ハレの日。ケの日。チワワの日。

特別な日。普通の日。でもモモとマロンとはいつも一緒☆


テーマ:

本日、腰を痛めて休養中。のmamakoです。しずく

心と胃袋は元気なのに、サクサク歩けないストレス!最悪。ボス、ミニボス、休んでしまってごめんなさい(TωT)

しかもトラブルだらけのこんな日に。。。涙。



さて、薬が効いてきたのでレポ作成♪



花 花 花 花 花 花 



この週末は、雪中キャンプではなく、なんと雪中合宿(inコテージ)音符


北の大地にいってしまったTさんが遊びにくるというので、みんなでワイワイ♪集まろうという企画だったのですが、主役のTさんは急用で涙のUターン。。。おぅ。一目お会いしたかったデス。しずく


我が家はみなさんより遅ればせながら・・・の到着。夜の10時半、もう11時近かったかな?かろうじて、撃沈してたのはrikoさん、マッキーだけで、あとはみなさん起きてましたー。よかったデス。(;´▽`A``


今回のメンバーは、ダンディMさん・K子さん夫妻、ルーフさん・J子さん夫妻、カッチャン・りえぴさん夫妻、Sくん、マッキー、シズちゃん、tako♪ちゃん、rikoさん、我が家、そして二日目合流のシンちゃん・ノリピー夫妻、その娘さんの、ひぃちゃんの総勢16名!!!それも、みんな寝袋持参の雑魚寝合宿!!!であります。(すごいなぁ)



ブィーンと手を伸ばしてるSくん、隣にはルーフさんとJ子さん☆
ハレの日。ケの日。チワワの日。

テーブルの上は、そりゃぁ、もう、大変なことになっていて、大鍋の底にはうっすら鶏団子が。車中でおにぎりは食べてきたんですが、温かい食べ物が食べたい~~~と必死で温める我が家。やっとこお腹が落ち着いて、ワインとプリン大福をほおばる。うましうまし♪( ̄▽ ̄)=3プハーッ、、、暗闇の雪道を走ってきた甲斐がありましたね~♪


さすがこの人数が集まると、ビール、発泡酒、その他の雑種、チューハイ、ワイン、日本酒、焼酎などなど、酒ならなんでもあるなぁ、、、と変なところで関心(笑)


そして、バレンタインデー間近ということで、りえぴさんからチョコレートのプレゼント☆ありがとうございます♪うちのpapaさん、大事に持って帰ろうかと思ったら、「あけて~いま開けて~!」ってことで、開けてみたらこれ!「芋焼酎チョコ!」うまいんですか~どうなんですか~(((( ;°Д°))))ぷるぷる


みんなで廻しっこして食べました☆うまうま☆
ハレの日。ケの日。チワワの日。
他にも、ブランデーチョコなども回ってました。全て酒シリーズだったのねん。( ̄m ̄ )ぷぷぷ


さっきからなにやら視線を感じるなぁ。。。と後ろを振り返ったら。あらま!キャンプでおなじみカピパラちゃん。ななんとバージョンアップ?ダンロップ・カピパラ?になっておりました。にへLOVEかわゆす


カピパラ@営業中

ハレの日。ケの日。チワワの日。

少し飲んで、わたしは温泉棟へ行かずにコテージの内風呂へ。ささささ・・・・寒い。。。。なぜに温泉棟にいかないのか、バッシングの嵐。だって、飲んじゃうと腰が重くなっちゃうの。トシカシラ。


そのあとも、飲んで食べて、あっという間に真夜中。一人、二人と輪から抜け、私たち夫婦はまだまだ余裕。ダンディさん、papaさん(hiropon)、K子さんがお風呂へ。わたしはtako♪ちゃんとしっぽりdvd眺めつつ女子トーク飲み。うーん。いいねぇ。( ̄∇ ̄+)


1時間たっても風呂組はなかなか帰ってこない。そのうちK子さんが帰還☆女子3人でガールズトーク♪酒がすすみます。(うまうまっ)男性陣が帰ってきて、少し飲んで就寝。


おやすみなさーい。




~つづく~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mamakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。