もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!


テーマ:
こんにちはニコニコ

昨日は前から気になってた那須塩原市 那珂川湖畔公園

行って来ましたビックリマーク

目的は蕎麦屋のななちゃん

ブログや新・小江戸アマッタレンジャーのPOさんのブログでも

見て行きたかったちぃカフェ

$もぐのまったり~生活

この日はイベントがあったみたいですが

震災以来、風評被害で人がガクっと減ったそうです汗

ここには看板猫のちぃちゃん

$もぐのまったり~生活

このコがちぃちゃんですが、只今子育て中ビックリマーク

$もぐのまったり~生活

暑い中の子育ては大変そうで、たまにのんびり~音譜

こちらは、福島の被災猫さんを保護されてたり

$もぐのまったり~生活

捨て猫の保護をされてると聞いたので

フードの差し入れしかできないけどと行って来ました

春に保護された8匹の子猫の里親さんが見つかったそうですが

新たに、8匹の小さい命が宿ってしまったそうあせる

美人な女性が一人ではてなマーク活動されてるようで

とても避妊費用まで手が回らないみたいで

まだ8ヶ月のコが妊娠してしまったそうです叫び


美人な三毛ちゃん まだ8ヶ月なのにお母さんで4匹のコを産んでしまったみたいですあせる

$もぐのまったり~生活

ちぃちゃんのコが4匹で計8匹の子猫がいました得意げ

$もぐのまったり~生活

$もぐのまったり~生活

$もぐのまったり~生活

$もぐのまったり~生活

沢山のコが里親さんを待ってるそうですが

なかなか、貰い手も見つからないそうです汗

$もぐのまったり~生活

小さい命が消えずに幸せになって欲しいと願うばかりですビックリマーク

$もぐのまったり~生活

場所は公園内にいくつかお店あり、その真ん中にありますビックリマーク

こちらに来た時はお寄りくださいねビックリマーク

昨日はもうひとつ目的がありましたが

後ほどUPしたいと思います



コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい? ブログネタ:コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい? 参加中

私はコンポタ味アイス派!

昨日ブロ友さん達とその話題になって盛り上がりましたよニコニコ

コンポタ味アイス、カレー味アイス、どっちがいい?
  • コンポタ味アイス
  • カレー味アイス

気になる投票結果は!?


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

もぐしゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。