1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-04-23 21:10:35

四国旅行へ出発!

テーマ:日記

夫がこんなに長期で平日休みなのは滅多にないこと。
ということで、ちょっくら四国へ旅行へ行ってきます。
とりあえず3泊の宿は確保しましたがどのルートで帰ってくるか不明のため、帰りがいつになるかわかりません。

本当は、海外でも行きたいとこですが。
そこはなんせ妊婦。飛行機も怖いし。近場の海外でいきたいところはないしなぁ。
ゆっくり自分のペースにあわせて旅行ができるということで国内、しかも車での旅行を選びました。
松山こないだ行ったばっかりだけど、今回は南四国。

帰りに四国カルストを見てきます。
これで日本三大カルスト制覇。
・・・そんなに嬉しくてたまらないものでもありませんが・・・。

それでは行ってきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-04-22 22:42:24

別居生活・・・?

テーマ:日記

実家から木曜日の朝早くに帰ってきた夫。
早すぎです。もっとゆっくりしてくればいいのに。
今日の夜は隣の市に住む同期と最後に飲むために、夕方から出かけ今日はビジネスホテルに泊まるそうです。
車で1時間以上かかる距離なので、しょうがないか。
なーんだか好き勝手されてるような気もするけど、長年OLをしてきた私としては大学出てからずっとがんばって働いてきた夫なので平日にこんなにゆっくりできるのを満喫させてあげたい部分もあって大目にみてます。でもずっとほったらかされてるのは気分悪い・・・。

しかし、今の私はなんだかそれどころじゃなく気分が晴れません。
関西から帰ってきた夫からものすごくショックな話が出たのです。
以前に夫が5月6月と研修に遠くへ行ってしまうという話は書きましたが(→ここ)、なんと7月8月は別の研修で関西へ。
というか、私の予定日は10月の初めなのです。
里帰り出産をする予定なので、移動距離によっては9月には実家へ戻っていたほうが望ましく。
そして子供が生まれたらしばらくは、実家で養生するでしょ。
12月中にも宿泊研修が組まれている夫。
私、そのままお正月まで実家へいたりして。
・・・10ヶ月も別居ですか?

そんなのってアリですか。

まだ結婚して半年なのに。

どうしよう。

夫の新しい会社は非常に研修施設が充実しています。
もらってきた資料を見たらなんかホテル並です。
二人相部屋だけど、バストイレついてるしバーみたいなのもあるみたいだし、テニスコートまで。
そんな中で一緒に研修を受けるメンバー表を見たらば。
女の人が半分くらいいる。
しかも20代半ばの子ばかり。
やだなぁ、どうしよう。

昨日の夜夫にずっと離れて暮らすことの不安をぶつけてはみましたが。
「遊びに行くわけじゃないんやで。もうどうしようもないやん」
と言われてしまいました。
まったくその通りで。
新天地で仕事にかける気概は人一倍で、今回の転職で惚れ惚れするほどに男らしさを見せてくれた夫。
浮気を疑っているなんてとてもとてもいえません。

・・・言ったってどうしようもないし。
見張っておくわけにもいかないんだから。

良く考えたら、お母さんになるのだからショボショボしててもしょうがない。
どーんと構えて、夫もがんばってるんだから私もきちんとがんばるぞ。

って割り切りたいんですけども。
がんばるってどうしたらいいかわからないし、がんばるからって強がったらその内にある私の気持ちとかきっとわかってくれない夫。
どこまで何をぶつけたらいいのか、正直わからないでいます。
私たち二人(三人?)はこれからどうなるのか・・・。

なんだか最近更新するたびに、どこが痛いだの、生活が不安だの、老人の愚痴のようですね。
ちょっとはおもしろいことが書けるといいのですが。
なかなか元気になれないでいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-20 19:41:19

整体へ行ってみました。

テーマ:日記

ここ1週間やっぱり頭痛がひどいです。
午前中は比較的良いのですが、午後になるとどんどん痛くなってきて。
もう妊娠も15週。ツワリというには、少し時期が違うような・・・。

ふと気づいたのですが、妊娠してかつてないほどにデッカクなった私の胸。
ユニクロのリラックスブラを購入してつけているので正確なカップはわかりませんがあきらかに今までの自分の貧弱な胸とは違います。残念ながら大きいだけで手触りはなんだか固く、色的にもあまり美しくないのでセクシーとはいえないのですが。

もしかして頭痛はこのでっかい胸のせい・・・?

