もにのブログ

お絵描き・動画など、のんびり描いたり、創ったりしています。


テーマ:

 

今回、 少し 修正しました (^^;


 

そうなんです ちょうど 6年前の 6月12日が 私の グンちゃん作品 第1号の

解禁日だったのです。

 

↑の内容にもあるように 私の韓流ライフはヨンジュンさんから スタートし、

 

その盛り上がりは ハンパではなかったので  グンちゃんの うなぎ稚魚となったとき

 

カミングアウトは徐々にしていったのだけど お絵かき作品の発表だけはかなり悩んでいたんです。

 

ヨンジュンペンの友人の寂し~~い 気持ちがすごく 伝わってきて(((^^;

 

そんな時期、グンちゃん公式サイドから ファンが描いた似顔絵募集企画が 

 

まさか(@@; このタイミングで来るとはまったく 思いもよらなくて(笑)(笑)(笑)

 

しかも 応募したら 選ばれてしまったし  ((((((爆))))))  

 

その きっかけで 吹っ切れましたね(笑)

 

 

そして 

 

 

 

今に 至ります。 

 

 

  ちゃんちゃん♪

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。