猫Official Blog

可愛い猫や面白い猫の動画を配信しています

NEW !
テーマ:
猫の里親募集 元気はつらつなキジトラ2か月 京都府 八幡市




月齢 2ヶ月 掲載者 ちょたろう
性別 オス No. 70163
柄 キジトラ 投稿日 2016-06-25
保護 / 飼 保護猫 更新日 2016-06-25
名前 スカッチ 掲載期限 2016-07-25
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良


猫の詳細情報
猫の健康状態
食欲旺盛、元気いっぱい。
ドライフードを食べています。二ヶ月半位との事。

◎ウィルス検査エイズ・白血病共に陰性。
◎検便異常なし。念の為、駆虫薬投与済。
◎ノミ、ダニ駆除済。
◎ワクチン一回目済。
トイレ習得済。
猫の特徴など
とてもやんちゃ坊主です。
兄弟三匹で跳ね回っています。もう一匹の兄弟とは、そっくり過ぎて見分けがつきません。
応募に関して
里親募集の経緯
外猫さんが沢山いる場所で、TNR中に出会いました。
酷い風邪をひいていました。
保護し、治療が済みましたので里親募集する事に致しました。
お母さん猫は不妊手術をして元の場所に戻しました。


詳細およびお問合せ、その他全国の猫の里親募集も、こちらです


☆元気が良いこと、よく食べることは見てても気持ちよいものですよね?ヾ(@°▽°@)ノ



腹が減って死にそうになりながらも獲物を狙うキジトラ猫?




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


#猫 #里親募集
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
【猫ニュース】 吾輩は「管理職」ニャのだ! 箱根・芦ノ湖の看板猫





梅雨の晴れ間となった6月中旬のある日、強い日差しに目を細めながら芦ノ湖・湖尻の駐車場に車を停めると、桟橋のたもとから2匹の茶トラ猫が駆け寄ってきた。
 首には大きなプレートがぶら下がっている。「いらっしゃいませ」のメッセージの下に1匹は「営業本部長」。もう1匹には「営業課長」という〝肩書き〟が…。自分よりもはるかに偉い猫たちのお出迎えに少々たじろぎながら、取材依頼を試みると「ンニャッ」と小声でひと鳴きして膝の上に乗ってきたのは「営業課長」。
 無事取材OKと言うことで撮影開始となったのだがこの2匹、基本的に寝てばかり…「それも立派な仕事ニャのだ!」と言わんばかりに。

続きを読む


明け方に行ったら写真撮影できないくらい走り回ってるかもですよね?(笑)


ネコジルシ猫の里親募集のページ

昔は、朝6時45分から1日2時間の睡眠時間で毎日15件の更新をしていたものですが、もう気力も体力もランキングを必死になって上げる気も無くなりましたが、久しぶりに6時45分に更新しました、てか未来記事にして寝ただけです(*^▽^*)

本日もよろしくお願いします、よい一日をお過ごしくださいm(__)m



画像引用元⇒http://nekogazou.com/cawaneko18/





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




#猫ニュース #里親
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫の里親募集 サバトラ1か月他3匹 山梨県 甲斐市





月齢 1ヶ月 掲載者 まっしゅ。
性別 メス No. 70081
柄 サバトラ 投稿日 2016-06-24
保護 / 飼 保護猫 更新日 2016-06-24
名前 付けてあげてください 掲載期限 2016-07-24
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山梨 長野 埼玉 千葉 東京 静岡

猫の詳細情報
猫の健康状態
元気な子猫ちゃんです(^^ )
病気も検査済みです、
不安な方は再検査をお願いします。
猫の特徴など
一匹だけ毛は短いサバトラの子猫です
応募に関して
里親募集の経緯
4匹の子猫ちゃんを保護しております
母猫が一緒なのか、皆サバトラでした
家にはすでに3匹猫がいるため
飼えず里親募集をしております。


山梨県?? 夏は、涼しくて良いところなんでしょうね?(=⌒▽⌒=)




4匹の詳細およびお問合せ、その他全国の猫の里親募集も、こちらです


☆子猫が大きくなるまで 成長記録。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


#猫 #里親募集


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。