1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-10-03 15:42:22

自分以外潔癖

テーマ:ブログ
俺は潔癖性ではない。

絶対に違う。

けど

人にはうるさい。

同じ飲み口食べ口はあまり頂けない。

誰も寝室に入ってほしくもない。

知らない人と体が触れあう瞬間もあまり
好きではない。

綺麗好きではないけど

人には厳しい。

これも

一応潔癖性なのか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-10-03 15:39:51

三連チャン。

テーマ:ブログ
三連連続で

もあっと臭いがする

タクシーに当たった。

最悪だ

基本的に窓全開!

この季節は不自然ぢゃないから

助かる。

夏場冬場のエアコンつけてるから

閉めてと言われると

殺意が目覚める。

それでも僕は今日も窓を開け続ける。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-10-03 15:37:04

お髭

テーマ:ブログ
おひげをそろそろ脱毛にいきたいな。

アゴヒゲさんはだいたい生えてるけど

生やしてるわけではない。

ダンディーになりたいわけではない。

ただ伸びてる感じです。

20くらいから

お髭は一度も剃ってないのです。

なんと抜いているのです。

意外と10分とかで

終わるけど

なくなれば尚よし。

避け続けた脱毛そろそろ行きますか?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。