2005-09-28 20:58:35

38週検診♪

テーマ:妊婦生活

本日、38週の検診でした。
結構タガがはずれて甘い物を食べまくっていたけれど、炭水化物をがんばって控えていたせいか体重は
-100g
最初体重計に乗ったときには、あれ?と思う数字でしたが今日は肌寒かったので長袖のカーディガンを着ていたのでした。
あわてて脱いで乗り直していたら、ちょうど名前を呼ばれて助産師さんたちとバッチリ目が合ってしまいました。もう9月も終わりというのにキャミ一丁で立派な二の腕をさらす私。恥ずかしかったです。

検診の結果、赤ちゃんの体重は2840g
ついに夫と私の出生体重をかるーく超えちゃいました。りっぱりっぱ。
でも、これ以上あまり大きくならないでほしいなぁ。

しかし、本日はじめてつけたNST、内診ともに先生のお話ではまるっきり生まれる気配がないそうです。
子宮口はガッチリ閉じてるし、ハリもないし。
「普通は指一本くらいは入るんだけどなぁ。全然です」
ですって。

調子に乗った私はつい、聞いてしまいました。
「えっと、1日に引っ越し荷物の搬出があるんですけど行っちゃだめですか?車で片道1時間半くらいです!」
「え?荷物持つの?」
「いえ、おまかせパックだし立ち会うだけです」
「んー、行ってもいいとは言いたくないけど、絶対って言っていいくらい生まれないからなぁ・・・。運動もしてもらわないといけないし荷物持つくらいの勢いでどうぞ」

お許し、出ちゃいました♪
本当は父に一人で行ってもらって、搬出、敷金の査定、ガスの閉栓とかしてもらうつもりでいましたが私も一緒に行こうと思います。
夫は九州で翌日着く荷物を待ってもらう予定です。
九州往復したら交通費もかかるし、何より時間もかかり大変だし。

しかし、我が子はいつ出てくるんでしょうか?
予定日より遅れるのかなぁ・・・。
いつも看てくれている先生が来週いっぱいお休みなので、やっぱり予定日の10日くらいに出てきてくれたら一番いいのかもしれません。

ちなみに、今日は私の誕生日です。
10月2日は夫の誕生日。意外と間をとって30日くらいに生まれたりして・・・とか思ってましたがそれはなさそうです。
とりあえず全員天秤座家族は死守したいです。がんばって運動しないといけません。
たとえビクスでマンツーマンになったとしても!

先生に
「私、今日誕生日なんです。ケーキ食べても良い?」
と聞きました。
「いいよー!もちろん!体重管理すばらしいじゃん!」
と言ってもらったので
「じゃ、3つくらい食べます」
と宣言して帰ってきました。

授乳が始まったらケーキ食べられないと聞くので、今のうちに食べることにしました。
今日は第1弾。
先日も買いましたがスティックケーキ のお店でいっぱい買って帰りました。
本当は違うお店で買おうと思ってましたが、これは第2弾のお楽しみに。
今日はタルトとかパイがメインでしたが、次はシフォンケーキにします。
あああ、楽しみ。
・・・もう体重のことは考えたくありません。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-27 19:07:08

新居の契約

テーマ:妊婦生活

先日、強行軍でおうちを見に行った 甲斐ありまして。
やっと、引っ越し先で住む家が決定しました。

ちょっと予算オーバーですが、やっぱり新築の一番見ほれたマンションにしました。
駐車場のこととか(1台しか敷地内があいてなかったり)で少しゴタゴタしましたが、ようやく契約の運びとあいなりました。

