こんにちは(*'∀`*)v
今日も寒いですね汗
風邪ひいてる方が周りにたくさん!!
みんなしんどそうです泣
風邪ひいてる方、早く良くなりますように。。。
皆様、体調お気をつけくださいねあひる


さてさて我が家の柊くんラブ
凛ちゃんの連続妊娠を防ぐため、息子の仁くんと二人暮らし中です星カラフル

ペアを解消してからは、毎晩凛をアンアン、シューシュー呼び、凛もアンシューとこたえていました星上泣

そんな二人の姿に心痛みましたが、二人が健康でいることが一番なので、今はまだ別居のまま過ごしていますうう

そんな柊くんWハート
凛と離した頃から、噛み噛み柊くんになりましたえ゛!汗

絨毯を噛み、私の手を噛み、それでは足りず肩や足等、口に当たったものはガブッと苦笑

毎回本気噛みで出血でした涙
イライラしているのが凄く伝わってきましたほろり

理由はあるにせよ勝手にペア組をされ、勝手に解消されイライラもするよね汗 
他にも理由があるのかな、とかいろいろいろいろ考えましたガクリ

わかってあげられないダメなママでごめんね汗

モモンガをお迎えして一年、こんな経験は初めてでどう対処したらいいのか、柊のストレスも心配で泣

女の子をお迎えしようかとも考えましたが、今このままの柊にお相手をお迎えしたら、柊との距離がこのままになってしまう気がして汗

焦らず根気よく、柊と接してきましたニコちゃん


そんな中昨日!!!!



ポーチ交換の際に少しナデナデにゃ
あれ?今日は噛みに来ないビックリ

もう少し触ってみようとナデナデしていると星上



寝てくれましたおんぷ
感動で涙ぐむバカ夫婦ガーン

本当に嬉しかった!!
少しだけ距離が縮まったかなはてな5!
そうだといいなじゅる・・

ネットで可愛い写真を見て、全てのモモンガがそうなんだ、と勘違いしていた時もありました泣

モモンガも人と同じで個性もいろいろ!!
ママさんやパパさんとの関係性もそれぞれだと思いますWハート

馴れているとは決して言えないかもしれません
シャボン玉
でもこれでいいのかな、と思います星カラフル


人とモモンガ、お互いが穏やかに過ごせる関係、距離感が一番だということを教えてくれましたおんぷ

また少しずつ仲良くなっていこうねキラキラ
ありがとう柊くんWハート


今日はこのへんでキラキラ
読んでくださりありがとうございましたラブ
  


AD