☆SORAのブログ⁂

日々のあれやこれやと、料理と栄養に関する趣味の話。

そしてアロママッサージへのご案内など。


テーマ:
何でも食べすぎはいけません(笑)


アロマギルド横須賀中央店北原ですガチャピンキラキラ


先日腕が故障してしまい、ピンチにたたされた北原ですが復活いたしました354354354354



自慢じゃないですがよく怪我をします苦笑


一昨年のbirthdayではお酒の飲みすぎにより顔面から思い切り転んで顔の左側はほぼ擦りむけ顎は腫れ、

翌日鏡を見たら


あご勇が映ってましたガクリガクリガクリ


嫁には行けないと思いました…
が、奇跡的に跡も残らず(シミでカモフラージュラブ)一応女に戻りましたLOVEあひるあひるあひる


さて、お待ちかねの北原飲酒の旅❗←(なんかいいネーミングないですかね…スカル)


今回は一人ではなく…仲良くしていただいてるお姉さんとの飲酒の旅❗


ギルドに来ていただいてるお客様に教えてもらったお店…どうしても行ってみたくて…


場所は横浜野毛じゅる・・じゅる・・じゅる・・ハート




これからの時期表でも良いですね薔薇


コルクなんですよ、これ。


こちら野毛のビストロzipというお店かお


お肉メインと聞いて…行ったのですが、なんと全席予約でうまってると!!!


えぇ~~~ううっ...ううっ...ううっ...
うぅ~~~泣泣泣


なんてやってたら、
一時間半なら大丈夫ですよとのこと!!!


充分です~~キャハハキャハハキャハハ
(ちなみに予約してないお客さんぞくぞく来てました…でも入れてなかった…)

大きいお店ではないので団体だと貸し切りとかになるかなーと思います。


ちなみにカウンターはありませんでした。



…てね、ここ一人でいく店じゃないですちびまる子ちゃん


先に情報をいただいていたので二人でいきましたが…スポンジボブハート


ポテトサラダを注文してみたところ



はいっ!




これわかります??



でーーーーんとしたポテトサラダに、
分厚いベーコンがドスッと乗ってるの(笑)(笑)え゛!え゛!え゛!


思わず笑わずにはいられなかったですニャハーニャハーニャハー

ベーコンが、ジューシーでポテサラもマスタードが効いてていい感じでしたラブ上げ上げ上げ上げ


これと他に一品頼みましたがもうお腹いっぱいじゅる・・じゅる・・ムンクの叫び


お肉までたどり着けず(笑)





そんなわけでこのあと何軒はしごしたかな??




えーー。


6軒でした354354354354354354
















最後はしっかり(?)

焼き肉でしめましたとさじゅる・・じゅる・・じゅる・・


もちろん間でカラオケも歌い、お腹をすかせてから行きましたかおキャッ☆キャッ☆



毎度マッサージのお話しなくてごめんなさいぺこ汗

リンパマッサージは施術うけてこそです(笑)

GWな方も、GWなしでお仕事頑張る方も…
日々の疲れをまったりのんびりしながらほぐしにいらしてくださいねキラキラ


アロマギルド横須賀中央店にゃニコ

セラピストもだんだんと安定的にそろってまいりましたダッシュダッシュダッシュ

北原は次回土曜日出勤です蝶々


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ(´∀`o)どらえもん



北原。
そら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とかいって(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


こんにちはぺこ北原です。




さて、北原のブログ、




酒ばっかりじゃないかぁぁーー!!!


とか言わないでくださいねじゅる・・青スジ青スジ


この前テレビでストレス指数?
をはかる番組で、ストレス解消の為のお酒は逆にストレスになるえ゛!え゛!


なんてありました。


ので


ほれっっ



↑ぶれてるし(笑)

ミミガー酢の物
島らっきょ
海ブドウ

沖縄料理のお店ですねー。
(ランチタイムにおつまみセット…ガクリガクリぼー)


しかしながら
わたしはストレス解消ではありませんムンクの叫びムンクの叫び


愛しているんです!キラキラキラキラキャハハ

お酒を!!!


