To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:

今日、約半日かけて仙台から三重に戻ってまいりました。

さすがに疲れますね~(T_T)

明日からは新しい仕事も始まるし、気の抜けない毎日がスタートしようとしています。


先日結婚式の内容報告も兼ねて、夫の実家に行ってきました。

今回で2回目です。

場所は岩手県の三陸海岸の方です。

ローカル線に乗ってコトコトと揺られながら、小さな町に着きました。

お母さんが駅まで迎えに来てくれて・・・。

嬉しいですね。

いつ見ても朗らかな笑顔、こんな女性になりたいものです(*´∀`)


お寿司やらオードブルやら海の幸やら、ご馳走で温かくもてなしていただきました。

食べすぎて胃がかなり痛かったのですが・・・。

断れない性格。すべて食べ、胃痛は一日中やみませんでした(T_T)


そしてはじめての親戚まわり・・・。

うちは親戚付き合いがかなり薄くて、年賀状のやりとりしかしていないのですが

夫の親戚は近くにみんな住んでいることもあり、しょっちゅう顔を出しているようです。

緊張しました~。出されたお菓子全部食べちゃいました~。ツライ・・・。

予想以上の親戚に挨拶にいったため、おみやげが足りなくなり

お母さんに追加で買ってもらいました(涙)

申し訳ない・・・。


何か、結婚したんだなーと実感が湧いてきました。

結婚したことで生まれるつながり、”縁”というもの。

大切にしたいですね。

でも実際毎日のように顔を合わせるとしたら、

やっぱり大変かも(笑)

スープの冷めない距離と言いますが、

遠すぎず、近すぎず。

”距離感”も大切かもしれませんね。

※毛越寺 あやめ祭り

NHK大河ドラマ「義経」で脚光を浴びている毛越寺。

もうあやめは終わりかけかな~。






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ただいま仙台におります。

本日無事打ち合わせが終了致しました。

無事?いえ、無事だと思いたいのです。

もう式前には来れないので・・・(涙)


遠方のみなさん、これってつらいですよね。

でも、今の時代メールという頼もしい味方がいるので、

今後のやりとりも大丈夫なんじゃないかな~と思い込んでます(笑)

たぶんこれから詰めきってないことに焦るんだろうケド・・・。


明日はご報告がてら旦那さんの実家に行ってまいります♪

海の近くなのでおいしい海産物がたのしみ(*´∇`)/シ

ダイエットは・・・、帰ってからということで(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、私は旅に出ます。

実家に帰らせていただきます(キッパリ)。

そうです、最初で最後の打ち合わせに行くのです。

遠いよ~(T_T)/~~~


中部国際空港まで2時間、仙台まで飛行機で1時間。

長旅です。

ふぅ~。。。


とにかくこれで最後なので、しっかり打ち合わせせねば!!

かわいいインコのレモンとルビーともしばしの別れ・・・(涙)

そうそう、旦那さんとも(笑)


10日には戻りますが、仙台でも時間があれば更新いたします。

では行ってまいります!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。