日本中の芦田愛菜ファン日記

日本を笑顔にしてくれる
芦田愛菜ちゃんのファンブログです!
愛菜ちゃんについてのことや
愛菜ちゃんの情報を載せます!


テーマ:

9月28日発売のVOGUE JAPAN 11月号の、


別冊付録「Vogue Angels」に愛菜ちゃんが


この秋冬シーズンに注目されているという、


ブリティッシュスタイルで登場しています。


女優や歌手、声優、そしてモデルまでできて


素晴らしいですね!!


愛菜ちゃんは、VOGUE JAPAN 5月号でも登場していて、


「Vogue Angels」に載るのは2回目になります。


今回もメイキング動画が公開されているので、


ぜひご覧ください。



日本中の芦田愛菜ファン日記



日本中の芦田愛菜ファン日記


日本中の芦田愛菜ファン日記

http://www.vogue.co.jp/fashion/news/2012-09/28/burberry

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

オレンジ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。