To The Light 明るいほうへ

まだまだ幸せになるために、日々努力です♪


テーマ:



この姿勢、三秒もたず。

昨日、入園式無事終わりました。

あまり無事じゃないんですが。(´д`lll)

式最中もグダグタで何度も静かにと注意し、写真撮影のときは逃走。
後ろに並ぶ私を探したり、カメラの隣のぬいぐるみ取りに行こうとしたり。
園長先生の隣に座らせられて、何とか撮影。
悪い意味で名前と顔覚えられた予感。゚(T^T)゚。

家庭訪問あるのでよくよく先生にご相談しなきゃ。
担任の先生は若いけどしっかりしていて好印象。
副担任の先生はベテランで安心。
年少だから2人体制みたい。

今日、振替休日で明日から通園です。
今週は午前中だけ。
でも帰りのバスが遅いので、おにぎり持たせます。

さて、明日、私はかなりテンパりそうです。(;°皿°)





自分の髪型失敗したー。
やっぱり結べば良かったー。
でも子供に集中して、誰も他のママさんじっくり見てない(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
投稿写真

いよいよ明日、入園式。

何だか緊張して既に疲れ気味(笑)

明日のコーデ、準備してみたら少しは気分もあがるかも。

産後だし黒ジャケットでお許しを(-_-;)

ワンピースはUrban Researchです。


ついでに幼稚園バッグ。

父親の老後の趣味に甘えて作ってもらいました。

ミッフィーのアップリケをつけて、名札を縫うくらいしかしてません(笑)

お父さん、ありがとう(^-^)/

孫より娘が喜んでます(-.-)y-~


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まずは、息子。





アレルギー、たくさん出ました!
やっぱりね(;´Д`)ノ
湿疹、長引くし、治りきらないし。

小麦、卵、乳、バナナ。

ダメでした。

5ヶ月のときにミルクでじんましん。

7ヶ月でパン粥で発赤。

8ヶ月でバナナでじんましん。

血液検査でばっちり出ました。

今はお粥、野菜、白身魚、鶏肉、豆腐のヘビロテで頑張っております。

そこそこ量は食べるので、まずは安心。

また検査して値見ながら、徐々にリベンジするしかなさそうですー。

ハイハイはしなくて、たまと同じくマイペースかも(笑)







たまさん。

いよいよ日曜日に入園式です。

幼稚園、楽しんでくれるといいなー。

意外に制服着るのが難しく、今さら練習中(笑)

幼稚園バス乗り場まで徒歩15分、私くじけそう(((( ;°Д°))))
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。