私も夫も引っ越しは何回かしているし、初めてではないので一応一通りの段取りはわかっているつもりでいたのですが、なんだかやっぱり地域が違うとすごく大変です。

なぜか賃貸保証センターとかいう組織がでてきて、ここが保証人とかそういうのの確認をするのがその地域の主流だとか言われまして。
そこへ話を通すため、不動産屋さんへ連帯保証人となる父の「勤務先」「年収」「現在住んでいる家の居住年数」だのなんだのカードの審査のように個人情報ダダ漏れです。
不動産屋へそういった情報を流した後、今度はそこのセンターから各々へ電話が入り確認をしてからでないと、敷金とかの計算も何も契約書類がつくれないらしいです。
夫の会社、夫自身、私、私の父。
全部に確認です。
今日も昼過ぎに夫から電話が入り、
「お義父さんのことで確認したいことがあるからセンターが至急連絡してくれって言よるで」
というので大あわてで電話をしたのですが。
なんのことはない、父の帰宅時間の確認でした。
昼に電話したら自宅で誰も出なかったから・・・だそうです。
私はビクス、母も出かけていたため誰も電話にでなかったのですが。お昼に一回かけてつながらなかったからって大騒ぎするほどのこととは私には思えません・・・。
「7時か8時には戻ると思いますけど」
と答えると、担当の女の子は今日の夜に予定でもあるのか、
「え、もう少し早い時間ではお帰りでないですか?明日でも同じくらいのお時間でしょうか?」
などと聞いてきます。
今回の契約の一連の流れにめんどくさくなっていた私はなんだか少しこの言いぐさにもカチンときたのでつい、
「仕事をしていますから、そんな早い時間は無理ですし明日の予定といわれても残業とかありますからわからないです。」
と答えてしまいました。

ほかにも、父の印鑑証明(これは、前の家でも必要でしたが)、私と夫の住民票、契約書類、入金を確認しても前日の鍵の受け渡し、などといろいろめんどくさい。
特に、住民票は、私が6月の始めに取ったものが手元にあったのですがそれでは3ヶ月が経過しているからダメらしく今日わざわざ区役所へ取りに行きました。
夫のものにいたっては、以前の住所のままなのであちらの市役所へ郵便で請求。郵便小為替、返信用封筒などを用意して大変面倒でした。

それから現在契約している家の退去通知は1ヶ月前に済んでいるのですが引っ越し日が決まった旨の連絡を管理会社にして、ガス、水道、電気の停止の連絡先を教えてもらってからそれぞれの会社に連絡。
夫の勤務先が契約している引っ越し会社と打ち合わせ・・・などなど。
あと、新居のほうのガスとか水道とか電気とか電話を連絡して契約しなくてはいけません。

なんか、ほかにも忘れてることがたくさんありそうな。

子供は早く産まれてほしいけど、10月の1日2日で引っ越しなのでそこは避けてほしいなぁ。
きっと夫ではわからないことがたくさんあるので、陣痛でウンウンうなりながら電話で指示を出すというのはできれば避けたいです。
わがままな母だな、私。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-26 20:13:16

バースプランの見直し?

テーマ:妊婦生活

前回も書きましたが、先日私の友人が二人続けて無事出産しました♪
一人が昨日退院、一人が今日退院のため、先週病室へお邪魔させていただいたのですが。

親しい友人だっただけに、生まれた赤ちゃんの顔を見て涙が出そうになってしまいました。
「おなかの中にいたのはキミだったのね」
って感じで。
友達には「ほんとにがんばったね!がんばったね!」としか言えなくて、後から考えたら他人事じゃないのに・・・と苦笑です。

友達二人は隣同士の病室に入院してるので少しずつ順番にお邪魔したのですが、二人ともお産が終わった直後だけに話がものすっごいリアルで臨場感にも溢れており正直ビビってしまいました。

二人とも獣のように叫びまくるほどに痛かった、と。

「いやー、あれはまわりで聞こえたら相当怖いはずw」

それほどですか。痛いですか。

二人とも和室のフリースタイルの分娩でした。
「足がつるなら絶対和室がいいよ~」
という私を不安にさせる意見とともに。
フリースタイルのお産は研修を受けた助産師さんしか行えないので担当の助産師さんがある程度推測できるらしいことも聞きました。

こ、こないだみたいに採血ですらひっどいことする人もいるからその助産師さんは魅力です。

どうしようどうしよう。
ここへきて和室を選択してしまうかも!!
ああ、でもLDRでもいいかなあ。
姿勢変えられるらしいし。
バースプランの見直しをしようか考えてしまう予定日2週間前です。

