pui


『春の家探し応援キャンペーン 総額100万円プレゼント』キャンペーン


このキャンペーンは、リクルートが提供する不動産情報サイト「住宅情報ナビ」と「住宅情報マンションズ」「住宅情報都心に住む」「住宅情報タウンズ」が合同で、2006年4月17日 (月)より「春の家探し応援キャンペーン」として、総額100万円プレゼントするというもの。
期間中に、キャンペーン対象物件・店舗へ訪問し応募すると、抽選で10名様に現金10万円(総額100万円)が購入申込金としてプレゼントされます!

モデルルームのクチコミ情報を書き込むと抽選で毎月10名様に5,000円が当たるチャンスもあります!

purer


なかなか家探しの、最初のきっかけがつかめない人も多いのではないでしょうか?

どこから手をつけたらいいかわからないですよね~~。

だったら、この機会に住宅資金もゲットできるかもしれないですよ?

住宅資金は、あればあるほどいいですからね。うまく利用して、素敵なおうちをゲットしてください。



『みんなのマンション見学記』


やっぱり私なら、交通の便がよくて、近くに使えるお店が多いとうれしいですね。

でもうるさくない所がいいなー。

おうちは、うちが窓が多い家だったので、やっぱり太陽の光がチャンと入る、風通しのいい家がいいです。

あと、夏涼しくて冬暖かいのがいいですね。そうなると、オール電化かなぁ(でも電気代はどうなんでしょ?)

というか、今はオール電化が当たり前なのかもしれませんね。



AD