歩魅♪DANCE♪BEAT

歩魅のダンスのお話☆
最近は母がBlogアップ中

歩魅

ダンサー目指し、頑張り中

渋谷EN、ミレニアム
歩魅/→「DAGLLY'」(ダージリー)
ソロコンテスト参戦
legend 5 Seishiroさん作品
音羽ナンバー
KEMAナンバー
ぱいまちょ歌劇団・まちょびあんNumber
MARIE&MIKU Number
*ASTERISK 2013、2014 (Vanilla Grotesque)

2014~solo U-12~U-15部門

2014年度~2015 「アニマル ファンカー」でチーム活動
2016年度チーム「DAGLLY'」で活動
POPCORN,登竜門 優勝🏅、
LL DANCE COTEST finalist
2014、2016年度 Soulm8 中学生部門ソロ finalist
Soulm8 予選 ソロ中学生部門、4位 1/4→優勝
ONLY ONE 3位予選通過 finalist


テーマ:
明日は、父の手術だから✨✨
気持ち落ち着かなかったけど
嬉しい~(♡´艸`)



2016年Amebaおみくじ結果

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族が揃うっていう事

みんなが毎日
「おはよう」
って挨拶が出来る事

当たり前の様に過している事が


ある日突然に
思ってもいない方向へなるかもしれないって


正月明けて

またいつもどうりに過ごしていたら

目の前を
真っ暗にさせるような事が起きて


本当に生きた心地がしない週末へあせるあせる



甘えて色々と負担かけちゃってたから

反省してますショボーン



亡くなった母もだけれど
今支えてくれてる父に

本当に長生きして欲しい


10年前に、仕事だと出かけた先で
心筋梗塞起こし
我慢強い性格が災いになり

7時間も、そのまま我慢しようとしたところ社長さんが気がつき救急へ

先生に怒られまくってたわ(´_`。)

2度、カテーテル治療


そして一昨年前は
前立腺癌の疑いでガーンバタバタ。

結果、肥大症になった為だったというので
全摘出手術汗汗

ここでもまだ心臓における薬と
飲んだら効果が~っていうので医師同士で
揉めてたっけな(´△`)(´△`)(><)

頑固だから
大丈夫!!って言って

寒い暑い中でも平気で散歩して
具合い悪くなり大騒動


でも今までと違って
今回は、少し深刻そうで


また大事な人が居なくなるのかって
泣きそうでした


お願いだから、大人しくって
無理やり布団に寝かせつけ

今少し落ち着いてるけど

私が仕事行った時の事とか
怖くて怖くて



何も手つかずになりそうだけれど

改めて、家族の存在が身にしみているところです



そして諦めざる得なかった

一年で1番
楽しみにしていた事を

娘から奪わざる得なかった事も
申し訳ないなって思うショボーン


でもこの先 優先する事以外、
また限定していく事が必要になるかもだから

やれることがあったら
責任持って、頑張り続けてって願う



家族大事


どうかみんなが健やかで

みんなで笑顔で過ごせますように




本当にお願い。








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
明けましておめでとうございます
だいぶ経ちますが

2016年なったし照れ

また新しい活動も色々と進行中なので

ざーっとですが
まとめておこうかとゲラゲラ

2014~2015は激動の年だったと思います
様々な活動させてくださった先生方ラブ
本当に、たくさんありがとうございます言っても足らないですね


娘は最近では
渋谷EN、ミレニアムでレッスンしてます
音譜

歩魅
音符「DAGLLY'」(ダージリー)
chikaちゃんプロデュース!
コンテストデビュー参戦まで僅かw


{7848A277-9508-4B2D-8D4D-6AFA5F46969E:01}


ソロコンテスト参戦中
仲良しのメンバーさん達と爆笑
{36048033-39CA-42F0-8E4F-3253F8F73760:01}



legend 5 Seishiroさん作品 
笑い泣き
娘が笑って、泣いてを沢山共感した作品。
一夏を駆け抜けました。

{F0CA9B46-5B6D-4452-80C3-04AC79476191:01}

{9BB9688D-0309-4ED5-B625-EE0E2E56746A:01}

{F7306138-FD22-448E-88D9-0CB91DD9FCB2:01}


音羽ナンバー
音羽ちゃんの元、それぞれソロ活動中(11名中音譜9名がソロコンのメンバー)集合
静岡からの音羽ちゃん&アトラ君のチーム
CROWN†CLOWNの世界観✨✨
沢山の方々に観て欲しい!
音羽ちゃんの作品でナンバーをと願って叶いました笑い泣き




{C8D35F6D-1C75-42C5-A61D-9A9CE86231C1:01}

{900D9C00-A53A-4F44-B17F-10185936B158:01}


KEMAナンバー
{F50D2539-0365-4A63-A742-48732727AC6C:01}

{5287E13B-23B8-4FDF-AAE4-EA34CF9E54FF:01}



歩魅のソロのコレオでもあります照れ
様々な視点から、作品を作っているKEMA君
今年もまた沢山、頭悩すでしょう
ゴメンねw

また、改めてアップしますね

ぱいまちょ歌劇団・まちょびあんNumber
今年も大暴れの予感ですw

沢山の刺激貰った大好きな世界
歩魅が幼いw

{E94E71A7-426A-44C9-89B8-AB5FF80C6C51:01}



MIKEY Number(:palette:EN DANCE )
MARIE&MIKU Number
*ASTERISK 2013、2014 (MIKEYさん率いるVanilla Grotesque)

MIKUちゃんにプロデュースして貰った恋の矢
Animal✡Fankar 
全てが現在の歩魅を作ってます

貴重な時間だった~⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚



2014~solo U-12~U-15部門

http://youtu.be/nb1FenVQjQI



これからも頑張りますラブ












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。