18歳軽く振り返り&お知らせ

テーマ:
こんばんわんこ🐶

{E04BC1DE-A32D-41ED-9349-919B89A149C1}


あと数時間で
18歳が終わってしまうので
かるく振り返ってみようと思います。


{0D586F9B-10D4-4377-9697-DEC5639BE3A5}

18歳になったとき。
総合Pさんがこの時のために作ってくれた
赤のドレスを着せていただいて
バースデーライブ。
幸せでした♡




そして
18歳になったと同時に
女優として活躍すべく
アイドルユニットを卒業しました!





この1年間は本当に模索しまくりで
悩むことも本当に多くて
1人で活動することの大変さと
オーディションに受かることの難しさを
実感しました…



それでも私がずっとやりたかったお芝居に
関われた1年間はとても幸せだったし
自分自身少し成長できた気がします。



{98B2B69E-AC87-45DE-B409-CB1B28910F61}

{18952B57-10A4-47A8-BEE1-4F6E3E45B27E}

{03EC6309-13E3-4172-916C-D8A189986320}

{689D5BAB-20C5-4961-9EB5-1306CD34118E}

{C600A147-D527-45D6-8D2D-C8DBAC1B9B3B}

{41D2B98D-399B-4FB0-AF30-0FAB8D32DB5A}

{2D8C478D-AFF6-48DE-B1A9-34EDBA56ECC1}

{2F3A91F9-2E91-4B73-A42A-B597261A4703}

{4AB8319A-0D5D-431D-BBA1-2E25ABBC0F5F}

{2A855CA6-C193-4E83-A867-1BF7C38004DC}



19歳は10代ラストなので
もっともっとお仕事頑張りたいです!!!!
18歳の私を支えくださり
ありがとうございました♡
じゃーね18歳の桃ちゃん(;_;)笑













あした!
🖤3月20日🖤


映画「スレイブメン」
トークイベント第3弾決定!@シネマート新宿
日時:3/20(月)21:25の回上映前
登壇者
赤沼三兄弟(渡部龍平、杉原勇武、春川桃菜)
ノーメイクス(洪潤梨、柳杏奈)

🎁超豪華レアグッズが当たる抽選会も予定しております!


💮洪潤梨さん・柳杏奈さん・春川桃菜
の3人が入口にてチケットをもぎります!
💮サイン入り台本
(主演の中村さんのサインも入ってます)
が1名様に当たる抽選会も開催です!
お時間ある方は是非!




ぜひぜひご来場くださいませ🖤






そして4月2日には
私のバースデーファンミーティング
が開催されますー!!!





こちらもぜひぜひ
ご来場ください!
詳細決まりましたらおしらせします!!









AD