もーお米感覚354354354354ラブ


でもたまには美容に関する事とかあげたい…ガクリガクリガクリ


美容はとりあえずブロッコリーとトマトを食べていればなんとかなるのでは?え゛!

と、思いながら毎日納豆食べてますしゃきーんくりぼー

納豆は朝よりも夜が良いそうで…(寝てる間にドロドロ血液をサラサラにしてくれるそうで)

納豆やっこにしていただいてますじゅる・・キラキラキラキラ




毎日のご褒美にお休みの日くらい…

ちなみにドンだけ好きなの鎌倉萌萌萌萌萌萌萌萌萌

て事で長谷寺で写経もしてきましたよニコちゃん




会場は携帯禁止ね注射注射
約一時間…わたしは椅子ではなく正座でやる方へ。。

もちろん足はしびれました。



でも心落ち着く良い空間で、今回で2回目薔薇

ハマりそうです…蝶々キラキラ蝶々キラキラ


北原は来週、火・水・金・土と
アロマギルド横須賀中央店
出勤いたしますぴかっ☆Qooooo

もちろんその他の曜日も素敵なセラピストが皆様のご来店お待ちしてますよキラキラキラキラ


このところ、ご予約が同じ時間に重なってしまうことが多いため残念ながらお断りしてしまうケースがございます…


もし明日はやっすみーラブラブラブ
日頃の疲れをとりたい…桜しずく桜

などの方、前日予約おすすめです音符音符音符

※一時的にアロマギルドのページが混雑しまして、申し訳ありません。




試しならまずは90分コース、

北原はじっくりほぐせる120分コースがおすすめです桜桜桜


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ薔薇薔薇薔薇

アロマオイルでリンパマッサージはこちら


では最後に

みんな大好きハムカツ。



北原。
そら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはぺこ北原ですイチゴケーキ

皆様いかがお過ごしですかにゃにゃにゃ



先日のお休みに鎌倉に行ってきましたよ蝶々
わたしは平日の休みなので空いてる方だったかな?

のんびり散歩したりお店を見てまわったり(*'∀`*)v(お酒飲んだりダッシュ)

天気も良かったのでなかなか気持ち良かったです…

鶴岡八幡宮の休憩所?から。

秋は真っ赤になるんだろうなーラブキラキラ
この場所初めて知りましたよ薔薇

何度行ってもあきない素敵な場所ですにへにへにへ


この日はお蕎麦を食べたのですが…ちょっとがっかり系でした354354

鴨せいろの鴨がくさかった…ガクリガクリガクリ

そばが味気ないむにゃむにゃ…ガクリガクリガクリ

1480円。。


まーそんなときもあるさっ\(^o^)/✨

てな感じで切り替えてドイツビール屋さんへ…じゅる・・じゅる・・じゅる・・




……ビールがすっぱい…ガクリガクリガクリ
(サーバーを清潔にしないとビールが酸っぱくなります)

そんなときもあるさ…\(^o^)/


はい!!
切り替え大事!!!


ゆっくりした休日過ごせるだけで贅沢だもんねー(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


ケーキで一息入れて夜の酒場に向かう北原であった…すみません沈黙(´・ω・`)





お休みの日に身体をほぐしてからのお出かけはいかがですか苦笑王冠

リンパマッサージで足のむくみや肩腰の張りを和らげリラックス&リフレッシュきらきら!!

