M



テーマ:

 

 

 

 

 

夏の終わりに買った、キッズのおじ靴。

法事のためだけに買ったものだったけど、

これが思いがけず すごく使えるGOOD 

 

 

161113_1530~01.jpg

靴 GU

 

 

紐靴で履かせにくいかな~と思っていたら、全然!

スリッポンのようにスルッと履けちゃうGOOD

 

 

 

 

 

 

キッズのおじ靴いろいろ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

 

 

 

 

 

土鈴の金獅子

 

 

161102_1012~01.jpg

 

 

 

9月に行った佐賀で、欲しくて欲しくて買いました♡

眺めもお料理も器も、全部すき。

次に行った時は、もっともっと足を伸ばそうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気軽に検索&予約できちゃう 楽天トラベル 

スケジュールに空いた日があれば すぐ検索しちゃってます♡

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

10月末、街はハロウィンで仮装した人が溢れてましたが

その日宿泊したホテルには、クリスマスツリーが♡

もう、そんな季節なんだなぁと。

今年も、あと2カ月か。

 

 

 

161031_1143~01.jpg

 

 

 

11月に入ると年末までとにかく忙しいので。

今年は、早めにクリスマスツリー飾ろう♡

 

 

 

 

楽天トラベル

 

外を見ながらの、朝食がオススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モミの木ツリー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

お気に入りのキラキラアイシャドウ 

#092 Mariage 2つは、おともだちへ♡

 

 

 

 

 

 

 

160915_1204~01.jpg

 

 

 

 

 

リップスティックシアー #006 Day Trip  は

リップのようなシアー感と 重ね塗りするとキチント感が出て

お気にいりすぎて 持ちあるくようになったリップスティック♡

 

 

 

 

見た目以上に つかえるカラー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りいっぱいのROOMはじめました!

ROOM

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

この時期がやってきましたっ

新鮮な筋子を見つけたら、いくらの醤油漬けをつくります♡

 

 

 

161005_1958~01.jpg

 

 

しょうゆ、みりん、お酒で。

ほっんとうに美味しい、自家製いくら丼になりますデレデレ

こどもたちにも安心して食べさせられるのが、嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ROOMはじめました!

ROOM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

ひさしぶりの投稿ニヤニヤ 

元気です。

マイペースに書いていきます!

 

 

 

 

 

最近のたのしみといったら・・・食べること♡

たのしい&しあわせ♡

お酒も楽しく!

 

 

 

秋のレシピ満載の ELLE a table 買いました♡

 

 

 

 

 

OXOのワインストッパー現品が付録でついてくる11月号素敵すぎました♡

 

 

 

 

 

 

 

在庫復活キラキラ


 

 

年間購読はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








お灸♡ 美容に♡

151105_1050~01.jpg

 








寒くなってくると、ラメのシャドウが気になる♡♡
アディクションでget♡
小さな変化を楽しんでます♡

151109_1508~02.jpg


  

セザンヌの太ペンシルも、リピで♡♡♡

  



















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






11月。
今年も残すところ、2カ月を切ったということですね!
毎年思うけど、家のお掃除も年賀状の準備もそろそろはじめていきたいところ。
毎年、全然やれずに年越すので。。。。

 

コードレスで落ちた食べカスをササッと吸い取りたい♡

ダイソン公式ストア 楽天市場店公式アウトレットshopチェック♡












運動会に発表会、地域行事に、県外からの来客に、取材に、帰省。
忙しすぎた10月と変わって、のんびりな11月になりそう♪

151031_1910~01.jpg
10月おつかれさま会。



仕事もひと段落したので 身体をゆるめるため、
全身鍼+美容鍼。 2wに1回通っています。
美容院も、やっと。
151030_1454~01.jpg
女っぽく仕上げてほしいと伝えて、他はおまかせで。。。









仕事を辞めると決めてから、
何年も放置していた有料のサイトのアカウント消したり
服やスーツ、小物も処分!
身軽って、気持ちがいい!

151029_1341~01.jpg 151029_1458~02.jpg

無印週間のときにやれたらよかったのに~と思いながら
作業場の整理整頓。
ただでさえごちゃごちゃなりがちだから、見た目のスッキリさは重要◎





本棚からはみ出さない!笑 グレーの見た目のスッキリ感がイイ!
大きい写真も入るポケット!これはイイ~!と 思ったアルバム。


楽天フエルショップ店

買い回りの度に2冊ずつ購入しています 
学校行事のこども別と、家族用のものに分けて
7年以上放置していたアルバムの整理始めてます。。。
まだまだ道のり長いけど、ちょこっとずつ!












いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:






びっしりな予定をこなしつつ 風邪もひいたけど楽しい10月!
思い浮かぶ→行動な、気持ちがいい月かな。








今日は、ふと「そうだ、辞めよう!」と思い立って
ずっと続けてきた仕事を 
「年内で辞めることになりました。」とお客さんに伝えてきました。
「こんなに長く働いている人は初めてみたよ。」と言われて
この仕事がたのしいからやってこれたんだなぁと。
この仕事のおかげで、たくさん助けられて感謝でいっぱい。
この空いた時間を何に使おうか、たのしみでならない♡








珍しく幼馴染から電話がかかってきて、他愛もない話して数日後。
「あ、帰ろう!」と思って
で予約して、1週間ほど地元に帰りました。
搭乗席を指定までできて、QRコードが航空券代わり。
ホテルも、確定メールを見せたら泊れて、なんてラクちんなの☆と感動。

航空券+ホテルの楽パック!

普通に航空券往復を買うより、すんごく安くておススメ。

近所のおじちゃんおばちゃんに、誰かとおもったけん!と言われて
元気な顔を見れて、何より。
食べ物が美味しい、なんて交通が便利なんだと改めて感じた福岡。









こどもたちとおでかけ@名駅
デメルのケーキを51Fでいただく…♡

151024_1219~01.jpg 151024_1401~01.jpg 








御呼ばれした結婚式に、蝶ネクタイをしていくと言い出した夫。
蝶ネクタイならgiraffe

  

シャツは、タキシード用を購入。

 








味覚の秋・・・
立派な柿をその場でもぎ取っていただきました♡超贅沢♡
151025_1039~01.jpg








お買いものいろいろ。

ニョロニョロのバターナイフ発見!
めちゃくちゃお気に入りです♡
151025_1040~01.jpg

スタンスミスのベルクロ愛用中
 

こどもくつした☆丈夫で◎
 

これも候補だった☆
  

おすすめの絵本!






楽天イーグルス感謝祭で・・・

長女に、お稽古の洗える着物をやっとポチり。
大人用ならもっと選べて気軽に買えるんだけど…。


これも候補!
 

大人用の帯だと幅が大きすぎるし…悩むところ。
やっぱりお気に入りに入れてたネコ柄の兵児帯をぽちり。


セールだったので♡

















いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:








今日から10月。
今月は遊ぶぞ~!と思っていたら、
予定がどんどん埋まってくのが、ちょっと嫌。
イベント月になりそうです。






昨日は、久しぶりのお休みでサラダランチ@三越

150930_1326~02.jpg







今季は物欲↑
夏の終わりから、コートを試着しまくり中。悩み中。
ワイドパンツ2本をGET♡

150930_1519~02.jpg

最後に、食品買って帰りました♡











キッズガウチョ♡




レディバグオリジナル♡ 品質も形もすごくいいです。
 


ホワイト愛用中。
RHで見た…ネイビーとブラック忘れられない♡

   


HYKEのニットスカートを本気で悩んだけど、
これをポチり。笑








いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。