2005-12-05 22:48:54

プチオフ3回目

テーマ:子育て生活

本日は、anbel-egg さんとプチオフをしてきました。
17日にお引っ越しをして九州へ行く私。
今ここにいるうちに会っておかないと会えなくなりそうです。

月齢の低いお嬢さんを気遣って、たっちくんゆっちちゃんを連れてJRに乗ってふたたびうちの近くの商業施設まで来てくださいました。
しかも、超かわいいパペットをプレゼントしてくださり。
手作りのものすごーくかわいいカンガルーさんです。
今、画像のアップができないので残念・・・。

そして地域限定ラスカル。
なぜか桃太郎の格好をしています。私のラスカル好きを覚えていてくださったとは感激です。
すっごくかわいいの。

さて。本日、うちの近くは大雪でした。
寒い中お嬢さんの連れていくにあたり、はじめてレギンスというものを履かせangel-eggさんからいただいたゆっちちゃんのお下がりのかわいいミッフィーのオールを着せ、買ったばかりのスリングを持ってでかけました。慣れないスリング。
駐車場に停めた車の中で格闘すること数分。
待ち合わせ時間よりだいぶ早めに出たのに、雪のせいとスリングのせいで時間ギリギリになってます。
今日はたっちくんとゆっちちゃんにお土産を買っていこうと思っていたのに。

たっちくんには、出がけに記事 で読んだデュエルなんとかのカードを買おうと決意。
一応ゆっちちゃんへのプレゼントを買った本屋さんで聞いてみました。
「あの、デュエルなんとかのカードって売ってますか?」
ものすごく冷たく対応されました。
「うちではありませんのでおもちゃ屋さんへ行ってください」

・・・包装してもらっている間にオモチャ屋へ走ります。
スリングの中のお嬢さんが転がり落ちそうなので手で支えて。
これでは両手が空かないので抱っこしてるのと一緒。意味がありません。
おもちゃ屋さんではすぐにカードが見つかりました。
店員さんに教えてもらって買おうとしたのですが、なんと、カードにはランク?だかレベルだかがあるそう。
「ボシュ・・・なんとかとかいうレアカードが入ってるやつが欲しいんですが」
と言ってみましたが店員さんもわからない様子。しょうがないのでangel-eggさんへ電話をかけ聞いてみました。が、彼女もわからないそうwなのであきらめてあたらしいやつから何個か選んで購入しました。
しかしレアカードは出ず。
あたりまえですね。

お嬢さんはスリングの中で熟睡していました。
しかしお茶をしようと入ったお店で覚醒。
最初は超ご機嫌でおしゃべりと笑顔までかます余裕でしたが、帰り支度をしようとスリングをつけたとたん豹変。大泣きしてしまいました。
公共の場で大泣きの不名誉なデビューがangel-eggさんの前でちょっと哀しかったです。
いつもはいい子なのに・・・。
大急ぎで会計をすませ、帰りました。

帰り間際がバタバタしてしまってごめんなさい。
今日お会い出来て本当によかったです。

これからお互い転勤の続く身。
いつかまたどこかで近くに住めたら嬉しいですね。
ありがとうございました。
これからは簡単には会えないけど、続けて仲良くしてもらえたら嬉しいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

momomo1113さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■こちらこそありがとうございました。

ああ、コーヒー豆!そうでしたね~。たっちくんとゆっちちゃんに気に入って貰えてよかった。レアカードでなくて残念だったけどwお嬢さんはどうも寝ぐじだったみたいで、車に乗ったとたんに寝ちゃってました。

1 ■今日はありがとう~!!

お別れした後、ゲーセンでまた魚釣りゲームをして、機関車に乗って、そしてこれもまたコーヒー豆を買って(笑)帰りました♪
帰宅後はお嬢さんのご機嫌、大丈夫だったかしら?
たっちはさっそく「デュエルマスターズ」を見ながら、もらったカードで遊んでいたし、ゆっちも付録のプリキュアポシェットをお風呂に入るまでずっと肩から下げていたよ♪
寒い中出てきてくれてありがとね~。
しばらくバタバタと大変だろうけど、がんばってね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。