杏のマビ日記♪

時間のあるトキにのんびり気分でマビノギ生活を
ブログに書いてみようと思いました^^

マビノギやってない人にはさっぱりかもですが、
一緒に楽しく笑っていただければ嬉しいかもです♪


テーマ:

誰か助けてください・・・・

 

誰か・・・

 

この農場にもうおき場所なんてないんです・・・

なのに次から次と

イベントで出る農場グッズ達・・・

 

 

みてください・・・・w

 

 

甘いものグッズはこれでも

半分に減らしましたからね!

可愛いんだものもうこれ以上は減らせない!

 

なので、つめつめ作戦!

がしかし

動かせない・・・

も~!またバグか!!!

と思って色々調べたら・・・

ファームストーンが足りてなくて

慌てて掘ったけど

ペナルティーがあるらしい・・・・w

 

ていうかこのデブキャット風船維持費かかるのか・・・・

 

 

そして今回のイベで出る

大量のアンプル・・・w

 

課金してないのでありがたいですが・・・

こんなに沢山はいらない・・・・w

そんな中で菊との面白いやりとりがあったので

速攻SS!

スタッフが、シルバーから

ちょっと明るいシルバーになりましたイヒ

 

その後のお返しに

菊:アンプルほしい人~ノノ

杏:ちょっとほしいかも・・・w

菊:意外な答えwwwwwww

 

で、アンプルをいただき

主張しすぎのカツラのリボンを

落ち着いたピンクに!!

と思ってできたのが

ネズミ色!

(´;ω;`)ブワッ

その後は青になったり、

みかん色みたいになったり・・・

 

最後のアンプル・・・

 

2番目・3番目・1番目の順に希望!

 

えいっ!!

っしゃぁーーー!!

満足

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

【おまけ】

 

 

菊と菊のギルメン(共通フレさん)と

三人でダンジョンに行き、

フレさんの変身収集があったので

フレさんの「@2」「@1」

 

をマネして「@3」

って言ったら

なにが?wって言われたので

「食べてるおかきの残り数」

とか言ったりして笑いを取りつつ解散。

その後、フレコメに残り数を書きつつ
菊とメッセをしていたときのSS

フレコメでわかるおかきの減り具合・・・w

 

そして

フレさん命名

おかきカウンター

wwwwwww

昔からそういう優れたネーミングセンスの

持ち主のフレさん!

ちゃんとフレコメもいじってくれてありがとう!w

 

 

 

 

 

マビノギ・攻略ブログ
にほんブログ村
マビノギ ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。