午後になると痛いというのと脈絡はなさそうなものの、この頭痛はひどい肩の凝りと首の凝りから来てる感じです。
しょうがないので耐えかねた昨日、整体に行ってみました。
学校に通っていたとき地元の人から教えてもらった、保険の効く整体。
夫に場所を確認して、なんとかたどりつきました。
門構えから何から古くて、最近流行りのクイックマッサージとかとはすごく雰囲気が違います。
扉をあけると、受付の小さい窓からテレビの音。おばあさんとおじいさんがテレビを見ています。
おそるおそる話しかけ、症状を伝えると、待ち時間なしで入れました。
ベッドに横になり首を揉まれます。
左の首の付け根が少しずれているらしく。グイグイっと先生が揉むと「引っ込みましたね」・・・だそうです。
整体なので「ほぐし」とか「マッサージ」を期待してはいけないのですが、あっという間に治療は終わりました。
その後、首に電気で温めるパッドを当てられて数分温めた後、スーとするジェルを塗られておしまい。
830円也でした。

頭のガンガンする痛みは多少和らいだような気もするものの、なーんとなく腑に落ちない気分で病院を後にしました。
帰り道、メール便を出したかったのでセブンイレブンに寄り、アイスを二つ買って家に帰りましたが、頭痛は治まることなく、ソファで横になって少しウトウトしてしまいました。
目が覚めると少し調子がいい感じ。
甘いものが欲しかったので買ってあったアイスのうちパピコを一本。あまりに美味しかったのでもう一本。
二本チュウチュウし終えたら、だいぶ元気になりました。
お風呂の掃除をして、お湯をためて夫がいないのでゆっくり長風呂。あまり熱いのに浸かるとのぼせて頭痛がひどくなるので少しぬるめで。お風呂から上がるとすっかり調子よく頭痛はまったく感じませんでした。

整体は薬みたいに劇的には効かないけど、ジワジワ効くものなのかもしれません。
本当は今日も行こうと思っていたけど、水曜日は診療時間が短いので明日いくことにしました。
これで改善されるといいなぁ。
でも、もっとちゃんと揉み解してくれたらいいのに。
ばきぼきもしないし、ちゃんと効いてるって実感が全然ないのよね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-18 17:36:40

今のうちにできること

テーマ:日記

今日をもって夫が今の会社を退職します。
思い返せば、夫の新入社員研修会場で出会った私たち。
夫がこの会社に就職していなければ今の私たちはなかったのだなぁ・・・と感慨深くもなったりします。

しかし。

夫は明日は新しく入る会社の用事で大阪へ行ってそのまま実家へ寄ってくるらしいですが、その後5月のGW終了までずっと家にいるみたい。
むむー。
それではブログは更新できないではないか。
しかも平日込みで10日以上ずっと一緒にいるなんて。
付き合っていたときからなかったことです。
喧嘩になること必須かも・・・。

しかもその後は私はずっと実家暮らし。
ネットへはつながるけれど、果たして更新できるのか。

毎日毎日、頭は痛いし・・・。
妊婦は頭痛になりにくいと聞きますが、全然そんなことない。
昨日、一昨日とわりと調子が良かったのに。

今日は一生懸命朝から結婚式のDVDを焼いて、焼き増しした写真を仕分けし発送する作業をしています。
モクモクとやってますが。
今まで何やってたんだろう。私。
結婚式は11月だったのに。
でも、明日から夫が家にいたらできそうにないので今のうちに。
めんどくさー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-13 22:52:20

