AKIBA ON STAGE 宮沢春香生誕祭 ~世界ハルルン誕生記~ 2014/07/13 | 聴いてみたからわかったよ。。

AKIBA ON STAGE 宮沢春香生誕祭 ~世界ハルルン誕生記~ 2014/07/13




今夜を ずっと待ち望んでいたんだ
だって 君はもう子供じゃないしね
今まで見たこともないよな可愛い娘になったね
HAPPY BIRTHDAY 素敵な16歳


ということで 宇宙最強 の ば~すでぃソングでした。


AKIBA ON STAGE ライブレポ 第3弾。

せんだってめでたく ば~すでぃ をお迎えしました

はるるん こと 通称 宮沢春香嬢の 生誕記念公演が 花々しく

行われました。 花にはオイラも協力したよ(笑)

画像サンショウウオ。

ほのほの祭 に勝るとも劣らぬ 素晴らしいネーミング付きましたな(笑)


01


ショートばっさり さらにショートばっさり に続いて今度は

オン眉 こと 通称 オンザ眉毛 に転身のはるるん(笑)

・・・また新しい 検索ワードが増えるな (;^_^A


あ おかげさまで より目 も ばっさり も検索ワード復活して

嬉しいオイラです (^O^) ・・・なんのブログだよ ここは(笑)


02


レアキャラ返上を宣言したものの 未だレアキャラやね(笑)

もそっと ステージに登場してほしいとこで。

今回 ソロで唄ったの聴いてたら唄うまいんじゃん と思った(笑)

前はもっと(以下割愛) でも トチるのはあいかわらずな はるるん。


03


なにはともあれ 久々元気な姿は嬉しいとこでおました。

はるるんのステージ動画って少ないので とりあえずまたこれ(笑) ↓





DokiDoki☆ドリームキャンパスwith宮沢春香、危ない女の子シスターズ

RynRyn☆ミどろっぷ、はる☆かな のオール・スターズでした。

・・・青ですよ 青(笑)


04


恒例のケーキの出現で ローソクを吹き消すはるるん。

相棒は仲の良い剣豪 みかやん こと 通称 神道美花嬢。


05


紹介遅れましての出演者は あとお2人 危ない女の子シスターズの

みくりん こと 通称 高岡未來嬢と まやぴょん こと 通称 香坂まや嬢。

・・・やっと出せましたねぇ f^_^;

はるるんより古株っていうと 未來嬢になるんで

ステージに貼られた写真見ながら 昔話しするなんて~ ♪ なトーク。


じゃ はるるんの懐かしい頃 ってこれしかないので(笑)

主演映画 「反抗」 ↓




感極まって ついウルルンっとした はるるんでした。

あ 公演名の元ネタやな ・・・画像割愛(笑)


終焉後 ・・・ちゃう(笑) 終演後 恒例物販タイム 以下。


06


改めて みくりん と まやぴょん でおます。

ええ子たちですので ・・・・今度はお題でだしますので(笑)

とりあえず 1曲紹介させて頂きますので ご勘弁を。





4枚目のシングル曲で [ ACTRESS ] 2013 年でした。

アイドル・ソングとしては尋常じゃないアレンジやね これ。


07


はい 仲良く目線を外す はるるんとみかやん。 ・・・息ぴったり(笑)

実は 最初仲が悪かった ってことをカミングアウトしてましたけど

同級生なんで 自然と仲良くなったんじゃないかと。


08

・・・これね ウチのがきんちょの頃は

鍵しめた~! とか バリヤー! だったんだけど(笑)

なんか汚れもんとか ひっつけあいするときに

やめろ~ 鍵しめた~! って。

効果なんてなんもないんやけどね(笑)

で なんではるるんが これしてるのかはわかりません(笑)


09


あのお茶目顔の 君になにが起きたんだい?
ちっちゃないたずら娘が今夜
ヒールをはいて お洒落な服着てさ
まるで10代娘が夢見るよな子になって
目がとびでちゃうぜ HAPPY BIRTHDAY 素敵な16歳


オイラ訳でお送りしてます(笑) 

・・・ヒールはいてないやん。 ちょっと JARO に云うてやる~(笑)


生誕祭でも 変顔を忘れません。。 さすが 変顔女王。

なんか 怒ってますね。 ・・・ごめんなさい m(_ _ )m  ・・・おい! (^o^;)


オイラははるるんの変顔 つい使っちゃいますけど

・・・なんせ変顔率高いしなぁ(笑)

きっと世界平和に貢献してますね ・・・たぶん。

フォローになってんだか(笑)


10


・・・ほんまに ツンデレやね f^_^;


11


この小さなカエルやらなんやらが ステージを囲むよに

配置されてたり、巨大スティッチが客席にいたり、

これまたスティッチ提灯がぶらさがってたり、な装飾ありましたが

紙面の都合上割愛(笑)


12
© ATENA MUSIC


・・・謎の遺影(笑)


はい 16歳 おめでとうございました。

良い1年をお過ごしくださいませ。

・・・今後もお手柔らかに m(u_u)m  ・・・笑


最後 おまけの BGM をひとつ チョイス。

あ そういうグループにも 未來ちゃんいましたね~(笑)





<臨時かわら板>


HONO


RynRyn☆ミどろっぷ の ほのにゃん こと 通称 安藤穂乃果嬢が

ヤフーニュース・毎日新聞の 注目アイドル記事 に登場。

・・・りゅんりゅんの記事に はるるんもお邪魔してるんやから

その逆もありでしょ。

つうか 事務所様に 拡散して欲しい云われまして(笑)

お世話になってますので しますってば。

ほのほの生誕祭 は 先月の記事にてレポしてます。

・・・と 自前の記事も再アピール(笑)


もひとつ AOS ではさらに レアキャラな菜月アイル嬢。

先頃久々に AOS に出たようですけど。


airu


こちらは ミス・ワールド 2014 日本代表選考会のファイナリストに進出。

アイドル代表という意気込みで頑張ってます。

詳細 ココ


世界大会で [ GO MY WAY ] 唄って欲しいなぁ。。



本記事の使用曲 コチラ。

「キャラメル・ハート」DokiDoki☆ドリームキャンパス *盤なし
[ ACTRESS ] 危ない女の子シスターズ from [ AOS ]
[ HAPPY BIRTHDAY SWEET 16 ] NEIL SEDAKA from SINGLE
[ WONDERFUL TONIGHT ] ERIC CLAPTON from [ THE CREAM OF CLAPTON ]

aos