ハレの日。ケの日。チワワの日。

特別な日。普通の日。モモとマロンとはいつでも一緒☆

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花




ハレの日は特別な日。ケの日は日常。


ハレだってケだってモモとマロンがいれば毎日チワワの日♪


モモ♀2017年11月8日に虹の橋へ。享年13歳と2か月


マロン♀2017年12月15日に虹の橋へ。享年12歳と5か月





花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 


テーマ:

愛するモモとマロン。

思い返せば、ずいぶんと旅したなぁ・・・にへハート

 

そんなモモマロとのラスト旅は、山形県の赤湯温泉でした。

蔵王もいいかな、と思ったのだけど、なぜだか急に赤湯温泉にいきたくなって、予約したんだっけ。

 

マロンは心臓が悪かったから長旅もよくないかな、とは思ったけど、このときは調子がよさそうだったので、思い切ってでかけることに。

お昼は寒河江の福家さんでワンタンチャーシュー☆

ワンタンの数もすごいのに、チャーシューもいっぱい汗

もちろん、papaさんに半分あげました苦笑

赤湯温泉の宿は、

ペットに優しい「丹泉ホテル」さんです。

泊まるのは3~4回目くらいかな???

 

この日は団体さんも多かったみたい。

とても広いお部屋で、モモもマロンもいっぱい走ったね~ちゅキラキラ

 

珍しく、追いかけっこしてたもんね。

かくれんぼもしたね。

 

家族写真をパシャリ。違うほうむいてて残念だけど、笑ってるから、ま、いっか(笑)

 

お散歩のあとは、足洗い場があります。もちろん温泉ね。

タオルも用意してあって、至れり尽くせり。うれしい。

 

モモは少し走ると休憩。

この時期はゲージがイチバン落ち着くようで、この写真が一番好き。

なんだか、とっても穏やかで。

 

ごはんも豪華です。マグロのお刺身はモモさんへのご褒美。

マロンはマグロが嫌いなので、いつもササミだったよね~。

翌朝は近所の神社へお散歩。

お天気のよい、気持ちいい一日でした。

 

一緒の旅行はあれが最後だったけど、今思い返しても、

いい旅行でした。

モモとマロンといっぱい遊んで、いっぱい楽しんだ旅行。

 

いつもは喧嘩ばっかりなのに、穏やかに遊ぶ姿もみれたし、宿の仲居さんが部屋食の準備しにきたときは、モモがめずらしくママのお膝にだっこされながら、おとなしくしてました。

(オムツにうんぴーしてたからかもだけど。。。苦笑汗

 

なんだか不思議なくらい穏やかで、いい旅だったね、なんて帰り道に話したほど。

あれは、モモとマロンのプレゼントだったのかな。

 

ありがとね。モモ、マロン。

楽しかったね。ありがとう。好

 

 

最後の旅レポ!でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。