荒れた食生活

テーマ:妊婦生活

今週、夫はずっと送別会続き。
夕飯をつくらなくても良い私の食生活は自然と荒れていきます。

つわり終わったはずなのに二日連続吐きました・・・。

賞味期限の切れたものばかり食べていたからでしょうか。

昨日夫は急遽会社の上司と昼食をともにすることになったのでもって行ったお弁当を食べられず、そのお弁当は私の夕飯となりました。
結構ボリュームのあるお弁当なのでご飯もおかずも半分しか食べなかったのに。
なんだか気持ち悪くなって吐いちゃった。
傷んではないはずなんだけど。・・・多分。

そして今日は昨夜帰りの遅かった夫につきあって起きていたので眠たくて夫を送り出し朝食後昼過ぎまで寝てました。
なんにもしてないからお腹もすいてなかったけど、なんとなく焼きそばをつくって食べました。
この焼きそばは、賞味期限切れて3日目。
いためれば大丈夫だろうと思い冷蔵庫をあけたものの、買い物にあまり行っていないので具がない。
キャベツを刻み、納豆を入れて納豆やきそばにチャレンジ。
・・・まずい。
納豆とキャベツ入り焼きそばを別々に食べたほうがよかったです。
食べて一時間後、気持ち悪くなり・・・。
無性に喉が渇き、麦茶をガブのみしてるのですが、そのせいでしょうか。

夕ご飯も食べたくないけど、何か食べなきゃと思ってきゅうりに塩をつけて齧りました。
お風呂に入ったら少し調子が良いので、買ってあった菓子パン(練乳クリーム)を少しずつちぎって食べてたら完食。
というかこれも賞味期限は昨日です。
パンはまだもう一個ある。
明日はこれを食べないと。

妊婦なのにこんな食生活じゃだめだよねぇ。自己嫌悪です。
まったく食欲は無いけど(パン食べたからあたりまえ)、明日の朝たぶん夫が飲みたがる味噌汁だけはつくっておかないと。メンドクサー・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-12 23:23:22

サポートの難しさ。

テーマ:日記

今日は学校のお友達とランチしてきました。
友達のうちの一人が働き始めたお店でPCの設定に四苦八苦しているということだったので、ずっとTELでサポートをしていたのです。
でも、なかなかうまくいかないし今日はお店がお休みなのでヒマな私がちょっと出向いて出張サポート。
待ち合わせついでにお昼でも食べましょうということで、だったら他の二人も呼んで・・・。
まだ二人とも仕事をしていないのでスムーズに約束もできて楽しくランチしました。

とりあえず、友人のお店のPCはメールの設定などもろもろを無事すませ、ウィルスソフトのユーザー登録の必要性を説き、アップデートのやり方を説明し、WindowsUpdateのやり方と重要性を説明し・・・。電話でなかなか上手く伝えられなかったことをようやくなし終えました。

友人は今まで少ししかPCに関わる仕事をしてこなかったそうで、あまり詳しくありません。

私は結構長く仕事でPCを使い、社内SEみたいなことをしていた時期もあるし、転職して一時は大手ソフト会社にも勤めていました。
全然わからない中からの出発だったので、ものすごく苦労をしたしバカなことも何度もしました。
だから友達の大変さがすごくよくわかります。

だからなのか、実際に話すと「これも教えなきゃ、あれもわかってもらわなきゃ」と先回りして余計なことばかり言ってしまって自己嫌悪。
彼女が求めていることは、本当は何なのか。
メーラーの設定を私がサクサクっとしてしまってよかったのだろうか。
彼女に自分で入力をしてもらって覚えてもらったほうがよかったような気もする。

セキュリティが大事なのは私にとってはアタリマエのこと。
それは私が今までの仕事でそういったことの重要性を皆に説明する立場にいたから。
だけどそれは彼女に今必死になって説明しないといけないことだったのだろうか。
本当は、一回くらいウィルスに感染しても別に大勢に影響はないのかもしれない。
それで彼女が勉強をしていろいろ学ぶことができるのだったらそれが本当は大事なのかもしれない。
Windowsupdateなんか本当はしなくてもいいのかもしれない。実際SP2は当初相当に出来が悪いものだったし。やらなかったからといって、ひどく影響が出たといえばBlasterとかで、それもすぐに対処方法が出てきたし。

