杏のマビ日記♪

時間のあるトキにのんびり気分でマビノギ生活を
ブログに書いてみようと思いました^^

マビノギやってない人にはさっぱりかもですが、
一緒に楽しく笑っていただければ嬉しいかもです♪


テーマ:

久しぶりにINして

夢幻いった時のお話

ちなみに右のギルメンの翼は

ハンマーの上位でもらえる翼らしい!

期限なかったら全力で100枚以上ある

チケ全部使って頑張るのにな!

 

 

 

そして久々の戦闘

ギルマスが装備耐久のバフをかけてくれたので

何度かチャレンジして5コンボいけた!

あとは王子だけ!

頑張って王子!!!

ギルマス「さぁ、いこっか!」

王子はいいのーー?w

王子「僕成功したことない」

諦められてる・・・w

 

 

そして期待通り

 

早速ファントムにいっぱいたかられて

しんじゃう王子

1しに

チビクイーンにやられて

2しに

杏と共に

5しに目くらい・・・w

そして3人ともしんじゃう中

一人で頑張るギルマス!

敵さんFB祭りで

なかなかの惨劇!w

復活するも

連続しに

 

だいたいFHしてるか

死んで羽根出してる

(´・ω・`)

 

壁の向こうで一人で頑張ってるギルマスを余所に

虫取りを頑張る

死にながらでも面白いギルチャ

王子必死過ぎて

ショトカをチャットに打ち込むのが

本日の流行

 

あと少しで中ボスってとこで

重くて落ちてしまう王子・・・

5分以内にも戻れず・・・

 

仕方ないので3人で頑張る!

何かかっこいい!w

 

そして毎回夢幻で上がる

サンドスキル

王子落ちて残念だったけど

めちゃ楽しかった!

いつも楽しませてくれるw

ありがとう!

後日、無事王子のタイトル

とれたそうです!

おめでとう☆

 

でも、きっとお気に入りの

【17歳でキツネに負けた】

タイトルをつけるんだねきっと!

 

 

 

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村
マビノギ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。