To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:
あ、別に新聞の「譲ってください」コーナーではありません(・∀・)
ちなみにピアノは弾けません。
「もしも~、ピアノが弾け~たなら~♪」ヘ(゚∀゚*)ノ
あ、今日の記事、直接ピアノは関係ありません。

コレ。



みなさん、ご存知ですよね~?
関西限定だと思うんですけど、タケモトピアノのCMです。
色んなところで紹介されてるし、うちも試してみたところ…。
効果絶大ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最近、たまはよくギャン泣きする。
成長の証だろうけど、うそ泣きも含め、ほんと泣き叫ぶ…orz
大掃除最中も泣く…orz
終わらない…・°・(ノД`)・°・

午後からはお腹いっぱいのとき以外はほとんどグズリ。
なので、前から気になっていたので聞かせてみた。
泣き止むんだな、コレがヾ( ´ー`)
あまりの効果に外出時でも対応できるように、
着うたもダウンロード。
ま、外出時に携帯を鳴らせるかは別として…。
ちょっとしたお守りになりそう(b^-゜)

あとは、私が歌うとお気に入りなのが、
こちら。



なぜかCM見ても無反応だけど、実際歌うとご機嫌(*゜▽゜ノノ゛☆
口の動きが面白いらしい。
早口系の歌がいいみたい。
不思議だわ~( °д°)

HAGE仲間。

$To The Light 明るいほうへ


ランキング参加中。


押してくれたら嬉しいっす(^-^)/



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ


にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

momolovesjunさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。