それにしても早く生まれてくれないかな。
お母さん、待たされるだけドキドキするし、体重もウナギ登りなのよ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:48:16

ひとりぼっちのマタニティビクス

テーマ:妊婦生活

木曜日は通っている病院のマタニティストレッチの日です。
マタニティビクスとは若干違い、体の筋肉をほぐし、リラックスするのが目的のソフトなコースです。
やはり、カロリー消費というか運動って感じがするのはマタニティビクスのほうが強いせいかストレッチの木曜日は普段から人数も少なくのんびりとやってました。

そして、今日予定より少し遅れて病院へ到着。
受付へ行くと。
「あ、○○さんですね?」
と言われます。
「?」
と思っていたら、
「今日、お一人ですよー。先生待ってます」

・・・!!!

すごくショックだったけど、とりあえずスタジオへ上がったら先生待ってました。
「どうしよう、来なかったらって思ってたの」
だそうです。
キャンセルせずにちゃんと行ってよかった。

最初は本当にいやいや通っていたマタニティビクスですがここへきてようやく友達もできて楽しく通っていました。もとから仲良かった友達も一緒に参加できるようになったし、他にも友達ができていつも情報交換をして、ビクスのあとのおしゃべりは本当に楽しみな時間だったのです。

でも、仲良しの友達が今週二日続けて出産で卒業!
予定日が私より前だからわかってはいたけど、これからは今までと違うビクスです。
それにしてもしょっぱな、一人ぼっちですか・・・。
ああ、びっくりした。
でも、先生は優しくて私の苦手な動きを丁寧に指導してくれ更にカイロの資格を活かして凝っている肩のマッサージをしてくれました。ラッキー。
鳥肌たつほど気持ちよかったです。ウレチイ。
しかし、来週大丈夫なのかな。
予定日まであと2週間。
私ももう友達と一緒に卒業してしまうことは簡単だけど、せっかく始めたことだからきちんと通おうと思います。
もしも、私が出産後も広島にいれるのならもっともっとがんばりたい気持ちになるんだけどなぁ。
今、マタニティビクスに出ている友達はみんな出産後落ち着いたらベビービクスに参加するみたい。
せっかくできた友達とお別れして、一人九州へ行くことを考えると寂しくてたまりません。
どうしようもないのはよ~くわかってるんだけど。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:44:14

37週検診♪

テーマ:妊婦生活

本日は37週の検診でした。
先週から一週間ごとの検診なので、体重管理にも気が抜けない・・・はずなのですが。

なんだか私、タガがはずれちゃいました。
甘い物ばっかり食べてます。

案の定、本日の体重・・・。
49.6kg。
前回よりも400g増えてます。
前々回、現状維持したのに意味がない!

さぁ~カウントダウン始まって参りました。

これでも洋服の分をきちんと引いて申告しているのです。

洋服を引かなかったら、大台乗っちゃってます。

子供の体重は、2690gと、前回から170gの増加。
ってことは、ほら、私の脂肪が確実に体重に反映されてる!

かなりガッカリしましたが、あいかわらず血圧も上が100をギリギリ切らない程度に低く、むくみも何もなし。
一応褒めていただきました。
それから、いつもと同じくエコーを撮ってもらいましたが。
子供はまたもや顔を隠して3Dでの写真をとらせてくれませんでした。
しかしゴツッッと動いた瞬間、顔が一瞬見えました。

ものすっごいタラコ唇とつぶれた鼻。

あのかわいらしいお顔はどこへ行ってしまったのか。
先生曰く、
「あら~、つぶれちゃってますね。今は狭いところにいるから窓ガラスに顔をつけたような状態なんですよ・・・」
だそうです。
それはフォローですか?
そんなに狭いなら早く出てきて欲しい、と思いましたが、子宮口はガッチリ閉じているらしくまだまだ生まれる気配はないようです。

先日こっそり九州行ったのも大丈夫でした。安心。
先生には止められていたので、もしも聞かれたら「行ってません」と嘘をつくつもりでいましたが聞かれませんでした。
だって、「言うこと聞かない子」って思われたらいけないなー・・・と思って。
いいトシこいて、ビビリの私です。

