謹賀新年
{26157E5D-B783-484C-9A30-2454B82A6DFB}

穏やかな晴天に恵まれ
晴れやかな新春をお迎えの事と思います。
~ラテール~
アロマテラピーヒーリングサロン
芝原寛子です

皆様、如何お過ごしでしょうか?

既に今年の目標や
計画を立てられた方も多いかと思います。

いわゆる、お正月と言う季節だからこそ
思い巡る事なのかも知れませんが
日本人の素晴らしい
気質的特徴かもしれないなぁ…
と感じていました。

そう言う私自身も
何気に...想いを固めておりました。

サロン運営とイベント運営
どちらも継続性を視野に入れて
ブレない心と 変わらぬ真心
一期一会のご縁を大切に
進んで参りたいと思います。

まだまだ、本当に駆け出しですが
正直さをモットーに
大切に...
誠実に...積み上げたい
そんな気持ばかりが湧き上がります!

スピリチュアルの側面においては、
何かを取り入れると言う事を
一度 脇に置いて 

より研ぎ澄まされた状態でいる事と
個人とはなんなのか?

と言う感覚を
大切にしてみたいと思います。

いわゆる肩書き...、
ヒーラーとか
ライトワーカーとか
セラピストやカウンセラー...

これらも一度 
削ぎ落とし再点検です
個の在り方について
洞察を深めて参りたいと思います。

私を探し求めて下さる方々が
分かりにくい事この上ないかと
思いますが…
独りよがりにならぬ様に
工夫しながら発信してみたいと思います

でもね…

出逢う時には
必ず、出逢うのでね


シンプルな在り方と
素である事の素晴らしさ✨

もっと、もっと
個人の個性に向き合い
どんどん歩く為の
アドバイスやトリートメント 
ご縁つなぎなどで
ご一緒させて頂ければ幸いです。


私達は、
既に、歩く準備も出来ている
幸か不幸か、歩き方も知っています!

あとは、
歩くかどうかを決めてみるだけですね

どんどん歩いた先に
掴みたい物があるのでね~

トライ&エラーマインドで行きましょう!

何一つ無駄や周り道すら関係なくて
全ては、
気づきと内なる発見への準備だから。

さぁ~力抜いて、
どんどん歩いて参りましょうねーーーー

本年も何卒
よろしくお願い申し上げます!

2017年お年玉
スペシャル企画~
オトクな限定10枠で
ゲリラ的に登場です。

お得意様の
カスタマイズプランから生まれた
知る人ぞ知るメニュー✨

あの
ハーバリックヒーリングテントと心地よくてうたた寝しちゃう
ハーフアクセスバーズのセットプランが
ドッキング‼️‼️

詳細とお時間枠については
明日、12:00より
告知スタート致します(*^^*)
お楽しみにーーーーー







AD