りとる ぽけっと

小さいお腹のポケットで 子育てしてる フクロモモンガ。
見習って しっかり生きて行きたいなぁ(^^)/

動物好きすぎて 家の中にいっぱいの動物達わんわんにゃー

それと 人間の子供も3人居ますニコニコ

チョコチョコ 更新していきますラブラブ


テーマ:
{49DA8319-5736-493A-98B6-20622D4C2B1F}

化粧の上からも使えると言うので、早速使ってみたよ😃
化粧崩れしないし、いいよー!!
結構、気に入った😉


{CC4A1D68-C7D2-4BE5-86EB-A29978DDBC1A}

これからの時期、楽しみ😊
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お試しで到着!!
{847DD14E-46F1-41E4-AC6E-6BC64F827618}



腕にもつけれて最高だよー(^_^*)
落とさないの!!
車にもつけれるんだよー(´∇`)
{F3254AE1-7539-494C-9FC1-585A0795BC6B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{27B84909-B142-4D0C-8C0C-B5338A99B634}

早速飲んで見たよー(^_^*)
とりあえずは、そのまま。
椎茸の風味がして、美味しい(^^♪

今度は茶碗蒸しにしてみようかな??
お吸い物にも良いって書いてたし、料理にも使えそう(´∇`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。