私の思うこと・・・

私は スタレビとチームナックスが好きです。が 色々思う事 綴りたいと思います。


テーマ:
昨日は お休み!で、またまた雨。結構寒いのですが・・
見ました。riverを。 初大画面での 洋ちゃんを見た
のですが、かっこいい!の一言です。内容も 邦画好き
のmomonnga-としては あーそういうことかも?と思って
見たり 人間の情が一番怖いかも?と思っています。
 今マンホールも大画面で見たい!病が出てきてます。
明日は riverのDVDを ローソンに取りに行きたい!
と とても楽しみ!です。またまたニヤケちゃんだろうなあ?
 あとすごく怖がりなのに 昨日のABNの「四国八十八ヶ所2」
の怪奇現象は 何か伝えたい気がして怖くない!気がしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日の地震は はっきり言って 恐かったです。どうなるんだろう?と、かなり不安になりました。でも私の地元は震度4辺りなので 被害はありませんが新潟の方々 この地震が早く落ち着くことを お祈りします。 ありきたりの言葉でごめんなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は10月23日。

 MOVIXさいたまでの ミスター 洋ちゃんの舞台挨拶があり 
そして 六本木で 赤じゅうたんでの お二人の姿・・ 
  見たかったとただ 思うばかりです。はぁ・・
いつ 会えるのだろうかぁ? はぁ 募るばかりです。
ちと悔しいので 26日にわざわざ 映画見てこようと
企んでおります。 母と叔母と私の3人で・・
母のようちゃんに対する印象が変わるかも?と期待しつつ
叔母は叔母で 1000円で見れて 復讐劇にワクワク
している様です。どうなることやら・・ 初めての場所
なので 楽しみ!ですが・・ あと昨日のハニカミに
元ジョビジョバの長谷川朝晴さんが出ててビックリ!
あんまり知らなかったり タイプじゃない人ばかり
だったから 平気だったけど 昨日は変な気分で
見てしまったなと 思いました。 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あと今日テレ系で11時40分からのドラマの小林聡美さんは やっぱり猫が好き!から好きなんで見ていますが そこに 前好きだったジョビジョバのマギーさん出てました。今度は長谷川友晴さん出るし 握手会の時マギーさんにマジ告白した恥ずかしい過去があったなぁって思いました。何か 変な文になってしまいましたが おやすみなさい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
17日はお休み。私は地元の映画鑑賞会 さよなら、クロ を見てきて号泣!動物ものは涙を誘うのです。…でも色々な方のプログ読ませて頂くと 仙台に来ていたんだなぁ。洋ちゃんとって。かなり笑わせて頂きましたよ。でも 本当の姿を垣間見た気がして嬉しいです。やっぱり 好きな女性のタイプでのトコが いいですなぁ。大笑いして 微笑ましいし いい方ですよ。って思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はかなり「久しぶりな晴れ」だとか・ 昼のニュースで言っていましたが。いいお天気です。 のに・・昨日は駄目でした。 仕事サボってたからなぁ?バチ当たったみたいです。 MOVIXさいたまでの 洋ちゃん ミスターの舞台挨拶のチケット 12時から8時過ぎまで 駄目でした・・ ああー いつか会いたいです。その気持ちを胸に思い 仕事に行きます。と言いながら 今日はお休みですが・・ 
でも リバイバル上映の時は 大画面で 見に行って来るぞっ!という気合は忘れていません。 パンフは買いたい!でも riverって怖い映画なのでしょうか?一番苦手なんだけど・・と思いつつ 「さよなら、クロ」見て?来ます。 先着順なんでねぇ。 あとあと今日の群テレのJ-POPに 竹善さんのビデオクリップ流れます。要チェック!です。 ではこの辺で・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あーいつになったら聴けるのだろう…あんまりラジオ聴かないからなぁと独り言、言ってみたりしていますが 母の方が聴いていたりして(この情報は 母からだったりするし)あとあと 母は竹善さんは お坊さん?と言った愛すべき人なんですし… あー 今日のBGMは 何にしようかな? 私の今の仕事頑張ってみようと気付いてしまった 何やってんだろう も、いいなぁ。 ではこの辺で。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なのかしら…十年来の友人からのメールによると 日テレ系の 歌のベストテンに 佐藤竹善さんがカバーしたスタレビの名曲 木蘭の涙が 第九位にランキングしていたらしい。(余談ですが 私は初めて聴いた時愛する人を亡くした事がないのに泣いて そしてプロモーションビデオは渡良瀬遊水池の土手で撮影した事をヤンタンで言っていて 電車で駆け付けたのに…と残念がっていました 17歳の私…)まだ聴いたことが無いのですが 竹善さんのお声も いいんです。エリッククラプトンのチェンジザワールドのカバーもなかなかしびれますよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
だったのですね。お店にいて働いているとなかなか実感がわかりませんが なんか 休日だと言う空気(アクセクしていないのんびりしているんですね)が漂っているんです。と私だけの解釈していますが… でも明日お仕事の方 ごめんなさい。私はお休みです。m(__)m 週一ですが 十?年経つと 慣れるんです。はぁー恐い!明日は楽しく過ごせる様に。頑張ります!の前に天気はどう?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は 笠懸でのスタレビのライブ。行ってきました。最大級の台風の接近で ご本人達もどうなる?ファンの私たちもどうなる?と思っていたら…開催しますと言われて その心意気に感動!しました。 あまり多くを語るとネタバレになるので 内緒ですが よかった。です。要さんギターの影からこんにちは!だったし 本日のスープも スタレビバージョンで聞けましたからね。良かったです。あー明日から仕事頑張るけど 何の楽しみを見つけようかな?と少し企み気味のmomongaーでした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。