ポップアップありがとうございました♪ | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

こんばんは♪
粘土やレジン等で食べられないスイーツ
【フェイクスイーツ】を作っている
【INORI】のノリンです♪

{40BA6A0B-4080-4F8B-B279-1E8C66F23850}

フェイクスイーツって??

ノリンて??な方はこちらをご覧ください→ 

過去の作品一覧はこちらです→


ではでは

初の岡山ポップアップの様子をお届けします♪


入口にあった看板(*^^*)

ポップアップの事も書いてくれていました♪

嬉しい(*^^*)

{F03B84A3-A3DF-4A7C-A943-27F13F2CAD2B}

そして、スタートです♪

{3209F132-4C42-40DE-B6ED-27C632849717}

左上 アユコさん
お話できて嬉しかったです♪
右上 レイコさん→
トレー早速使ってくださっています♪
{16DE862A-342F-4FFC-9CDA-CA14B1DB6B5C}
左下 LIOSのユリちゃん
翌日受けたヘッドスパはヤバかった!(≧∇≦)
右下 広島のチャミちゃん
雑誌や新聞に出まくりチャミちゃん♪

左上 広島のヒロミさん
お友達のレストランに行った事があったなんて!
右上 琴美さん
やっとお会いできました♪
{E7918CCB-5853-4F0E-9CF0-967F23F421E0}
左下 香川のよっきゅん
よっきゅんもたくさんかわいいの作ってます♪
右下 福井のヒロエさん→
『ノリンが作るから買うんよ』って、嬉しい
お言葉…(;_;)

左上 ピロコさん
お子ちゃま達が食べたいーってはしゃいで
くれたよう!(≧∇≦)
{5E30A898-7443-4921-8EDA-95BF78B2D0CE}
左下 庭ちゃん作家であり児島にある
【ナッシュサーフアメリカン】の
オーナーシェフユキさん♪
『いっぱいある方がかわいい』との事で
前回に続きましての大人買い!(≧∇≦)

左上 行きの新幹線から帰りまでずっと
一緒だったあかずー
やっぱひげだよねー!(≧∇≦)
{C0EFCD24-E1FD-4663-89C2-E76FBD9817D9}
左下 オフィシャルカメラマン センコー
2日間カメラマンお疲れ様でした♪

そして、今回のタテッカー
(イベントを取り仕切る人)
LIOSのマユさんもポップコーンGETして
くれて、早速お店で使ってくれました♪
{A91BF83C-15D0-4D85-B86A-B7BB3F83E054}
(笑ってできない私と、官能が出過ぎてるマユさん(≧∇≦))

お写真ノンノンの方もいましたが、

『前から欲しかったんです』
『生で見たかったんです』
『神戸の時に買えなかったので』
『ブログ読んでます』
など、たくさん声を掛けて頂きました♪

泣いちゃう…(;_;)

そして、どれにしようか悩んでいる姿とかにも
キュンキュン!(≧∇≦)

↓これとか、自分の家に置いてみた時に
どれがいいか、1個1個片目で見てるんだって!笑
{A9C1E958-182C-4314-B563-B54334E75284}
独特ーー!実に独特ーー!(≧∇≦)
でも、すごく嬉しい♪(*^^*)

本当にたくさん温かい気持ちになりました♪
ありがとうの気持ちでいっぱいです(*^^*)

ありがとうございました!

こうして無事ポップアップは終わり…
この後はのぶさん講習のスタートです♪
続きはまた次回…♪

では♪


みなさんのいいね!やポチっに
励まされ支えられています♪
いつもありがとうございます!
ブログ村に登録しています。
応援宜しくお願い致します♪