お仕事の空き時間や香りがつくのは苦手…な場合でももちろん香り無しのオイルもご用意ありますあひる

どんな感じかな?オイルは初めてで不安だな…という方は
まずは90分コースでご自分に合うかどうか体験されてみるのはいかがですかきら翼

北原はじっくりとほぐせる120分コースがオススメですドコモダケ


もちろんもっと長いコースもありますよ薔薇薔薇

お問い合わせだけでもお気軽に…蝶々蝶々


アロマギルド横須賀中央店

北原。そら。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

アロマギルド横須賀中央店、北原ですガチャピン
メンズアロママッサージ   アロマギルド横須賀中央店

だんだんとポカポカ暖かくなってきました…Wハート

この時期はお花見をするのに貴重な時期です。。
週を間違えるだけで桜様の感動が全く違う…

今週が見頃みたいですが皆さんは行くのでしょうかうう好

桜を、見ながらお酒を…じゅる・・じゅる・・じゅる・・


はい。花よりだんごです。。354354



とゆうわけで年度末とてつもなく忙しかったのではないでしょうか??
そして4月に入り、新人さんもベテランの皆様も頑張りモード好イチゴケーキ

こんな時は栄養つけて…

というわけでもないのですが、私が慢性的にハマっているのが

ネパールカレー!!!ラブラブラブ


香辛料たくさんで身体にも良いです投げKISSぴかっ☆投げKISS

油も他のカレーに比べて少な目なとこが良いですねキラキラキラキラキラキラ



チキンマサラカレーあひる

チキンティッカあひる


身体の代謝もよくなるし最高です!!!!!!!!!!!!!!!!シャネルロゴ


そしてたまのリラックスタイムには是非
アロマギルド横須賀中央店
身体をほぐしにいらしてくださいシャボン玉王冠王冠


お急ぎの方は90分コース

しっかりとほぐしのんびりされたい方は
全身の120分、150分コースがおすすめですにゃ上げ上げ

無香オイルもありますよニコちゃんニコちゃんニコちゃん


明日4月2日(土)のご予約もお待ちしております。


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ四つ葉四つ葉四つ葉


メニューなどご説明


よろしくお願いいたしますにゃキラキラキラキラ


北原。
そら。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様ですおんぷ

本日は北原が出勤させていただきましたーカールおじさんきらきら!!

横須賀アロママッサージジジ


最近とっても気になる人がいるんです。


あの……狩野英孝さん彼女としてテレビに出た加藤さりさん!!

いやー、パンチがすごいぺこ

初めて見たときは超ギャルが出てる!!

くらいだったんだけど……

叩かれまくってるらしいてのをテレビで見てブログ見てみたらドラえもん


もーめっちゃ強すぎ笑笑笑!!!

そして自由!!

なんとゆうか尊敬すら感じました萌(*'∀`*)v

他人の目なんてさほど気にしてないんだなマリオ


売名とか整形とか年令がどーとかあったけど……加藤さりさんは違う!!!と否定してるけど……


違うだろうが違くないだろうが話題になってのはかわりない(*'∀`*)v
彼女のお給料が上がったのもかわりない(*'∀`*)v


好きとか嫌いとかじゃなくて、
売名も整形も年令なんとかも別にいいじゃんってニコちゃん


確かに痩せすぎて化粧が派手すぎて怖かったけどダッシュ


男性はわからないかも知れないけど……女は顔が変わるんですよじゅる・・


ちなみに整形もありだと思いますガチャピン



自分の人生を自分で決めて悪いですか?


と思うどらえもん


嘘をばっちり突き通すしたたかな清純派モンスターだっていますよ薔薇

騙されてるのは

あなたかもしれないハートハートハート


なんちゃってダッシュ


美は心から蝶々


男性の皆様も怒らないでおおらかにいきましょう(*'∀`*)v
お疲れのときは是非にゃ



横須賀メンズアロママッサージキラキラ

(風俗店ではありません。)

ゆっくり心と体のリラックスをおてつだいいたしますニコちゃん


セラピストの女性も募集中ですあひる


お問い合わせだけでもお気軽にどうぞイチゴケーキ






焼き肉たべたい!!


