箱ぶろ。

こえでいろいろあそんでる子のサイト。

訪問ありがとうございます。声で色々してる人です。


商業同人問わずご依頼受け付けております

ご依頼ありましたらこちらからお気軽にどうぞ

xmomoiti@yahoo.co.jp

NEW

桃箱×mikoアルバム「みるきゅりんく」

全9曲入り

http://dmp.babymilk.jp/link/

とらのあな  メロンブックス

桃箱×mikoアルバム「meltyholic」

全8曲入り

http://dmp.babymilk.jp/meltyholic/


とらのあな  メロンブックス


桃箱ソロフルアルバム「Vanillamiumiu」

特設サイト
http://dmp.babymilk.jp/Vanilla/

とらのあな メロンブックス

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

作品出演など

【REFLEC BEAT VOLZZA】

いただき! 桃色ゾンビにあん / ARM×狐夢想 feat. 桃箱

ロボットドールアイドルユニット あい☆どーるず ミキ役


ふぉっくす紺子ちゃん 声優担当
キャラクターソング発売中 「紺子たんのひみつのおうた♪」


ナマイキデレーション OP担当


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

リンクご自由に♪
$箱ぶろ。



NEW !
テーマ:
きゅんステライブお疲れ様でしたー✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

盛り上がり具合い半端なかったですね!
私もたくさん出演できて嬉しかったです!!
みんな本当に本当にノリが良くて最後までありがとうございました!しゅき!!

ポメットの衣装はなんと手作り✨
ひかがみひなみさん(@moucou )のデザイン!
めりこさん(@me_ri_co )に作っていただきました。詳しくはTwitterで #きゅんステ検索検索!
{B2E39514-5011-435D-90E8-2020A2D4C782}


まずはオープニングのヌイグルミーツ
{1DE172E5-73B2-40EF-A882-E94421241693}
特別ゲストファーファさんw
ソロではマリオじゃなくてモリオ
フリフリ可愛い演者さんの中におっさんの箱
{1D05DFC9-4C4E-4976-8B1D-9C9DBE6D82B4}

イラストかいてくれたわろた
{3B3171F5-7DD6-4737-80BC-974887447F04}

ソロでは四曲やらせていただいたのですが
合いの手とかわからなくてもやってくださってる方もたくさんいてめちゃくちゃ楽しかった!
私の曲はもー本当に自由に楽しんで騒いでください✧ \( °∀° )/ ✧カオスソングばかりなので!

オタサーの姫ではライバル姫にまめちゃんが飛び入りで参加していただけました!ありがとおお!!

ちなみに
無限1upが止まらない
オタサーの姫ってだいたいこんな感じでしょ?
グンマーザミラクル
激甘わんでーでーと
歌いました!

ポメットでは新譜全て!
詳しくは下のセトリ画像を✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


演者さんご紹介♡♡
おこランチ!
{18032AC4-30CD-48BC-A236-3CD277FC64D6}

ラブリコット
{ABA7F0EE-74AF-4844-9C62-275D38B1853E}

まめこたん
{9CF74923-1C39-4AA2-8B1D-6CCB1E4E8874}

なゆたそ
さり気なくバックにまめたそw
{1612C4FF-A5B8-4374-8571-9659B1853F90}

ちなちゃんからすごい差し入れが!!
{6D9A4246-A243-4A1B-AFF2-2F22BCCFCB4C}
れいなさんからイラスト付きの
{BB872756-949D-4C9B-9E50-0FB92855A592}

最後にはみなさんにプレゼントしたこちら✨
{7EA177AA-E7ED-4922-899E-9ACD38B63740}
セトリがかいたもの!!
{5AAEE22D-EF97-4C93-B2A3-9A514A7EA351}


帰ろうとしたらななひーからひとりひとりに
メッセージ付きのお礼をいただきました。
企画して最後まで一番大変なのに気配りに泣きそうになった(´;ω;`)ウッ…
このライブに誘ってしかもポメットにしてくれただけでも夢かなって思ってたくらい嬉しかったのに!!震える!!!
ななひらまじやばいいいこすぎる神一生好き!!

{18B4C3FD-EE84-4FED-9F56-D9E796E756D5}

BGMななひらさんだいすきのうた

まだまだ書き足りないんだけどみなさん本当にありがとうございました!!
お疲れ様です✧ \( °∀° )/ ✧
おまけ



いいね!した人  |  リブログ(0)