それから助産師外来。
本日担当だったのは、実はビクス仲間でチョト評判の悪い方でした。
新人さんなのですが、結構いいかげんなことも言うし、問題発言の多い人です。
悪い人じゃなさそうなんだけど。

腹囲をはかってもらいましたが、減ってます。
え?これは減ってもいいの?
84センチ。
前回から0.5減ってるんですけど。

それから採血。今日は貧血検査があるのです。
普段、胎児の心音取るのも上手でない新人の方なので一抹の不安を覚えましたが。
やってくれましたよ。

aotan

お風呂あがりはこれより更にひどくなりました。
打ち身みたいにイタイの・・・。

私はわりと皮膚が薄いのか血管が透けてみえるほうです。
この肘の内側も何本も血管が浮き出ています。
今までいろんな検査で採血をされたし、献血も何度もしたことがありますが、一番太い血管に針を刺されたことはありませんでした。
献血のときに、一度「この血管から血は採らないんですか?」と聞いたことがあります。
するとその保健婦さんは
「この血管から取ったらたぶん大変なことになるよ~。すごい内出血すると思う」
といって横の細い血管から取ってくれました。

これ、治るのにいつまでかかるかな・・・。
まだ暑くて半袖着てるから結構目立つのです。
ほんとイタイし嫌になっちゃう。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-09-20 20:31:03

九州へのたび

テーマ:妊婦生活

強行突破、成功。
九州へ行って帰ってきました。

金曜日、午前中に家を出てバスとJRを乗り継ぎ、新幹線の駅へ。
指定をとっていた便の時間よりもものすごく早く着いてしまい、自分の張り切りぶりに少し呆れる。

新幹線で小倉まで50分。
乗り継ぎの特急までもこれまた余裕を見ていたため時間が余ったのでお昼のパンとか買いに小倉の伊勢タンへ。
パンを買って、ついでにプレモを買う。
イッキに重たくなったカバンに後悔しつつ特急に乗ったら。

ものすっごい酔いました。
車酔いが昔ひどかった私ですが近頃はだいぶ克服できているしJR系の乗り物で酔うとは思わなかったのですが。
揺れすぎ。

それでも1時間10分ほどで着いたので、駅で不動産屋の人と合流。
物件を見て、夕方泊まる予定のホテルまで送ってもらいました。
でも、結構元気だったのでいったんチェックインした後、別の不動産屋さんに電話してほかの物件も見せてもらいに行きました。

それから夜8時コンビニでご飯を買ってホテルに戻り、お風呂に入ってゴロゴロしました。
夫はその日歓迎会だったのでホテルの部屋に戻ってきたのは12時過ぎ。
翌日は朝ご飯を食べてから私が見せてもらって気に入った物件を二人で見に行き、二人で広島へ戻ってきました。

私の実家は3連休で関東の山奥へ引っ越してしまう妹を両親が送っていっているため誰もいないのです。
とりあえず正期産に入る私が一人になるのは良くないということで夫が一緒にいてくれました。
そして、夫はこちらの駐車場に置いてあった愛車を一人で九州へ運転して帰っていきました。

家は新築のマンションを見てしまったため、すっかり虜になってしまい家賃の予算オーバーをどうしようか今悩み中です。
新築って湿気が多いとかいうし心配なんだけど、間取りも良いし、5Fが空いてるから虫もあまりこなさそうだし、オール洋間だからダニもいなさそうだし。
ウォークインクロゼットもあるし、場所の夫のオフィスからわりと近くて便利も良さそう。
ふと考えるとどうしてこんなに良い条件なのに空いてるのか少し不思議です。

もしかしたら、すごーく治安の悪い地域だったらどうしよう?
と不安にもなるけど。
もう、こればっかりは地元じゃないからわからないし。
夫の勤務先にいる人も皆転勤族なのでそういうの詳しい人がいないので誰にも聞けません。
ハラをくくって行くしかないです。

特急には行きも帰りも酔ったけど、やっぱり無理して行ってよかったです。
夫と私の好みも一致していて良かった。
まぁ、安心して家探しを任せられるレベルだったんだな、ということも認識できたし。
だけど実際の部屋を見ることができて本当に良かった。

