To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

あわただしくこの1週間の間に衣裳からヘアメイクまで決定してまいりました。

鏡に映った自分にショックを受けていた私を

励ましてくれた衣裳さん・ヘアメイクさん、ありがとうございました(涙)

恥ずかしながらご紹介しますので、見てやってください!(´∇`)/シ


★式★

白無垢

 写真撮るの忘れました(涙)ので、イメージです。

 このイメージよりも全体的に真っ白でところどころに赤が入るという感じです。

 もちろん”和”がテーマですが、少し色や素材で軽めに仕上げる予定です。

 コテコテの和ではない感じですね。

 かつらを付けたとき、メイク前から「似合う~!!」と絶賛?されました。 

 私って純和風な顔立ちなのねとフクザツな気分に・・・。のっぺりさん。

 ・綿帽子

  オーガンジーっぽい透明感のあるものにしました。

  お花の刺繍もキラキラしてお気に入りです。

  中のかんざしが透けて見えてかわいいですよ。

 ・かんざし 

  べっこうに赤玉(?)がついているものにしました。 

  白無垢の赤と揃えました。

 ・かつら

  茶髪です(笑) ちょっとびっくりしましたが、顔が明るく自然に見えました。

  あっ、でもそんなに茶色くないですよ、うっすらとです。たぶん(笑)

 

ゼクシィHPより


★披露宴★

WDのみ(ヘッドチェンジ有

 二の腕対策で半袖タイプにしました。

 ちょうど隠れてすっきり。安心。

 胸元も結構首近くまで隠れています。レースなので重くはありません。

 スカート部分はボリュームある方がウエストをすっきり見せることが判明!

 ベールひとつでも頭の真上か、少し下に差すかで印象が全く違うんですね。

 ほんと勉強になります。

 <お色直し前>

 ・ロングベール(写真はショート丈)+ティアラ(パールメイン)+アップヘア+サテングローブ(ミドル丈)+           2連ネックレス(小粒のパールとお花のモチーフジュエリー)+イヤリング

 <お色直し後>

 ・ダウンヘア+生花飾り(ブーケとお揃いの大きい一輪を横に付ける)+ジュエリー(前と同じ)

 メイクもアイシャドウを中心にお色直し前は薄いパープル、後はブルー系にしました。


ドレス(うしろ)


・ブーケ

ブルーをテーマにしたかったので、メインに持ってきました。

落ち着きすぎないようにアクセントでピンクやパープルを付け足しています。

これもイメージ写真です。これよりブルーは濃くて鮮やかな感じです。

ゼクシィHPより


式ではネオジャパネスクな(意味わかってんのかな~笑)”和”、

披露宴ではサムシングブルーにあやかった”ブルー”をカラーテーマにした、

アットホームなパーティーをイメージしています。

ペーパーアイテムもこのテーマに沿ったものを作成しているので、

また更新しますね!


  

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。