もぐのまったり~生活

もーしゃんの事 もぐしゃんの趣味をまったり~綴ってます!


テーマ:
こんばんは~ニコニコ

朝ブログ更新に失敗して遅くなってしまいました~あせる

朝はそれでなくても、ぎりぎりの時間なのに、今朝は暖かい朝だったので

この方はおねぼうもせず元気いっぱいでしたてれ(苦笑)

私はと言うと、明け方結構大きな地震があって

それも凄い長くて、怖くて目がすっかり覚めてしまって

何だか寝不足なのに、凄い遊んでモード全開でしたあせる

$もぐのまったり~生活

ねこおかーしゃん遊びたい音譜

inkochanあのさ~あせるもうちょっと待ってくれる~はてなマーク

$もぐのまったり~生活

ねこヤダビックリマーク今あそびたいむかっ

inkochanえええあせるもう少しだけだから~

$もぐのまったり~生活

ねこいつもそうやってだますんだもんむかっ

とこんな顔をされてしまって、おまけに無線LANも調子悪いので

ブログの更新はあきらめて、朝から鬼ごっこしてたら

危うく遅刻しそうになりましたあせる

今日はケアマネさんや施設の方との担当者会議もあって

すっかり遅くなって帰って来たらポストに嬉しいお届け物~音譜

来年の手帳やカレンダー買った? ブログネタ:来年の手帳やカレンダー買った? 参加中

我らが栃ねこプロジェクト会長

お酒にどっぷらり~sake‐mixのKさん
から

なぁ~んとビックリマーク栃ねこカレンダー届きました~わぉ

$もぐのまったり~生活

どど~んとご紹介ビックリマーク

あせるでも、栃ねこ会長と栃ねこファミリーの了承得てないや~あせる

でも、乗せちゃえ~ラブラブ

$もぐのまったり~生活

きゃ~ドキドキ

最初から可愛い~音譜

$もぐのまったり~生活

まずは表紙は会長の愛猫レオンくんと

レオモネさんトコの里親募集中ビックリマークのソラくんとリクくんラブラブ


$もぐのまったり~生活

12月はミイイーさん家のクーちゃんとチーちゃんクリスマスバージョンくりすますつりー

$もぐのまったり~生活

1月は新・小江戸戦隊アマッタレンジャーPOさんご夫妻のにゃんず

ちび太 ヨン Kid ハッチ トト なな の戦士たち猫

$もぐのまったり~生活

2月はふくべぇご夫妻のふくべぇくんとゆきちくんドキドキ

$もぐのまったり~生活

3月はレオモネさん家のレオくんモネちゃん

元祖アマッタレンジャーのくぅ ジジ ゴローちゃんも音譜

$もぐのまったり~生活

4月はねこぱんちさんの小太郎くん音譜

$もぐのまったり~生活

5月はよしこさん家のこたまちゃんとポンタさん家のぽんたくん音譜

$もぐのまったり~生活

6月は関西からケン兄~音譜

$もぐのまったり~生活

7月は言わずと知れた深窓の令嬢那須が誇る美少猫蕎麦屋のななちゃん音譜

$もぐのまったり~生活

8月はうちの可愛い娘もーしゃん

クロネコのメッセージの花音ちゃんの美猫(親ばか)コンビドキドキ

$もぐのまったり~生活

9月は日光小倉山温泉『ゆりん』さんのモカちゃん音譜

$もぐのまったり~生活

10月はTURK KEDIのギュネスくん音譜

$もぐのまったり~生活

11月はエースさん家のトトタン音譜

$もぐのまったり~生活

12月はキキのママさん家のキキちゃんとココちゃん音譜

$もぐのまったり~生活

1月はジャスミン家の文太くんとマリリン姫

$もぐのまったり~生活

とりは会長のイケニャン子息のレオンくん

会長ありがとうございましたビックリマーク

カレンダー ポストカードのご要望は㈲高橋平版社 まちの印刷屋


もし間違ってたらファミリーの皆様ごめんなさいあせる


ブログ放置だったりとご迷惑かけてますが

よろしかったらぽちっ!頂けると嬉しいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ


もぐのまったり~生活


$もぐのまったり~生活
http://design-art-printing.jimdo.com/%E6%A0%83%E3%81%AD%E3%81%93-project/
栃ねこ全国的に募集中ビックリマークネコ




ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

もぐしゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。