HIみなさまこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちはっ!! 3連休最終日の今日もseiイイお天気ですね~サイコー
しっかり日焼け止めを塗り、ヘリオケアも飲んで、日傘を持ってお出掛けしてきましたよ~ッ!!


30代40代からの乾燥肌や肌荒れには保湿とハリをもたらす温泉水う
天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている 贅沢なクレンジング、
star*アンエラ・スパモイスト クレンジングが届きました!

なにやらいろいろ調べてみますと、ずいぶん前のことですが、weekend*平子 理沙ちゃんが雑誌で とっておきの愛用コスメと紹介していたそうですねてへ
リトルシークレット2には載っていなかったので、そんな情報見逃しておりましたけど、
それを聞いたらそれだけで、使う前から間違いないって魔法にかかってしまいます笑
ほ単純・・・私笑

天然アルカリ成分、マイナスイオンがたっぷり含まれている
贅沢なクレンジング。

ダブル洗顔いらずなのに、しっかりメイクも毛穴の汚れも穏やかにすっきり落とします。

洗うたびに潤うのがアンエラ冷鉱泉のチカラ。
肌の自活力を高め、乾燥ニキビや毛穴の開きを防ぎ、クリアな素肌に整えます。
洗顔料 200g / 3,500円(税込)

お値段的にもお財布にとてもお優しいクレンジングです。

みずみずしいジェルのようなクレンジングです。
乾燥しているお肌の方にもとっても良さそうです、ただメイク落しの場合6~7プッシュ
と使い方の説明書通りこのくらい使わないと落ちにくいです・・・

確かに洗いあがりはしっとりと感はありローションをつけわせれるのもなんとなく
理解ができる気がしますが、私の日常メイクでは、ちと落ちが不十分であるような感じですガー-ーン


AD