている。この写真の
 方が らしいよ。」
(この写真とは どうでしょうの写真の
 満面のお顔を見てのことです。あしからず・・)

あと 先日アミューズという大きな会社と
(どーいう会社なのか?なんです・・)
CREATIVE OFFICE CUEが業務提携したとか?

大規模に活動を展開して行くんでしょう。
ますます 本州勢の人(私も含め)の人
もお目にかかれる機会が増えたと言うことで

すごく すごく楽しみ!です。

だから第1弾が「救命病棟24時」なのかなぁ。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日というか 昨日の朝、私の(父方の)

伯父さんが 亡くなりました。一人暮らしで。

数年前に 叔母が亡くなってからは 都内の

団地で 一人暮らしでした。昔 商店街の近く

に住んでいて 東京に遊びに行くと 幼い私は

ももえchan(チワワ)に吠えられながらも

引っ張られながらも その商店街を散歩するのが

大好きでした。5年ほど前 叔父さんはこの話を

とても嬉しそうに話していたのが すごく微笑ましい

く思えます。何だか 人の死というものを考えると

28歳の歳にしては 幼いかもしれませんが、

いつも ふと「会いたいなぁ」と思っていても

もう絶対に 行き会えないんだなぁ。とすごく

寂しくなりました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。