今知っているいろんなことを私はどうやって学んできたんだろう。
多分、人から見たら相当な回り道、ありえないくらいバカなことをして体当たりで学んできたんだと思う。
それが許される環境にあったことはもちろん感謝しないといけないけど。

結局私が偉そうに人に話したり教えたりしていることって、何なのかな。
「人に苦労してほしくない。PCとはこういうものっていうことをわかってほしい」
という気持ちがあるのは間違いではないと思う。
でも、その中に
「私はこんなにできるんだ。苦労したんだ。人の役に立つでしょ。褒めて褒めて」
っていう自己顕示欲みたいなものもあるんじゃないかな。
と思う。

こういうことを考えるのは友達のことを好きで、その友達にもいい人だと思われたい、からだと思うんだけど。

いつも奢らず、謙虚に賢い人でいたいと思う。
そういうのって難しい。
ただのPCのサポートなのに変なことを考えすぎかもしれないけど、なんとなく今になって複雑な気持ちになる私なのでした。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-11 23:32:06

頭痛

テーマ:妊婦生活

中学生の頃から戦っている私の持病。
それは頭痛です。

いわゆる偏頭痛というやつで、肩がずーんと重くなってきたら頭がガンガン痛み出し、ほっておいたら吐いてしまいます。
寝て治すというのも私の場合は通用せず、痛みで目が覚め涙を流しながら眠れない苦痛に耐えねばなりません。
痛みがひどくなりだしたら薬もなかなか効かず、ひどいときには薬を飲んだ途端吐いてしまうので困ります。こういうときは薬を飲みなおしても良いものか・・・?

この持病の頭痛のため、私のかばんの中、化粧ポーチの中には必ず頭痛薬が1シートくらい入っています。
お気に入りは「イブ」。
これが私には一番効きます。早目に飲めば1錠でOK。
まわりの頭痛持ちの中で一番人気であるバファリンはなぜだか私にはあまり効かず。
いつもお守り代わりにイブをたくさん持ち歩き、家の中にも常備していました。

妊娠して一番困ったのはこの頭痛。
現在は産婦人科で「カロナール」という薬を処方してもらい、飲んでいます。
検診の前に一度ひどい頭痛になり、もだえ苦しんだので検診のときにお願いして出してもらったのです。

今日は妊娠してから3度目の頭痛。
一日我慢していましたが、さきほど薬を1錠飲みました。
これと、強力なボルタレンテープというシップ。
肩に貼っています。
早く治ってくれるといいんだけど・・・。
今日はもう寝ます。


明日はまた、学校のお友達とランチです。楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-08 13:23:21

ふぐを食べにいきました。

テーマ:日記

夫は、非常に接待の多いお仕事をしています。
営業ですのでもちろん接待をする側です。
月に何度か、とっても美味しいものを会社のお金で食べに行きます。
いつも心から羨ましがる私に夫いわく
「そんなの食った気しねーよ。気使うばっかりで。ほとんど残すし」
あああなんてもったいない!!!

そんな夫が4月1日に私にうそをつきました。
朝シャワーを浴びて出てきて、お弁当をつくっている私に
「今日、ふぐ食いに行くよ。お店予約してあるから」
と。
そして私の顔が期待に輝いたその直後
「うっそー。エイプリルフールだよん」
とのたまいました。

私がキレたのはいうまでもありません。

今私たちが住んでいるところは海産物で有名な県です。当然ふぐも天然で美味しくて有名です。
私は一度もきちんとふぐを食べたことがないので一度食べてみたいと夫にねだっていました。
特に引越しが決まってからは、ここにいるうちに一度は!という思いも強くなっていました。

キレた私は、夫につめより、きちんと店をセレクトし予約を入れるよう約束をとりつけました。

そして昨晩、ふぐフルコースが実現されたのです。

仕事帰りの夫に連れられて入ったお店は、普通の小料理屋といった風情の小さなお店。
お座敷に入ると・・・おお!!大皿にきれいに並べられたお刺身。これがてっさなのね!
夫は生ビール、私はお茶を頼み乾杯した後早速いただきます。
肝をポン酢にといて。大好きなもみじおろしを入れて。
ネギをくるっとお刺身でまいて肝を溶いたポン酢につけて食べると
ウマーウマーウマー!!!
なんて美味しいの!!!肝のコッテリ加減がたまりません。美味しいよう。