夫が帰って一人になってから、すっかりウキウキとベル●ゾンのカタログなんか真剣に見入ってしまう私なのでした。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-15 20:56:45

強行突破

テーマ:妊婦生活

昨日から、勤務地の九州へ赴任した夫。
しばらくはホテル暮らしです。

今日、お昼に電話がかかってきて何かと思えば、仕事の予定が変更になって空き時間ができたので会社の人から家探しをしておいでと言って
もらったそう。
とりあえず、先週私のほうでネットで物件を探し、不動産屋さんから私の家と夫の滞在先のホテルにFAXを送ってもらっていたのでそれを優先的に見に行ってもらうことにしました。

しかし、電話でいちいち説明されても全然いいのか悪いのかわかりません。
おまけに今日は早くから約束していた友達の家に遊びに行っていたので、落ち着いて話を聞くこともできないし・・・。

だから明日、現地へ一人で行くことにしました!

一人で新幹線に乗って行って、不動産屋さんに物件を案内してもらってからホテルで夫を待ってようか、と。
で、明後日に夫に一緒にこちらへ帰ってもらい夫は愛車に乗って九州へ戻ってもらおうという予定をたてました。

しかし、私は週数ゆえ先生から移動を止められている身。
夫はかなり難色を示しています。
今週末は妹の引っ越しのため、うちは両親が留守にするので私についてきてもらうわけにはいかないし、「オカン(お義母さんのこと)に言って一緒に来てもらうか」とまで言い出しました。
いやいや。それは・・・。

一人で大丈夫と思うんだけど。
私甘いのかなー。

「たかが家ごときで」
と思われるかもしれないけど、たとえ2年とはいえ、自分が住む家。やっぱりこの目で見て確かめたいのです。
がんばって行ってきまっす。

心配なのは・・・。
この髪。絶対笑われるし、久しぶりに会う夫に精神的ショックを与えそうです。
こないだは妹に追い打ちをかけられて
「お姉ちゃんさ、何かに似てると思ったら、夜になると髪が伸びる人形とかあるじゃん。あれみたい。日本人形系っていうの?」
と言われてしまいました。
正直凹んだ。人形のように明日伸びてくれてたらいいのに、と思います。怖いけど。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-14 13:30:44

パンツの履き方

テーマ:妊婦生活

来週から正期産の私。
オナカもものすごく大きくなりました。

ヨタヨタ歩いていると、なんとなく人と目があったりするのはこないだ気づいたけどオナカが出てるからなのですね。
お店とかでも「暑いから大変でしょう」とか「いつですか?」とか声をかけられるようになりました。
電車とかに乗ることはないですが、きっと乗ったら優先席とか譲って貰えるのかも。

さて、少し下品で申し訳ないのですが。
昨日ビクスの友達と話をしていたのですが、私が最近困っているのがパンツのはき方。
お風呂あがりにパンツを履くときは通常立ったまま片足ずつ前にあげて履くと思うのですが、おなかがつっかえて後ろにひっくり返りそうになります。
友人たちは、一様に「靴下を履くときのほうが大変!」
といいますが、靴下は座って履けるし座っているぶんには前が見えないほどにはまだオナカが出てないので大丈夫なのです。

聞けば友達は膝を後ろに曲げて後ろから片足ずつ履くというふうに言うので昨夜早速試してみました

・・・片足は履けたけどもう片っぽの足はどうやって通すんだろう?
わからないまま結局慣れない右足から履いてしまったため、再びよろけながらパンツを履く羽目になりました。
よく考えたら人がパンツを履くところなんて注意してみることがなかったけど今までの自分の履き方って正しかったのかしら?

