全員認定!実技作品第一弾! | INORI ~フェイクスイーツ~

INORI ~フェイクスイーツ~

クレイパティシエール16期です
2020.5〜ZOOMを使ったオンラインレッスンをスタートしました♪

木曜日、ついに実技試験の提出日がきてしまいましたーー!


全員合格ーーー!!

氣仙先生、平野先生有難うございました!


16期の作品すごすぎます!!


2回に分けてどどーんと写真いきます!


作品はカメラマンさんに撮影して頂きましたが、データはまだ手元にない為パフェ同様私のカメラでの写真になります。ご了承を・・・

個人的なコメントもご了承を・・・


データがきたらきれいな写真をみんなそれぞれアップする事でしょう♪



キラキラピンク twinkle★pink  

とっても素敵&豪華な3段のウエディングケーキ!カード立ても工夫があり勉強になりました♪


ようこさん家

パンケーキの上にたっぷりのフルーツとチョコレートのタワーが乗っています♪

パンケーキ好きの私としてはとっても食べたくなりました♪


おかしなお菓子屋さん

工夫のされたグレープフルーツのフレッシュ感がとっても美味しそうな2段のケーキ♪ナッペもきれいですね~!


Fake Sweets Patisserie Cano

ボックスに色々と工夫が施されていて、面によってチョコレートの塗り方を変えていたりと実用性も考えられたチョコレートボックスケーキ♪


こた猫のこたつで丸~なblog

苺やすぐり、一つ一つのパーツがとても丁寧で美味しそうです♪


Tさんの作品

甘酸っぱさが伝わってくるベリーのタルト♪カットされた方もとっても美味しそうです♪ラズベリーの作り方勉強になりました!


Tさんの作品

「ナチュラル・自然」がテーマだそうで、みずみずしさがとってもあって姫りんごもリアルです♪


3710のブログ

シャツにワインこぼしてしまった時もこのネックレスがあれば大丈夫!寝癖がひどい日もこのアイスのヘアピンがあれば問題なし!というユーモアたっぷりの作品♪ぶどうリアルすぎます!!

Sweet Luxe 青い海とフェイクスイーツ

南国フルーツたっぷりのワッフル♪ワッフルはなんとスマホケースになっています!!かわいらしいご本人にもぴったりのパンケーキのヘアピンと苺のゼリーもとってもキュート♪






トコトワ

白いちごとブルーベリーがたっぷり乗ったクレープ♪

統一された柔らかい色合いにうっとりしました♪



半分終了~!!

どうですか!素敵すぎる作品達!!

第2弾、少々お待ち下さいませ~♪





ブログ村に登録しています。

ランキングがとっても励みになります♪

応援宜しくお願い致します♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村