気になった事( ; ; ) | ゆる〜くfreestyle☪︎*。꙳

ゆる〜くfreestyle☪︎*。꙳

歩魅のダンスのお話☆
最近は母がBlogアップ中


おはようございます!
たくさん⤴︎たくさんお世話になっている今日この頃アップ
有難いです


ちょっと気になった事あるんで
書こうと思います!


イベントやコンテスト。
毎回、絶対に注意されてるのに汗汗
必ずといって無くならない物


あれだけ、ゴミは持ち帰りましょう!!って言われてるのにダウン、というかマナーの問題。当たり前の事だよね?

席の下に置いてある空のペットボトル
酷い時には中身もまだありで、コンビニ袋にに食べた後のゴミと放置

ガムを吐きすてた後まであったガーン

オーガナイザーさんが一生懸命に
歩いて回って、会場抑えてくれて
スタッフさん達も、凄い準備に追われて
みんなに最高の場所を与えてくれてるのに

ドクロこっちはエントリー代払ってるんだからって
会場はスタッフさん達なんてドクロ
 何処からそういう考えになるんだろう



協力出来る、自分達の最大限!出来る事はしなきゃじゃないかなー(T ^ T)

ちひろちゃんママと
お互い残ったゴミとか見て唖然とした。

あえて置いていってるねって。
わかっててやってるんだって。

子供達、じゃなくて大人もマナー学ぶべき


こんな風言うと
また、偉そうに!って思われるかもだけど
全然、そんなの気にする性格じゃないから言っちゃう。



言われなきゃ気がつかないほうが恥ずかしい

会場が、どんどん無くなって
貸して貰えなくなりそうなの気がついてますか?


大人がやってれば
子供も平気になるんです。



もちろん家も気をつけるけどね!!

ちょっとした、ゴミ一つ持ち帰り出来るだけなんだけどね。