これにしました♪

テーマ:

ピースリングにしようか・・・ベビージョルンにするか・・・

迷いに迷った結果。。。。。



スリングにしました。




そして購入したスリングはこれっ↓





ユアブランド のフラワースリング抱っこ




一番欲しかったピースリングのしじら 諦めました複雑(泣)



どのスリングにしようか・・・迷っていたある日、ネットで調べていたら、

ユアブランドさんは「2泊3日」で貸し出しをしているということが判り、

すぐさまレンタルをお願いしました音譜




届いたばかりのスリングに入れたとたん、はーくんが安心してスヤスヤねんね~ねんね

そして、長時間爆睡(笑)

レンタル中の2泊3日は、ぐずることなく スリングのなかでニコニコ&ネンネきらきら






すご~いフラワースリングパチパチ






なにより、ママの抱っこする手が楽チンいいな












そしてこのタイプのスリングは授乳可能幸せ

片手じゃなくて、両手でご飯食べながら授乳が出来る~!







わ~おばんざい









もう、スリング様、様はーと






レンタル期間もあっという間に過ぎちゃって返した月曜日の午後・・・。








返したとたん、はーくんぎャン泣きディナー






抱っこしても ギャン泣き汗






スリング・・・

返しちゃったよ~(T▽T;)






そして、夜までギャン泣きがーん






はーくん、気に入ってたのね~。

ごめんよ・・・





泣き声・顔に耐え切れず、すぐにスリング注文しました汗

次の日の朝には届いたスリング。



その日も朝からギャン泣きのはー君。。。

スリングにいれるなり またもやネンネのはーくんプッ



♪モモとリュウの成長日記♪



これがよかったのね~っふふ

スリングのおかげで家事が楽だわ~ウキウキ!ルンルン♪

朝から☆☆

テーマ:

朝からご機嫌の はーくん( ´艸`)

我が家で一番の早起き君ですえへへ



最近ご機嫌のときは 声を出すようになった はーくん?♥akn♥

これが余計に母性本能をくすぐるんですな~sss




ママはメロメロハート




泣き声も可愛いし、一つ一つの仕草が可愛い~の音譜
頬っぺたなんか、食べちゃいたいくらい(あ~完全に親バカ笑)



いいもん、親バカでCHU
いいんですよ~。
今だけですから。


大きくなったら
「おい、ばばぁ」とか言われちゃうんだよね・・・
どーせ彼女ができたら、ママより彼女が一番になっちゃうんだし♪モモとリュウの成長日記♪-18__Nl9fWjJWMA==.gif



だから今のうちに・・「なんでもママが一番」のうちに
親バカしなくっちゃわぁい




う~んラブラブ可愛い~♪モモとリュウの成長日記♪-5__aW1hZ2UwNzQ=.gif


フリマへGOー!!

テーマ:
土曜日の宮崎は朝からお天気でしたラブラブ

朝は寒いけど、日中はまだまだ汗ばむほど暑いですアチィ






さてさて、土曜日は朝からイオンのフリマへ。。。





(あ、私フリマ大好きなんです)

今回のお目当ては、はーくんの おもちゃ。





朝一で会場へ。

着くなり目に入ってきたおもちゃ。



♪モモとリュウの成長日記♪-DVC00002.JPG


フィッシャープライスのレインフォレストデラックスジムえへ

前から気になってたものが目の前にあるからビックリ!!

ちゃんとケースに入っていて、中身もシミが無く新品同様。





もちろん、すぐさま飛びつきましたよとぶ






そして、モモンガの値段交渉開始。






交渉すること1分。





やっぱ目立つ商品だから人が群がってきだして・・・

小さな声で



「これいくらなんだろう」


「これ、ほしいよね~」



「買う?」




と、色々聞こえ出したので







やばい!獲られちゃう!!

これは私が欲しいの!

はー君のなの!!





と、いつもの負けず嫌い全開顔・キリッ





ずばりいくらまで下げてくれますか!





と、直球で勝負バット




向こうの方も

「ほんの数ヶ月しか使ってないし・・・」




と下げるのが無理・・・オーラ全開でしたが、

なんとか無理を言ってゲット♥akn♥






2500円で購入できました~♪ルンルン





うれし~バンザイ

ありがとうございます( ´艸`)





今回のフリマは満足のいく買い物が出来ました音譜

使った感想はまたあとでUPしますねへへ




キック☆キック☆

テーマ:

今日のはーくん。。

午前中はご機嫌がよかったので、ラックの中で過ごしましたにま




ふと、はー君を見てみると・・・

可愛いあんよで一生懸命足蹴りをしながら、タオルを蹴って

ずらしてるじゃないですか~汗



↓☆ タオルが少しずつずれ・・・

♪モモとリュウの成長日記♪-DVC00353.jpg



↓☆ みごとやったーずらし完了~やった

        もう僕、疲れた~おつかれ

♪モモとリュウの成長日記♪-DVC00354.jpg



よほど暑かったのね~汗ゴメンネ・・・


それにしても先週の連休あたりから急に宮崎は暑くなっちゃって

汗ダクダクで授乳してますガーン...

(抱っこすると余計暑いから、嫌になっちゃうわあせる)


その暑さのせいで、はー君「湿疹」が急激に増殖中~がーん

可哀想なので昨日から沐浴を午前と就寝前に2回入れてますお風呂

お陰で母さん・・・




腰痛、肩こり、膝の痛み

etc・・・悪化涙


あ~あ・・・

ケチらずにクーラーつけるべきかしら(笑)


満足、満足~

テーマ:

授乳後、はーくん すごい表情を見せてくれましたプッぷっ



↓↓☆左下唇にご注目。。

おっぱいを垂らしなが満足気のはーくんあはは満腹
♪モモとリュウの成長日記♪-DVC00305.jpg



↓☆そして・・・お腹が満たされ、だんだんと眠くなり

目が虚ろにakn
♪モモとリュウの成長日記♪-DVC00307.jpg

目が!目が・・・!!いっちゃってるよ~ムンクギャー怖い、はーくんガクブル




*下 気を持ち直したのか(笑)、突然の笑み幸せ
♪モモとリュウの成長日記♪-DVC00308.jpg


急に泣き出したと思ったら、いきなり笑ったり、赤ちゃんって謎だらけ~( ´艸`)

ほんと赤ちゃんって、見てて飽きないわ~にゃはハート



この笑顔にだまされて(←オ~イ!!笑)次を産みたくなっちゃうのよね~。

って・・・・

いやいや、もう無理(笑)手

またあの痛み(陣痛+後陣痛)と戦うのか・・・と考えただけで

気が乗らないし冷産むごとに痛み倍増してるしぎゃー!!

今回が一番痛かったから次はもっと痛いはず汗



・・・・・。

と、グダグダ文句垂れてるけど、来年あたりもう1人増えてたりしてぷぷ