ぺこぺこぺこ



北原。

(そら。)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは🙆

やっと1月らしい寒さになりましたね髑髏王冠

仕事も始まりお正月がはるか昔の事のようになってるのでは私だけではないはず……(笑)むー

年末から忘年会に引き続き、1月は新年会の予定がパンパンでどれだけ太るのか今からこわいですムンクの叫び汗

実は年末にお財布を落としてしまい、気力がなく年越しはお誘いを断りしんみりおうちで
『ダウンタウンの笑っちゃいけない……』見てましたてへ

ゆっくりできたのは良かったですがまだ見つかっていないお財布……
もう見つからないであろうお財布……

せめて保険証だけでも返して~○| ̄|_悔し泣き悔し泣き悔し泣き

自業自得です。


悪用されてないことを願います。。


実際お財布を拾うことって今まで1度もありませんでした。

が、

もっともっと人に愛をもって接しなくてはと考え直す出来事でしたほろり







働きマンの皆様、お疲れの身体を癒すときには是非
メンズエステ  アロマギルド横須賀店

で、お待ちしておりますキラキラ

お問い合わせだけでもお気軽などうぞぺこ薔薇



今年も1年皆様と共に良い年を過ごせますように……バラ


北原。


(そら)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ🙆

またまたものすごーーーく寒い夜です……
皆様体調など大丈夫でしょうか??


わたしは寒さに弱いので……(夏は風邪をほぼひきません)冬はかなりの栄養補給と対策をしています!!

もちろん防寒対策もそうですが、やはり大事なのはおんぷおんぷ ですねあひる


体を暖め、栄養のあるものを……


ということで、先日は大好きラブな、

薔薇ネパールカレー薔薇

を食べに行きましたきらきら






数々の香辛料を入れて作る本格派は、お店で食べるのが一番ですじゅる・・キラキラ


⏫こちらはホウレン草のカレーですじゅる・・

定期的にネパールカレー食べたくなります。

お酒が好きな方は絶対に知っているIウコン初心者という肝臓の味方!!
身体を温めたり、脂肪燃焼作用のある香辛料、身体の機能を回復させてくれたり病気予防なども……色々な香辛料が入ってますので体が喜ぶかも~II


確かに胃にはハードかもしれませんII

が、たまにはねいー蝶々にこ



カレーはやめられないのですIIIII



ちなみに、インドカレーかと思いきや、ネパールカレーという店もあったりまた色々おつまみも含めて違うみたいですI


たくさん色々お店廻れたらなと思ってますII



追伸あひる


ホッと暖まる、
Wハート中華街でのお茶も好




寒さで身体も固まりますね。


お時間あればぜひ
メンズエステ アロハギルド 横須賀

いらしてくださいねラブ

お問い合わせだけでもお気軽にどうぞイチゴケーキ


北原。

(そら。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!!

12月になると毎年思うこと……

みんなそう、


1年って早い…………ガクリ

この1年の収穫はなんだったんだろう。


①知り合いが増えた
(良い意味で年齢男女問わず色んな刺激をもらいました)

②GYMに通いだした
(長年の肩こり、腰痛、整体通いからの卒業)

③自分の悪いところがさらにまざまざと見せつけられる
(そのおかげで気を付けることも増えました)


……こんなとこですか……汗汗

充実しているように見えますが(見えないか(´-┃汗)
本当にあっという間です。1年。

独身お気楽な暮らしのおかげで自由にあっちへそっちへと遊びや旅行に行けるので良しラブキラキラ     (30代中盤戦)


そういえばこの間知り合いのおばさまと

初⭐スカイツリー

行ってきました好きらきら!!







さすがデートスポット❤

綺麗ですねーキャッ☆上げ上げ上げ上げ

女二人でテンション上がりすぎてました笑

上までは登らなかったけど


キラキラ光る屋台?みたいなのが出ていて
何かな?と近寄ってみたら、珍しいビールやおつまみ的なもの、お洒落なカクテルなどがズラーーーーーーっと並んでましたよーじゅる・・キラキラキラキラ