あまりにも解決ができないようだったら、抵抗あるけどお風呂上がりも座ってパンツを履くことになるかもしれません。
これからの季節、おしりが冷たそうでイヤだなぁ・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-12 13:56:17

肌着の洗濯

テーマ:妊婦生活

久しぶりにすっきり晴れたので洗濯をしました。

wash

先日、肌着やお洋服でいただいた物は洗濯したのですが、今回は新品のものばかりを水通し。
うちはベビーハンガーを買っていないので普通のタコアシに干してます。
なんだかちょっと色気がありませんが、よく乾くし満足。
2階のベランダに干しているのですが、庭に出て上を見上げると小さな小さな服がたくさん風にはためいていてすごくかわいくてたまりません。
これが乾いて
たたんでしまえば、とりあえずは準備完了かな。

そして、今日は久しぶりに散歩をしました。
夫の銀行口座に引っ越し
費用が振り込まれているかの確認。
最近暑いし、車を使うことが多かったのですが、明後日は検診だし久しぶりに片道20分の道のりを歩いていきました。
・・・暑かった。
銀行の隣には小さなスーパーがあるのですが、母に頼まれたタマネギを買いにちょっと寄ったらこんないいものが!

mikan

私の大好物、早成みかんです。
本日の目玉298円。
タマネギだけでも重たいのに、つい購入。
帰りは本当に重たくて苦しくて大変でした。
フウフウ言いながら家に
着いたら、首やオデコにしたたる汗。
今まで滅多に汗をかかない体質だったので、このしたたる汗は妊娠してから初めての体験です。
子供が生まれたら、また汗をかかなくなるのかな、と思いつつシャワーをあびてみかんを食べました。

酸っぱいけど本当に美味しい。
二つもイッキに食べてしまいました。(画像は私の食後です)
お昼ご飯もたくさん食べたのに。
水曜日検診だから歩いたのに、こんなに食べては意味がないです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-09 14:00:00

マザーズバッグ

テーマ:妊婦生活

マザーズバッグについては、ずっとどうしようか考えていました。
ものすごい肩こりの私は子供をだっこして、重たいカバンを持ったらあっという間に体調を崩すこと必至。
とにかくカバン自体が軽いものでなくてはと思って色々見ていました。
でも、既製品のマザーズバッグと言われるものはどれもこれも結構重たい。
しかもブランド系だとお値段が結構はります。
哺乳瓶用の仕切りがついていたり、オムツ用のビニールがついていたりでこんなに値段が跳ね上がるのはなんだか納得いかないし、何年使うかわからないから卒業しても普段にも使えるものと思ってピックアップしたのは。

レスポ のバッグでした。

今まであまりカジュアル系の格好をしなかった私は普段の服にあわないので買ったことのないブランドです。ポーチは友達からもらって持ってるけど、バッグはいつもノーチェック。
どれがいいかな~と調べはじめてみると、なんかすっごいいっぱい種類があって難しいです。
近くで取り扱いのあるお店に行ってみると、今度は置いてあるものが少なくて。
これはいかがなものか?と思われるような柄しかなかったのでネットで買うほうがいいと思いつつどのタイプを買うか調べるのが面倒くさくてのばしのばしになっていました。

そしてそんな中、某巨大掲示板の関連スレを読んでいたらなんか大人気のカバンがありました。
それがコレ。
charmiss


本当はアフィリエイトを載せるといいかもしれませんが、自分が探して見つけたものではないのでやめときます。
楽天の共同購入で3000円台で買えました。

届いてびっくり、軽い!
しかもものすごくたくさん荷物が入ります。
今まで大きめのトートでマタニティビクスに通っていましたがシューズとか替えの洋服とか全部これに収まっちゃいました。

でも、ちょっと難点はやっぱり私には見た目がハード過ぎること。
私は品切れ中のアーモンドグリーンがぎりぎり買えたのです。
人気のカーキ色だけど、肩にかけた姿はなんとなく防衛軍っていうか、サバイバルっていうかやっぱり似合いません。
とりあえず、しばらくこれを使ってみて使い勝手をためしてから、またほかにも探してみようかと思います。
どうせ、レスポとかだったらネットで買うことになりそうですし。

大人気このかばんの由来の掲示板はこちら です。
見た目はともかく、軽いかばんってやっぱりいいですね。
カバン自体が重たいブランドのバッグを持っているのがバカらしくなります。
こうやって女を捨てていくのかな・・・(´・ω・`)。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。