私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
今日 母に告白しました。
私「今度 大泉さん ドラマに出るんだぁ。」
母「何で お笑いの人なのに?」
母「俳優なんですけど・・」

母は「river」見に行ったのに・・まだ

お笑いの人だと思っています。でまたまた言われました。

母「今日のNHKの歌謡コンサートに 大泉て出ているけど
  大泉くん?」
私「大泉さんではなく 孫を歌った人?だと思うよ。」
母「違うんだ。」

本気で間違えていた母です。

全く・・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきブロードキャスターを見ていて 思った。女性は皆 旦那さんや彼氏がいても 憧れる人がいる事を。この考えは?なの。と少しの悩みの種になっていましたが ヨン様を見て泣いている御夫人を見ていると「その気持ちよーく分かりますからぁ」と微笑ましく思えるのです。世の中も 殺伐としていますが 明るく元気にしていきましょうね。と誓うばかりです。今夜の天気は満月。自然の明るさはすごいなぁ。とつくづく思うmomonngaーでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近お店のコンポが 壊れたので唯一聞ける TBSラジオを聞いているが マムシさん(フルネームが?ですが…)の毒舌が居心地よい。 口は悪いけどやさしさ暖かさを感じてしまう 本人に会ってみたいものだ。(一番は洋ちゃん) あと自分の好みの音楽以外の曲は聞くと 「何かいいかも」としみじみしてしまう。 でも寝る前には…?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前 BS-2で放映した 槙原載之さんの

ライブ映像を見ました。1時間だったので

「物足りない・・」とは思いましたが良かった

です。(今年の7月に行われた 1夜限りの

ライブでオーケストラとのジョイントでした)

在り来たりの感想ですが やはり歌はバッグン

でマッキーの「暖かい人なんだろうなぁ」具合

が出ていると思います。この模様はDVD?とアルバム

で出るらしいので 後で・・と思っています。 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オフィスCUEさんからのTBです。

来年のフジテレの「救命病棟24時」

に洋ちゃん主演決定!です。このドラマ

好きで(理由は江口洋介さんがなんとなく・

とドリカムが主題歌歌っていたので・・)

ただでさえやった!なのに もっと嬉しいじゃない

(最近は波田陽区さんの言い方が気になりますがぁ)

という気分です。火曜9時じゃ TVの前で正座して

ビデオとって見ようと心に誓いました。でも全国区に

なるのはちと寂しいかも・・と思ったりして・・

あと余談を一つ。家の父が 洋ちゃんの事知っていました。

父「大泉洋だろ!知っているよ。NHKの音楽の番組に要さん

  と出て 本日のスープ 歌ったのを見たぞ!」

私「Mステじゃないの?」

父「NHKだっ。間違えないっ。」と言い張りますが・・

絶対間違えているのは 父の方です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は世間はお休み。昨日は私はお休みして日帰り紅葉狩りをしてきました。電車というのは 実に…と言う話はまた後日で。今日は友達がご飯食べに来てくれて (実はパスタ屋を経営しておるんです。はい)いろんな話をしてて 元気もらったなぁ!と思いました。あと 友達の知人の方が洋ちゃんの舞台挨拶を見ていたと言うことを聞いて 羨ましいと思いましたが 好きがどうかは?らしいです。オチがあって笑えましたね。では<br>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
水曜お楽しみ会さんからのTBです。
私も 本屋さんにLet'GOしまして
洋ちゃんチェック!しました。
TVぴあ レプリーク 演劇ぶっくは
立ち読み。「あー関東1週間がぁ」
と思い 見たら もー特集満載でしたので
買いました。まだ読んでいませんが楽しみです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は昼間は曇り。今は雨。明日は どうなるの?天気?とふと不安になります。だって明日は地元で えびす講ですから。(えびす様が祭ってある神社に19日から20日の一晩中の間に 商売繁盛などをお礼とお願いをしに行くお祭りのこと)の前に 今日は友達が子供連れで来てくれました。その子は女の子なんですが エプロン汚れているんだと私が言うと 洗濯機に入れて…なんてジェスチャー付きで教えてくれました。かわいい!おしやまですね。来月三才になるんですけど 私も早く子供がほしい!の前に 彼氏ですね。はぁ。(;^_^A
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜 土曜日は仕事で 夜は ご飯を食べ
「あードクターコト-見よう!」とチーム
ナックスが載っているTVぴあで きずいた
ので 一人鑑賞会しました。連続ドラマの時も
見ていたので どんな感じ?と見たら泣きっ放し
でした。うーん ただあの のんびりしている感じ
ではなくて いつこーなるか?だけど 皆で協力
していけば 一人では生きて行けないと言っている
気もします。また見たいですね。是非!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
公式HP 水曜どうでしょうさんからのTBです。
昨日の掲示板に載りました!しかも・・うれしー
さんのコメント付き!でも・・まだ独身です。
(いい歳ですがぁ)ミスターは今日の飛行機で
韓国にいかれた様です。日本に1年もいないって
すごく寂しいことですが もっともっといい映画
これから作ってくれますよ!ミスターなら うん
大丈夫です。日常では味わえない別の人の生活など
を見ることが出来るのが映画だと思うので(momon
nga-的に)第4回作品 楽しみ!にしています。
オフィスキューさん達は すごく仲がいいので
ミスターも安心して 勉強に勤しんで下さい。
栃木から 「いってらっしゃい!ミスター」とお声
掛けさせて頂きますから・・ あともう一つ。
「ウラ」を読んだ時に思いました。ミスターと副社さん
の様な 結婚生活憧れます。思いやるって大切なんですね。
羨ましい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。