私との食事なので余計な気を使うことなく箸が進む夫(遠慮なさすぎ)のペースに巻き込まれあっというまに二人で大皿一枚たいらげました。

次に良いタイミングで出てきたのは。
白子の焼いたのです。
小さい子供の握りこぶしほども大きさがあるやつが二つ。お皿に乗ってめいめいの前におかれます。
いきなりかぶりついて「あぢぢー!!」となっている夫を無視して、お箸で割るとあつあつの中身がとろり。
口に運ぶとちょっと塩気がきいていてこれまたコッテリした美味しさです。
本当に美味しいけど。ものすごくコレステロールが高く体に悪そうな味です。美食とはこういうものなのね。
一つ半食べたところで美味しいけど気持ち悪くなりそうだったので、夫に残りをあげました。
嬉しそうにペロリと食べた夫。これで血糖値もコレステロールも激低なので、神様は不公平です。

次に出てきたのはからあげ
あつあつのジュウジュウいってるやつが出てきました。油がかなり沁みていたので、ティッシュでそっととってから口に入れます。もう、油っこいものは食べれないかも、とか思いつつものすごく美味しいので結局完食。以前お惣菜でふぐのから揚げは食べたことがあるのですが全然味が違いました。
新鮮なものは全然生臭くなくてやわらかくて淡白で。骨までしゃぶりそうな勢いです。

次はてっちり
昆布だしがなみなみ入ったお鍋が前に置かれます。次に具の入った大皿が横に置かれます。
お店の奥様が、大皿の端に乗った魚の身を指して
「これは、ふぐの腹肉だから、このおだしでしゃぶしゃぶして食べてね。こりっとして焼肉のミノみたいなの。一匹から二本しか取れなくて美味しいのよ」
とおっしゃったので、そのようにいただきます。
ポン酢につけていただくと、本当に美味。全然生臭くなくて独特の歯ざわり。
堪能したあとはお鍋をつくっていただきます。昆布だしが美味しいのに加え、ふぐの身と骨から出る出汁でポン酢もサッパリ美味しく、いくらでも入る自分が怖い。
この後は雑炊も控えているのに、箸が止まりません。
生ビール1杯とひれ酒を飲んだ夫はこのあたりから満腹になったようですっかりペースダウンしています。
全部食べなきゃお店に申し訳ない・・・という気持ちもあり、一生懸命がんばったのですが。
だいぶ具を残してしまいました。
・・・お腹、くるちー・・・。

ってことでお店の人にお願いして、雑炊をつくってもらいました。
雑炊もそりゃー美味しくないわけがありません。
が、私のお腹はもう限界。少なめについだ一膳を食べきることができず、デザートのいちごに走ってしまいました。いちごも甘くてすごく美味しかった。
雑炊は、「美味しい美味しい」と夫がほとんど食べてくれたので、これにてコース終了。

これでお会計いくらだと思いますか?
お酒飲んで二人で2万円ちょい。
こういうのの相場は私は知りませんが、夫が言うにはありえないほどに「安い」そうです。
このお店は、大きくはないけどかなり有名で、夫の先輩が奥様と知り合い。
今回お願いして予約をとっていただいたのでこんな破格になったとか。
それにしても、本当に美味しかった。

これでも、うちの家計には贅沢だけど、子供が生まれたらこんなお店でご飯を食べるのはまず無理だろうし、私の妊娠祝い(ツワリがおさまったのでようやく)、夫の転職祝いも兼ねているのでたまにはいいよね?