タイムリミットもさしかかってたので、飲み食いはできませんでしたが、眺めてるだけで良い気分でしたキャッ☆きらきら苦笑


ちなみに、『紙の月』っていう映画知ってますか?
今回見たのは、宮沢りえちゃん主演バージョンでした。

NHKでドラマをやっていたのが映画になったようで、ドラマの方は原田知世さんだそうです。

これ、ものすごーーーーーーく考えさせられる。
主人公のまじめーーーな女性が職場で横領事件を起こす話なんだけれど……一度は憧れるセレブ生活に……(。-∀-)💡バラ

お金のことや人間の欲望や心の闇など……映画を通して何か発散もされたような(笑)
そんな素敵な映画でした魔法のステッキきらきら


おすすめですにへキラキラ


さてと。年末はお正月用にお料理三昧です薔薇

これからの時期は忘年会やら忘年会やら忘年会なんかもあるので体調など気を付けてくださいねじゅる・・



お疲れやリラックスしたいときには

メンズエステ  アロマギルド  横須賀店

是非こちらにいらしてくださいねにゃ

お気軽にお問い合わせくださいませプー音符


北原
(そら。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは😃❗
あいにくの雨☔ですが……皆様いかがおすごしですかはてな5!

先日久々ぶりに京都へ一泊で旅行してきましたマリオ!!


大好きなお寺に3つ行き、紅葉はまだ少し先でしたが

素晴らしい景色でしたラブキラキラ



あっとゆうまに時間がたち……ホテルに荷物をおいてから、夕飯を求めてさ迷っていると、なんだか素敵な通りにいーバラ

先斗町ってなんて読むかわかりますか??
四条のあたりなのかな??

幅が2メートル程度しかない道なのに、長さが500メートルも!(と、聞きました)

情緒溢れる飲食店街なんですkira上げ上げキラキラ

お手頃な居酒屋さんからbarからイタリアンから高級感ある和食屋さんまで、ずらーーーーーーーーービックリビックリビックリビックリっと並んでます(*'∀`*)v蝶々

歩いてるだけでワクワクしちゃうような……でもお店は決められないほど本当にたくさん!!

結局洋食やさんへ入り、wineをいただきながら食べ過ぎてお腹パンパンになりました好きらきら!!

ちなみに、先斗町ってなんて読むんだろう??

さきとまち?せんとちょう?

そんなことを話ながら歩いていたら、我慢できなかったのかえ゛!前を歩いていた地元の方が振り返り、『ぽんとちょうだよ!ぽんとちょう!』

……すみませんガクリ間違いを堂々と話していた私に、間違いを堂々と正していただきました猫村1汗教えてもらえてよかったですキャハハ



ほんとはもっとゆっくりしたかったけど……
にゃんこを飼っているのでギリギリ一泊の早朝に京都へ出発し翌日の昼には帰りの新幹線でした苦笑

ちゃんと行き帰り新幹線で駅弁を食べて(本当に食べ過ぎ)現実へ戻ってきました笑



本当に素敵なところですキラキラ京都……きらきら魔法のステッキ

先斗町、また行きたいなにゃキラキラ


ところでイタリアンとフレンチのコースってどちらが先に出来たんだろう……はてな5!






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
アロママッサージ メンズギルド横須賀

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませニコ薔薇


北原。

(そら。)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

せっかくの土曜、雨ですが皆様どんな休日楽しんでますかっにゃ

雨も降っていて寒いですが……新しくダッフルコート目を購入したので、最近やっと活躍できて嬉しいですラブキラキラ

これは女子はわかるはず投げKISS

可愛いレインブーツとかあればもっと楽しくなっちゃうかもーーーー(´∀`o)Wハート

男性のスーツの上に防水の効いたお洒落なレインコートとかも何気に好きです……なんか大人って感じでsmile


だもんで先日は新橋のロティサリーチキンを食べに行きましたよ薔薇

お通しのバーニャカウダはなんと食べ放題だそうですきゃー

他にもムール貝のワイン蒸し?などいただき、その汁でパスタかリゾットも出来るそうです(お腹いっぱいで食べれなかったけど……)

お店の名前は……新橋ロティサリーチキンで検索すると出てきます(笑)






では本日も横須賀アロママッサージメンズギルド横須賀店にてお待ちしてますシャボン玉シャボン玉シャボン玉

お気軽にお問い合わせくださいませ薔薇キラキラ

北原。

(そら。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。