ようやく・・・
梅雨明けしましたね~

しかし、暑い一日でした。。。

みなさん、こんばんは。
~ラテール~
アロマテラピーヒーリングサロン
芝原寛子(しばはらともこ)です


只今、シータヒーリングのセミナー
「レインボーチルドレン」という講座に出ています。

毎日が、猛烈にミラクル続出。。。。

心躍る・子供の気持ちを思い出す、充実感を味わう
こんな感覚をビシビシ感じていますしあわせぇ~幸せ

そんなこんなで、本日4日目アップ

受精してから現在のその方の命が育まれて行く過程を
時系列的にリーディングし、
祝福の愛のエネルギーで全てを包み込む
「胎児のヒーリング」 でのこと。

私は他のセミナーで体験済ですが、
今回は、観えすぎちゃって 大感動顔

その奇跡的な命の誕生の瞬間は、まさに
「奇跡」です。
心から涙が溢れる・・・

息子に至っては、初めてそれを体感して
「コトバにならない・・・」
「幸せすぎて・・・」とやや放心状態
感動の余韻に浸りきっていました。

豊かに熱を帯びて真から癒される感じを
体感してくれていました。


クリスタルチルドレンの息子達の卓越した能力を観て
彼らの持つ才能にバトンタッチされる頃、ヒーリングの世の中は
大きな変化が起きるんだろうな~と思います。

私は、ある種の使命を受け
ただ身体を使って 息子を体内で育んだだけにすぎないのかも?
とリアルに実感しました。

どう考えてもハイレベルな
ミラクル虹てんこ盛りのセミナーです。

明日は、感動の最終日
魂の家族とも言える皆さんと MAX楽しみます!

また色々アップして行きますねチョキ

長らくお読み頂きありがとうございました。