もう、ふぐの季節もおしまいです。
来年の冬は子供も生まれて、多分「ふぐ」どころじゃないんだろうなぁ。
夫と二人帰り道に少ししみじみしてしまいました。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-07 12:59:18

手作り無農薬野菜

テーマ:日記

うちの両親は現在地方都市の新興住宅地に住んでいます。
転勤族だった父が単身赴任を覚悟で34歳のときに建てた家。2世帯分ほどの面積のある敷地を購入し、庭ではずっと家庭菜園をつくっています。
最初は試行錯誤だったようですが、今ではかなりたくさんの野菜が取れます。
現在取れるのはブロッコリーとネギ、ほうれん草、小松菜あたり。

私が一番好きな野菜はブロッコリーです。軽く茹でたものに塩をつけて食べるだけでもうちの野菜だと本当に美味しい。
いつものことですが、両親は実家に帰ると山のように野菜を持たせてくれます。
私のブロッコリー好きを知っているのでブロッコリーはそれこそ山のように。

でもね、お父さんお母さん。
夫婦二人で食べるのはかなり限界があるのです。
特にネギ。
大きいのに柔らかくてものすごく甘くて美味しい。
けど冷蔵庫に入らないの。
昨日は、お金ないのに牛肉買ってきてネギのためだけにすき焼きにしました。
久しぶりで美味しかったけど、なんだか何かが違うような・・・。
でも、「これ高かったのよ!持ってかえんなさい」と地鶏かなんだかの有精卵?のパックも持って帰らされたら私の頭には「すき焼き」しか選択肢がありません。
ブロッコリーも毎日食べてるから、レシピも尽きました。
昨日、ついに夫から「お弁当にブロッコリーのソテーはもう飽きたんですけども・・・」とおそるおそるダメだしされたし。
→だから今日はサラダにして入れてみた。

そして私の今日の昼食ははっさく。
野菜を近所に配りまくる母がお返しにもらってきた無農薬のもの。
これまた大きさの違うものだけど20個くらいある。
全部持って帰ってきたけどすっぱくてすっぱくて。プラス苦い。
すき焼きをたいらげ、ふぐを食べにいけるほどにツワリの全快してしまった私には本当に拷問のようです。
毎日1個以上は食べるようにしてるんだけど、つらいなぁ。

両親は嫁がせた娘がお金がなくて苦労してると思ってるし、つくった無農薬野菜を私と未来の孫に食べさせたいというものすごく強い気持ちがあるみたいです。(あ、もちろん夫も入ってますw)
貧乏部分は本当ですが、実親でよかった。
これがお姑さんとかだったら、辛いだろうなぁ。「量が多いよ!」とか簡単に言えなさそうだし。

しかしこんなマメな両親に育てられた私だけど植物を育てるのが苦手。観葉植物が一鉢枯れちゃった。「トラノオ」がダメになるなんて、どうしてかしら。ショック。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-06 18:34:22

お花見まっさかり。

テーマ:日記

今日は久しぶりに歩いてお買い物に。

以前は片道20分の山道を結婚式前のダイエットのため、毎日歩いて通っていました。
最近はすっかり車で外出ばかりしてましたが、体を動かすために少し歩こうかな、と。

 

半年ぶりに歩く道はすっかり春になってて桜もたくさん咲いていました。
たんぽぽもオオイヌノフグリもスミレもレンゲも。
近所の公園ではお母さんたちの軍団がものすっごい数でお花見をしてました。
なんといっても子供の数がすごい。総勢30人以上はいたと思われます。
保育園か何かの遠足だったのかな。
それにしてはものすごいお酒の匂いでしたが。
でも、楽しそうで羨ましかったです。

 

明日は雨が降るみたいなんだけど、週末は桜を見に行きたい。

 

実は私は国文学科出身なのですが、卒論は近代文学と桜について書いたのです。
桜に対してものすごく思い入れが深く、ソメイヨシノも山桜も夜桜も昼間の花見も全て楽しみたい私。
付き合い出してから毎年夫には花見シーズンにせっついてどこかへは連れて行ってもらうのですが、まるっきりそういうのどうでもよくイヤイヤしぶしぶの夫なので、1シーズンに一つの場所しか連れて行ってもらえません。
ああ、一度身軽なうちに吉野の千本桜とか見ておけばよかったなぁ・・・。
今年はどこに行こう。
来年はこのへんにいないから、一発勝負、きちんと選ばなくっては。がんばろ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。